藤井リナの熱愛相手は亀山隆広?彼女の性格や歴代彼氏なども!

モデルとして過去に一世風靡した藤井リナさん。現在はテレビで見かけることは極端に減りましたが、2017年に亀山隆広さんとの熱愛報道が出ました。果たしてその真相はどうなっているのでしょうか?この記事では、藤井リナさんの熱愛や歴代彼氏などについてご紹介していきます。

熱愛報道が絶えない藤井リナの現在の彼氏は亀山隆広?

これまでたくさんの方と熱愛が報道された藤井リナさん。最近ではテレビで見る機会が減っていましたが、去年の2017年に亀山隆広さんとの熱愛が報道されました。亀山隆広さんは、アパレル会社の敏腕社長だそうで、かなりのお金持ちなのだとか。

たても優しそうな見た目で、何よりもお金持ちなのでモテること間違いなしです。そんな亀山隆広さんに藤井リナさんもノックアウトされてしまったようですね。そんな2人は、仕事を通じて知り合ったそうで、亀山隆広さんは藤井リナさんよりも5個以上年上なので、お似合いですね。

藤井萩花の熱愛彼氏ってどんな誰!?過去の彼氏の噂も!妹と兄の詳細も!!

藤井リナのプロフィール

  • 生年月日:1984年7月2日
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • 出身地:東京都
  • 特技:英語
  • 趣味:読書、愛犬と遊ぶ、陶芸、三味線、ステンドグラス、歌など
  • 代表作:vivi(雑誌)、sweet(雑誌)、美人百花(雑誌)

今年で34歳になる藤井リナさん。現在の姿は写真でしか見たことはありませんが、その美しさは現在も健在とのことです。スタイルも抜群で、顔も綺麗なので、多くの女性の憧れの的でもあります。しかも、英語が特技だなんて完璧に近いですね。

藤井リナさんが消えた理由は黒い噂?現在は結婚している?性格悪い?

藤井リナの歴代彼氏①

藤井リナさんの歴代彼氏1人目は、元KAT-TUNの田中聖さんです。田中聖さんと藤井リナさんが熱愛報道されたのは、2008年のこと。2人でレンタルビデオ屋さんにいるところを激写されてしまい、熱愛が発覚したのだとか。しかし、その後藤井リナさんが田中聖さんの自宅にいた時のこと。

藤井リナさんが田中聖さんに自殺をほのめかすメールを送ったことで、驚いた田中聖さんは救急車などを呼んだそうです。その後、藤井リナさんは無傷で保護されましたが、この事件がきっかけで彼女に嫌気がさした田中聖さんは、破局に踏み切ったようです。さすが「お騒がせ女王」という感じですね。

藤井リナの歴代彼氏②

続いての藤井リナさんの歴代彼氏は、ISSAさんです。ISSAさんは一般女性と結婚されましたが、過去には藤井リナさんともお付き合いされていたようですね。この2人の熱愛が発覚したのは、2009年の5月のことで、路上でチューしていたところを激写!

公の場で恥ずかしがることなく、イチャイチャしていた2人に周囲も驚きを隠せず、こちらが恥ずかしくなるほどアツアツだったそうですよ。しかし、ISSAさんはモテ男ということもあり、わずか10ヶ月ほどで交際は終わってしまったそうです。

藤井リナの歴代彼氏③

続いての藤井リナさんの歴代彼氏は、関ジャニ∞の錦戸亮さんです。錦戸亮さんといえば、人気アイドルグループに所属し、現在も絶大な人気を誇っていますよね。そんな2人の熱愛が発覚したのは、2010年のこと。都内の飲食店で彼氏彼女のように寄り添って歩いてくるところを週刊誌に撮られたそうです。

2人が出会ったのは、2005年の雑誌viviでの共演を果たしたことでした。アツアツな2人の様子から彼氏彼女だったことは、間違いないようですね。錦戸亮さんのファンの方は特に、この熱愛報道にショックを受けたのではないでしょうか。数々のジャニーズを彼氏にしてしまうとは、藤井リナさんはやっぱりすごいですね。

藤井リナの元熱愛相手は関東連合の元リーダー?

関東連合といえば、日本の暴走族として有名でしたが、その関東連合の元リーダーである石元太一さんとも交際が噂されていました。しかも、警察が出動する騒ぎまで起こしてしまったのだとか。世間を賑わせた「海老蔵暴行事件」を覚えていますか?

海老蔵暴行事件とは、酔っ払った海老蔵さんが石元太一さんと付き合っていることを知らず、藤井リナさんに声をかけるも、あしらわれた海老蔵さん。それに腹を立てた海老蔵さんが同席していた石元太一さんに絡み出したのですが、後輩の返り討ちにあい、全治6ヶ月の怪我を負ったあの事件です。

そんな事件を起こしたこともあるグループのリーダーと付き合っていたこともあるそうなので、やはり藤井リナさんはお騒がせ女王ですよね。様々なジャンルの方とお付き合いしている藤井リナさん。小悪魔的な藤井リナさんに惹かれる男性が多いのでしょうが、男性もしっかりと判断してほしいものです。

藤井リナには旦那がいる?

実は、2013年に保険業に勤める一般人男性と結婚したと報じられた藤井リナさん。しかし、去年の2017年には亀山隆広さんとの熱愛が報道されています。それに、この結婚報道に本人がブログで完全否定しているんです。本人が否定しているので、結婚はしていないのでしょうね。

2013年時点では藤井リナさんが結婚していて旦那がいると思っていた方が多いようですが、その報道は誤報の可能性が高いでしょう。テレビ越しで見ている私たちには、週刊誌が報じることが事実になることが多いので、しっかりと確認してから報道して欲しいものです。

藤井リナの性格は悪い?

藤井リナと検索すると「性格悪すぎ」というワードが出てくるのですが、本当に性格が悪いのでしょうか?そもそも彼女が性格が悪いと言われる理由は多数あります。まず1つ目は、道行く人がぶつかったら、その人に対して「ブス」と暴言を吐かという噂が…。

また、違法駐車を70回以上繰り返していたり、罰金を払わなかったり、ローラとの共演時、ローラのことを無視していた…など、様々な性格悪いエピソードが出てきています。ここまで性格悪いエピソードが出てきているので、テレビでしか見ない私たちは、藤井リナさんが本当に性格が悪いと感じますよね。

しかし確実に事実のこともありますが、噂の域を出ないものもあるので、実際藤井リナさんの性格が悪いのかは会ったことのない私たちには分かりません。しかし、何かとお騒がせな彼女なので、このように性格が悪いと噂されても仕方ないような気がしますね。

藤井リナの現在は?

ここ最近ではテレビから姿を消した藤井リナさんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?実は、藤井リナさんは自ら芸能プロダクションを設立し、女性経営者として成功を収めていました。しかも、彼女自身もモデルとしての仕事を継続しながらの活動だそうです。

中国でも活躍しており、引っ張りだこなのだとか。また、数々の美容グッズをプロデュースして、それらが大ヒットしているので、彼女がもたらす経済効果はなんと30億円とも言われています。なので、本人の収入もすごいことになっているんでしょうね。テレビで見なくなりましたが、現在も充実した毎日を送っている藤井リナさんでした。

熱愛報道が多い藤井リナのまとめ!

かつては日本でモデルとして大活躍していた藤井リナさん。なので、今でも藤井リナさんのファンの方は多いことでしょう。そして、中国などでも活躍されており、ものすごいお金を稼いでらっしゃいます。仕事面では充実しているようですね。

また、恋愛面では2017年に亀山隆広さんとの熱愛が発覚しました。藤井リナさんは、公私ともに充実しているようなので羨ましい限りです。歴代彼氏もすごい方ばかりなので、今後の恋愛からも目が離せませんね。また日本のテレビで見る日も近いかも?