兒玉遥 紅白勘違い事件で激太り→劣化→現在も活動休止中!

現在活動休止中の、HKT48・兒玉遥。同期の宮脇咲良さんと共にHKT48のエースとして活躍してきました。そんな彼女が活動休止に追い込まれた原因とは!?紅白勘違い事件をきっかけに激太り、劣化したとのウワサも!さっそく調査してみました!

兒玉遥の現在、激太りで劣化!?

兒玉遥は現在、激太りして劣化している!?この画像の通り、残念ながらそれは事実です。2017年、華奢だった体形は丸くむちむちに。細かった足も他のメンバーの倍ほどに。アゴは二重アゴになってしまい、なんだか首も短く見えるように・・・!一応以前の兒玉遥さんも載せておきます!細いですね!

兒玉遥は現在も活動休止中!

兒玉遥の活動休止理由は体調不良?

兒玉遥は2018年8月現在も活動休止中です。理由は体調不良とされています。後に書きますが、実際は2016年・紅白勘違い事件に始まり、ストレスから精神的バランスを崩し体調管理もできなくなったと思われます。激太りも関係しているでしょう。

HKT48兒玉遥が整形?過去と現在の顔が違いすぎてファンが困惑!?※画像あり

兒玉遥のプロフィール

兒玉遥 プロフィール

  • 兒玉遥
  • 生年月日:1996年9月19日 (21歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝
  • ニックネーム:はるっぴ
  • デビュー:2011年10月23日
  • HKT48 元AKB48チームA、K兼任
  • 所属事務所:AKS

2011年7月10日、HKT48オーディションに合格。憧れの人物はSKE48・松井珠理奈。長女であり、弟が2人いる。自他共に認めるほど活舌が悪く、指原莉乃を【しゃっしー】と呼ぶ。目の色はブラウンだが、カラコンではなく生まれつきだそう。

HKT48では最初からセンターポジション

兒玉遥はHKT48創設時からセンターポジションを務める、いわゆる【推しメン】。デビュー翌年、HKT48初のAKB48選抜メンバーに選ばれる。AKB48チームA・Kとの兼任も務め、HKT48エースの1人である。総選挙でも37位→21位→16位→9位と順位を上げていきます。

芸能人やアイドルのプリクラまとめ!スキャンダルや流出情報など

兒玉遥の激太り&劣化!始まりは2016年末

2017年、どんどん横に大きく

2016年末までは、華奢で可愛らしかった兒玉遥。AKBメンバーの中でも容姿にはこだわりの強いタイプだったそう。努力も人1倍するおかげで、ショートカットの似合う理想的なアイドルでした。ですが2017年に入るとどんどん横に大きくなってしまうのです。

生誕祭では本当に兒玉遥?レベルで劣化

2017年9月の兒玉遥【生誕祭】。本当に兒玉遥なのか?というレベルで太ってしまっています。こうなると劣化していると言われても仕方ないですね。太るとなぜか老けて見えますよね?実年齢21歳よりも、随分年上の感じがしますね。

兒玉遥の激太りの原因① 紅白勘違い事件!?

2016年末・紅白歌合戦で一大イベント、夢の紅白選抜48

2016年末、紅白歌合戦の出演メンバーを選ぶ【夢の紅白選抜48】。48グループ342人を対象にNHK公式アプリとデータ放送から投票受付、上位16人を紅白生放送中に発表しました。個人では最大2票が限界の為、リアルな選抜とも言われました。メンバー達も、歌う直前まで知らされていなかったようです。

選抜外なのに1位と勘違い、生放送で大恥

16位から発表され、残りは1位と2位だけになった時。なぜか兒玉遥がステージ中央に躍り出てお祈りポーズをします。結果は1位山本彩、2位指原莉乃。兒玉遥は圏外の29位でした。名前を呼ばれず『私は?私は?』と焦っていた彼女。大恥をかき、後方でずっと泣いていたそうです。そんな姿が生放送で映ってしまいました。大ダメージですね。

兒玉遥の激太りの原因② 向精神薬を服用!?

紅白事件で精神的に参ってしまい、精神科に?

兒玉遥は過度なストレスから、精神科に通い向精神薬を服用しているのでしょうか?うつ病などの薬の中には、食欲を増進したり、脂肪を増大させてしまうものがあるそうです。【食事量は変わらないのに太る】ので、可能性はありそうです。

兒玉遥の激太りの原因③ 妊娠!?

兒玉遥は妊娠したから体重が増えたというウワサ?

兒玉遥が妊娠したから太ったのでは?というウワサもあります。しかし太り方が妊婦らしくなく、全体的に肉付きが良くなっています。腹部だけがひどく目立つこともなかったので、妊娠したわけではなさそうです。

兒玉遥の激太りの原因④ 同期でライバル・宮脇咲良

同期でライバルの宮脇咲良に差をつけられ焦りも

2018年選抜総選挙、HKT48を背負って立ったのは宮脇咲良でした。結果は3位と大健闘。兒玉遥とは同期の第一期メンバーであり、ライバルでもありました。しかし徐々に差をつけられ、宮脇の方が人気者に。これも兒玉遥のストレスの1つで、精神的なバランスを崩してしまった要因かもしれません。

兒玉遥の激太りの原因⑤ 仕事をしたくない?

広末涼子も仕事をしたくないのでワザと太った

この仕事をしたくない為に【わざと太った】かもしれません。AKBグループでは、【太ったら干される】のは常識だそう。容姿が重要な芸能界ならではですね!女優の広末涼子さんはハタチのころ、仕事をしたくないから【わざと太った】そうです。辞めたいけど辞められないからわざと太る、可能性はゼロではないでしょう。

兒玉遥の復帰はいつ?

休養8か月、目処はたたず

本格的に休養に入ってはや9ヶ月。運営側からもなんの音沙汰もなく復帰の目処はたっていないようです。本人のSNSなども更新されていませんし復帰は未定です。しかし9月は兒玉遥の誕生月でもあります。サプライズで生誕祭復帰!なんてあるかもしれません。

兒玉遥は卒業してしまうのか?

予定は無いが、デビューから7年可能性はアリかも

デビューから7年目の兒玉遥。絶対的エース・前田敦子は7年目で卒業。ライバル大島優子は8年目。今年卒業してもおかしくはありません。夢はマルチタレントになることなので、HKT48を卒業しても頑張ってほしいですね。

兒玉遥は整形している!?疑惑①内部告発

元AKB48まゆゆも指摘?整形モンスター!?

2014年、AKB48・渡辺麻友の裏アカが流出!?騒動がありました。インスタグラムなのですが、スマホや眼鏡が一致しており、本人で間違いないというもの。裏のせいか色んな意味で自由に書いてます!『宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター、若いのによーやるよね』とか・・・!

兒玉遥は整形している!?疑惑②ビフォーアフター

2015年の兒玉遥&近年の兒玉遥 比較!

整形モンスター!?なんて不名誉な呼び名をつけられた兒玉遥。上は2015年ころ、下は近年の画像になります。ビフォーアフターどうでしょうか?目はカラコンぽいような?鼻筋とかアゴ、輪郭などは変わってないようですよね?微調整とかプチ整形なんでしょうか?

兒玉遥の劣化する前の姿!

劣化したと指摘される以前の兒玉遥!

以前の兒玉遥です。卵型の輪郭、華奢な手足。7~8キロは体重が違いそうです!劣化したと言われている彼女。容姿が良かったからこそ、こんなにバッシングされてしまうのですよね。アイドルって、精神的にもしんどい仕事なんですね!

兒玉遥の現在、紅白事件で激太り→劣化して活動休止!?まとめ

HKT48・兒玉遥ことはるっぴは激太りで劣化?活動休止までを見てきました!いかがだったでしょうか?努力家で頑張り屋の彼女。紅白事件では一所懸命さが裏目に出てしまい、空回りしてしまったのでしょう。一度や二度の失敗なんて乗り越えて、また素敵な笑顔を見せてほしいですね!