長瀬智也は何人兄弟?!実家はお好み焼屋で両親は訳あり?!

4人になってしまったTOKIOのメンバーであり、ボーカルを務める長瀬さん。身長が高くて歳を重ねても相変わらずかっこいいですよね。今回は長瀬さんの兄弟や家族、実家についてまとめてみました!あまり知られることのないジャニーズのプライベート詳細はジャニオタ必見!

長瀬智也の兄弟ってどんな人?

整った顔立ちの長瀬さん、兄弟がいたらさぞかしかっこいいんでしょう、なんて想像をしてしまいますが、結論から言うと長瀬さんには男兄弟はおらず、お姉さんが1人います。5歳年上のお姉さんと2人姉弟なんです。もちろん一般の方なので画像や詳細などはありません。

長瀬智也の兄弟関係が素敵!姉とのエピソード

お姉さんとは仲良しで、一緒に買い物を行く事もあったそうで、恋人同士に間違えられたこともあるようです。幼い頃はお姉さんのおさがりを着せられていたとか…お姉さんの結婚式には長瀬さんが一緒にバージンロードを歩いたとのエピソードもあります。男女の兄弟って仲良い、悪いがはっきり分かれますが、素敵な兄弟愛ですね。

さらに、長瀬さんがジャニーズに入るきっかけとなったのもお姉さんなんです。ジャニーズではあるあるの家族が事務所に履歴書を送るパターン。まさに履歴書を送ったのはお姉さんなんだとか。今の長瀬さん、TOKIOがあるのもお姉さんのおかげなんですね!

兄弟愛が強いのには両親に理由があった?!

長瀬さんがバージンロードを一緒に歩いたという話でひとつ疑問に思うのが父親の存在ですよね。普通は娘と父親が歩くシチュエーションです。実は長瀬さんには父親がいないんだそうです。長瀬さんが3歳の時に離婚をしたため、一緒に暮らした記憶もなく名前も知らないとの事です。長瀬さんの男らしさはいったいどこからきているのか謎です。

長瀬智也の両親はどんな人?実家の父親は?

父親の名前を知らないとの話が出ましたが、実は父親とのエピソードもいくつか残されていますので、さすがに名前を知らないというのは誤報なのかもしれません。離婚したお父さんは元レーサーとの噂で、車屋をしていたとか。その影響で長瀬さんにもモトクロスを勧めたこともあるようです。

長瀬さんが幼稚園の時は裸の女性がペイントされた派手な色の車で送迎されたこともあるんだとか。長瀬さんと同じで、イケメンでワイルドだったのかもしれませんね。現在長瀬さんはバイク好きでも有名です。少なからず、父親の影響を受けているのかもしれません。

長瀬智也さんのファッションや私服、バイクを徹底リサーチ!!そのセンスとは!?

長瀬智也の両親ってどんな人?実家の母親はお店経営?!

女手ひとつで2人の子供を育てたお母さんは現在お好み焼屋を経営しているそうです。お店の名前は「べる」お母さんの名前は美鈴さんというので、おそらく自分の名前から取った店名なんでしょう。以前は洋服やアクセサリーを販売するお店を持っていたお母さん。急に思い立ってお好み焼屋にしたそうです。

5年くらいしたらまた新しいことに挑戦したい!と話していたので、もしかすると行ったら別の商売を初めていた、なんてこともあるかもしれません。お店ではお母さんが接客してくれることもあるようなので、ファンにはたまらないですね。アットホームはお店のようです。横浜市青葉区にあるようなので、気になる方は要チェック!

NEXT 長瀬智也の年収がすごい!