ざわちんのすっぴんがブサイク!整形してるの?素顔やメイクなどにも迫ります! エンタメ

ざわちんのすっぴんがブサイク!整形してるの?素顔やメイクなどにも迫ります!

ものまねメイクがとても似ていることで、有名になったざわちんさん。マスクをして鼻から上だけ真似していましたが、ある日突然マスクを外し、素顔やすっぴんをさらけ出しました。しかし、ブサイクだと批判が…。この記事では、ざわちんさんのすっぴんなどについて迫ります。

ざわちんのすっぴんがブサイク!テレビで素顔を見せたのは失敗?

ざわちんさんがマスクを外し、素顔をさらけ出しました。どんな顔か気になっていた反面、このまま素顔を見せて欲しくないなんて思いもありましたよね。しかし、ざわちんさんは素顔をさらけ出すことを決め、テレビで披露したのです。ざわちんさんがマスクを取ったことに驚いた方も多いのではないでしょうか。

マスクを取ったのはいいものの、ざわちんさんはすっぴんまで公開しました。そこで、「素顔がブサイクだ」、「すっぴんがブサイク」だと批判が殺到したのです。今までざわちんさんのマスクより上しか見たことがなかったので、個人個人でざわちんさんの顔を想像していたのでしょう。

想像の顔と違っていたこともあってか、批判が殺到してしまったようですね。ずっとマスクでテレビ出演するのはしんどいと思うので、マスクを外して文句を言われる筋合いはないような気がしますが…。素顔やすっぴんを見せて、批判があったので、ざわちんさん本人は傷ついているでしょうね。

ざわちんのプロフィール

  • 生年月日:1992年8月16日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 出身地:群馬県太田市
  • 好きな食べ物:焼肉、すぱむ、アドボ(フィリピンの家庭料理)、アイスクリームなど
  • 趣味:音楽鑑賞、ピアノ

ざわちんさんのお母様は、フィリピン人だそうで、ハーフだったことを初めて知りました。お母様がよく作ってくれていたのか、好きな食べ物の中にもフィリピンの家庭料理であるアドボという食べ物が入っています。どんな食べ物かは分かりませんが、一度食べてみたいですね。

ざわちんの画像加工後の顎がすっぴんの時と違いすぎる!

ざわちんさんといえば、神級のものまねメイクが話題なのですが、自分の写真を撮った後の加工も話題になっています。上の写真を見てもらうと分かるように、顎がとてもシャープになっていますよね?加工前はごくごく普通の顎なのに、加工後には違和感がありすぎる顎になっています。

芸能人の写真加工はよくあることですが、これはやりすぎのような気がします…。ここまで顎をシャープに加工しなくてもいいのになと思う人が多く、話題になったのでしょう。私もこの意見には賛成で、写真の加工のやりすぎは怖いですし、ほどほどがいいと感じます。

ざわちんのすっぴんにかわいいの声も!

これまでざわちんさんの素顔やすっぴんなどに批判的な意見が多かったことをお伝えしましたが、ざわちんさんのすっぴんを可愛いという声もあるんですよ。「ざわちん可愛い」、「韓国のモデルさんかと思った」などと高評価なんです。いい意見もあって、ホッとしました。

私も正直なところ、思っていたよりも可愛くないと感じましたが、世間が言うほどブスでもないと感じています。「普通の顔だな」というところが正直な感想でした。なので、人の顔が可愛いと感じるか感じないかは、人それぞれだと言うことなので、賛否両論あって普通なのでしょうね。

ざわちんの「鼻整形したい願望」に炎上の嵐!

2017年に自身のツイッターで「鼻整形したい願望がある」とツイートしただけで、大炎上となる出来事がありました。「整形には反対だ」、「加工したらいい話だ」などと批判の嵐でした。整形をするかしないかは、個人の自由なのでここまで言われる意味が分かりませんね。

鼻を整形したい発言から一ヶ月後のこと、ざわちんさんの鼻が明らかに前と違うとまたまた話題になりました。ざわちんさんは、自分の鼻にコンプレックスがあったそうなので、本当に整形したのかもしれません。鼻筋がとても通っていて、綺麗になっていたので整形した説が濃厚ですね。

素顔のざわちんの歯は差し歯だった!

ざわちんさんは、顔を美容整形しているだけでなく、歯も差し替えているそうです。前歯の真ん中の歯が差し歯になっているそうで、画像などで見てみると、白くて歯並びも揃っており、とても綺麗なことが伺えます。差し歯だったことには驚きですが、歯が綺麗だと清潔感があるので、良いことではないでしょうか。

しかも、そのことを隠しているのではなく、クリニックなどで写真を自ら発信しているのだそう。確かに隠すことではありませんし、歯が綺麗なのはいいことで、クリニックの宣伝にもなりますね。自分の歯並びが嫌な方は挑戦してみては?

ざわちんの整形級歴代メイクものまね①

ざわちんさんの整形級ものまねメイクを少しですが、ご紹介していきます。まずは、東方神起のチャンミンさんですが、さすがの出来ですね。というよりも、男の人のものまねメイクも完璧にこなしているところが本当にすごいなと感じます。チャンミンさんは、イケメンですが、それを見事に再現していますね。

続いては、高梨沙羅選手です。今まで化粧っ気がなかった高梨沙羅選手ですが、化粧をしたことでざわちんさんも真似しようと思ったのでしょうか。こちらも見事な出来で、ぱっと見高梨沙羅選手本人と間違えるほどです。ずっと見ていても高梨沙羅選手にしか見えません!

ざわちんの整形級歴代メイクものまね②

こちらのものまねメイクの方も誰だか分かりますよね。幅広い年齢層、男女問わず大人気の新垣結衣さんです。この化粧の時の新垣結衣さんは、大人気シリーズの「コード・ブルー」の時の新垣結衣さんだそうですが、このままドラマに出られそうな出来栄えです。ここまで似ていると、メイク方法が気になりますね。

こちらは稲垣吾郎さんですが、本人と稲垣吾郎さんのものまねメイクをしているざわちんさんが写真で並んでいます。ご本人と並んでいるのに、何の違和感もないなんてすごすぎますよね。稲垣吾郎さんのメイクをして、マスクをつけて外に出歩くと間違える人もいるかもしれませんね。

ざわちんの整形級歴代メイクものまね③

この写真は、片寄涼太さんのものまねメイクです。ものまねメイクがあまりにも似ているので、手のネイルに違和感を覚えるほど。その人その人の顔には特徴があるのでしょうが、メイクでここまで近づけるなんて本当にすごいという言葉しか出てきません。

最後にご紹介するのは、平愛梨さんのものまねメイクです。お隣の長友佑都選手も偽物なのですが、2人並んだら本物にしか見えない…。平愛梨さんのような顔には、特別な特徴があるようには感じませんが、見事に平愛梨さんになっていますね。ここまで似ていたら、本人とものまねメイクをしたざわちんさんが対面すると錯覚を起こしそうですね。

マスクを取り素顔をさらけ出たら批判殺到のざわちんまとめ!

マスクをつけていて、鼻から上だけのものまねメイクが大ブレークし、一気に注目を浴びたざわちんさん。ものまねメイクは、絶賛の嵐ですが、ざわちんさんの素顔やすっぴんには、批判の嵐です…。なぜそこまで批判されないといけないかが分かりませんが、ものまねメイクがすごすぎるからこそ、素顔に批判があったのでしょう。

そういう風にポジティブに捉えるならば、それほどものまねメイクのクオリティが高いということになるので、ざわちんさんの場合はむしろ喜んでもいいことかもしれませんね。今後は誰のものまねメイクを披露して、私たちを驚かせてくれるのかとても楽しみです。