山本耕史と堀北真希の結婚!からの離婚間近!?理由は?現在は劣化してる!?

交際報道も全く無かった中で電撃結婚した俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さん。突然の発表と堀北真希さんの芸能界引退に驚き悲しみ、悔やんだ人も多いはず!今回はそんなお二人の結婚や離婚についての噂についてご紹介していきたいと思います!

山本耕史と堀北真希が結婚!現在は離婚間近らしいが理由は!?

2015年8月22日に電撃結婚を発表した山本耕史さんと堀北真希さん。交際については一切報じられたこともなく、噂もなかったため大勢の人たちが驚かれたのではないでしょうか?その後堀北真希さんは芸能界引退し夫婦生活は順調か…?と言われてきました。

ところが最近では離婚危機だという噂があるようなのです。結婚してから堀北真希さんの芸能界引退まで色々な噂が飛び交っており、順調かと思っていた生活も離婚危機だと言われる理由とは一体何なのでしょうか!?一つ一つまとめていきましょう!

元女優・堀北真希の結婚の真相・・山本耕史がキモいと話題!?

山本耕史と堀北真希が結婚した理由は?馴れ初めが気になる!

電撃婚に驚いた後は二人がどうやって結婚までに至ったのかが気になりますよね!二人が初めて会ったのは2009年に放送されていたテレビドラマ「アタシんちの男子」で共演した時でした。堀北真希さんが主演を務めており、山本耕史さんは主人公と敵対する関係だったのです。

この共演がきっかけで、堀北真希さんに一目惚れをしたという山本耕史さん。堀北真希さんの印象について「すごい芯あるというか、据わっているいるというか」と好感触だったようです。連絡先を聞いたそうなのですが、教えてもらったのは所属事務所の電話番号だったそうです…!

ビッグカップルの真相は?櫻井翔と堀北真希熱愛から破局理由まで徹底調査!

山本耕史と堀北真希の結婚理由は?猛烈アタック!!

アタシんちの男子での共演で既に堀北真希さんに行為を寄せていた山本耕史さん。翌年2010年にドラマ「わが家の歴史」で再び共演を果たしました。ドラマ内で山本耕史さんと堀北真希さんは夫婦役を演じており、山本耕史さんは再び猛アタックを仕掛けていったそうです!

撮影の終了日にスタッフとの食事に堀北真希さんを誘ったそうなのですが「行きません」と一刀両断され撃沈。堀北真希さんへの印象について「たくましくて自分の想いをまっすぐ伝える」「とっても控えめな部分があって底が見えない」と言っていたそうです。

山本耕史と堀北真希3度目の共演!!

2015年に舞台「嵐が丘」で3度目の共演を果たしたお二人。初共演から6年ものと気が経っており、恋人役を演じると分かった時山本耕史さんは僕でいいのか?と思い、堀北真希さんはあまり快く思っていなかったそうです。

山本耕史は堀北真希に40通のラブレターを送っていた!?

嵐が丘の景子では、難しい演技に困っているように見えた堀北真希さんに対し毎日話すようなタイプではないと判断し「なにかあったらコソッと、こうやってみたいというのがあったら教えてね」と、舞台での経験がある先輩として手紙を送ったそうです。

途中堀北真希さんから「もう手紙大丈夫です。普通に言えばいいじゃないですか。」と言われたものの、家に帰って気付くことなどもあり、山本耕史さんの手紙はその後も続き40通を超えたそうです。なので40通のラブレター…というわけではなかったようです。

山本耕史は堀北真希に新幹線プロポーズをした!?

堀北真希さんの乗る新幹線に勘で乗り込みプロポーズした…と言われているのですが、実はこれは山本耕史さんが前の日に堀北真希さんと電話をしており、京都に何時くらいに入るという話を堀北真希さんから聞いていたと本人が語っていたのです。

山本耕史さんはこの時間まで電話で話、明日これくらいの時間に入るとなれば狙うのはこの辺しかない!と新幹線の時間を推測。絶対ばれちゃいけないと思い変装した自身の姿について、「自分で自分かわからなかった」と話していました。

そうして山本耕史さんが東京駅から電車に乗り堀北真希さんに今どこかと電話すると「さっき家を出て今駅に着いた」と言われしまった!と思ったそうなのですが、その後同じ新幹線に品川駅から堀北真希さんが乗車するという奇跡が起きました。

その後座席で対面し、指輪を渡したのは事実だったそうなのですが、これは舞台終了の打ち上げで渡そうと思っていたものだったそうです。重いかな…ということで渡さなかったそうなのですが、新幹線で渡しており「結婚したい」とは前々から言っていたそうです。

山本耕史は堀北真希へのアピールにストーカー扱いされていたが…

香取慎吾さんへも猛アタックをして連絡先を知っている数少ない一人と言われている山本耕史さんですが、「おじゃMAP!!スペシャル」に出演した際は世間からストーカー扱いされていた件について訪ねられると「そうかーと思った。なるほどね、と。そうとられるんだって。」と気持ちを告げました。

山本耕史と堀北真希の現在は!?不倫で離婚危機!?

結婚生活も好調だと思われていた二人ですが、離婚説が浮上していました。その理由の一つは山本耕史さんの元カノであるSPEEDの上原多香子さんとの関係にあるそうなのです。上原多香子さんは夫のTENNさんが自殺しており、原因は俳優阿部力さんとの不倫であることが遺書に記されていたとあります。

過去長期にわたり交際していたため、ツーショット写真もあるようなのですが、濃密なベッド写真があるのでは?と言われています。元々潔癖だった堀北真希さんは「もし写真が世間に流出したら別れる」といった事も話しているので過去とはいえ流出してしまえばかなり危険な状態になりますね。

山本耕史と堀北真希は現在離婚危機!?原因は潔癖症?

堀北真希さんは潔癖症であることも結構有名なお話のようです。過去には「時間があれば掃除する」「鏡は1日1回拭くし、洗面台の中も洗います」と話しています。新婚1ヶ月では堀北真希さんの掃除癖に共感が得られていないというエピソードもありました。

無作法にベッドに上がり込んだ友人を殴るといったエピソードもあり外から帰ってきて平気でベッドに座る人が考えられないとまで言っています。ベッドに入るまでには、部屋着からお風呂、パジャマに着替えたらベッドに行けるんだとか!

山本耕史さんは「すごい上がった」と告白しており、山本耕史さんはこれまで舞台の稽古をしている期間は稽古着を変えず洗わないというポリシーがあり、期間中の洗濯機の使用は月1~2回くらいのものだったそうです。ところが堀北真希さんは1日3回も回すほど洗濯好きだったのです!

突然急増した水道使用量に水道局から「水漏れしてませんか?心当たりありませんか?」と言われたことがったそうです。堀北真希さんの潔癖症に山本耕史さんも根を上げているとの噂もあるようなのですが、「自分のできない部分はすごくやってくれている」と感謝を口にしていました。

さいごに

いかがでしたでしょうか?山本耕史さんと堀北真希さんの馴れ初めはなかなか面白いものでしたね!堀北真希さんの鉄壁を打ち破った山本耕史さん…あの闇を抱えていると言われた香取慎吾さんに「俺の山本耕史をよろしくお願いします。」と言わせただけのことはあります!

山本耕史さんほどの熱い男性もなかなか見れませんよね!確かにちょっとストーカーっぽい印象もありますが。それでも今お二人が幸せなら全く問題ないと思います!離婚の噂もありますが、最近では浴衣姿にメロメロだったそうなので大丈夫でしょう!お二人の幸せをこれからもかげながら見守っていきたいと思います!