酒井法子にタトゥー?局部に刺繍!?気になる詳細と様々な情報を紹介!! エンタメ

酒井法子にタトゥー?局部に刺繍!?気になる詳細と様々な情報を紹介!!

元おニャン子クラブの酒井法子さん!!なんと酒井法子さんにタトゥーが・・さらに局部に刺繍まで入っていたという噂まで!?気になる詳細や、そんな酒井法子さんの様々な情報を今回はご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!!

タトゥー・刺繍の噂は本当?酒井法子のプロフィール

名前:酒井法子 生年月日:1971年2月14日(47歳)出身地:福岡県福岡市 最終学歴:創造学園大学 身長:157cm 血液型:B型 職業:女優・歌手 事務所:オフィスニグンニイバ です!!

1971年に福岡県福岡市に生まれた酒井法子さんはその後、埼玉県狭山市の父親の実家で小学校低学年まで育てられました。酒井法子さんのお父さんが再婚し、埼玉県から再び福岡県に戻ったそうです!

酒井法子にタトゥーが!?さらに局部にも刺繍!?意味は!?

覚せい剤使用で、元夫であるの高相祐一さんともに逮捕された元おニャン子クラブの人気メンバーであった酒井法子さん!!そんな酒井法子さんにタトゥーがあり局部にまで刺繍があるとの噂がが流れています。。今回はその噂の検証と彼女の薬物事件の全容をいくつかに分けてご紹介していきたいと思います!!

酒井法子にタトゥーと刺繍!?ある場所は?噂の検証①

酒井法子さんの噂のタトゥーについて検証していきたいと思います!!調べて見ると、酒井法子さんは薬物使用で捕まる以前よりずっと前からタトゥーや刺繍が入っていたことが明らかになりました!!まず上の画像右上の酒井法子さんの足に確かにタトゥーが入っています。。。

このタトゥーに関して色々と調べてみたのですが、このタトゥーは『梵字(ぼんじ)』のタトゥーなのだそうです。このタトゥーの意味は『オウム』だということで、『全ての音のシンボル』という意味があるようです!!この種類の梵字のタトゥーは、当時の芸能界ではとても人気だったのだそうです!!

酒井法子にタトゥーと刺繍!?ある場所は?噂の検証②

酒井法子さんの足には「梵字」のタトゥーが入っていたことが明らかになりましたが、噂の『局部』にも実際に刺繍があることが判明していました!!上の画像は、某週刊誌で明らかになった酒井法子さんの局部の再現模写なのだそうですが局部から太ももにかけて彫られている「青色」の蝶の刺繍。

酒井法子さんにショートパンツなどの短いパンツを履かせようとすると、両足の大腿部辺りから怪しい絵が顔を出すらしいです。この刺繍のおかげでスタイリストさん達は、隠すためにヘアメイクに頼んでファンデーションを足全体に塗らないといけなくなるためとても大変な思いをされているらしいみたいですね。。。

左手薬指にも?

写真はありませんでしたが、酒井法子さんの『左手薬指』にもタトゥーがあったそうです。星形のデザインだったそうで、以前の薬物使用で捕まった高相祐一さんと夫婦お揃いで彫られていたそうです。

酒井法子 現在はタトゥーと刺繍が消えている?

酒井法子さんの現在は、彫られていた左薬指・左足首の梵字のタトゥーと局部から太ももにかけての刺繍は消しているみたいです!!芸能活動に復帰の見込みはないみたいですが、今後「芸能界復帰」が噂になっているそうで。そのための準備としてタトゥーと刺繍消したのではないかと密かにささやかれているそうです!!

酒井法子 元旦那との覚せい剤使用で逮捕!事件の内容①

次にタトゥーや刺繍で話題になっていた酒井法子さんの薬物使用の全容をご紹介していこうと思います。元アイドル・おニャン子クラブで人気を博した酒井法子さん!!2009年8月3日、覚せい剤を所持・使用していたとして酒井法子さんの元夫である高相祐一さんが東京都渋谷区の路上に駐車場にあった自車の車内で覚せい剤を

隠し持っていたところを逮捕されました。高相祐一さんの逮捕を受け、妻であった酒井法子さんも警察庁渋谷警察署から任意同行を求められたのですが、これを拒否します。その後、酒井法子さんは自宅マンションから大量の荷物を持ち出した後、コンビニや量販店で大量の食糧や飲料品・衣料や下着などを購入して行方をくらませました。

酒井法子 元旦那との覚せい剤使用で逮捕!事件の内容②

2009年8月7日、逮捕されていた酒井法子さんの夫・高相祐一さんが酒井法子さんの薬物使用を認めました。警察はその後、酒井法子さん宅から微量の覚せい剤を発見し、酒井法子さんの唾液が付着した吸引器具を発見しました。すぐに警察は酒井法子さんへの逮捕状を取り、その翌日の8月8日に酒井法子さんが警視庁に出頭し逮捕されました。

酒井法子 元旦那との覚せい剤使用で逮捕!事務所の対応

2009年8月28日、検察の調べで酒井法子さんを覚せい剤取締法違反・所持で起訴処分とし、これを受けて酒井法子さんの前事務所「サンミュージック」は酒井法子さんとのマネジメント契約を解除しました。さらに、酒井法子さんの所属していたレコード会社の「ビクターエンタテインメント」も酒井法子さんとの契約を解除しました。

その後の警察の調べで酒井法子さんが捕まる前に、滞在先の奄美大島のホテルで覚せい剤を吸引していたことも分かり、『覚せい剤取締法違反・使用」で追起訴されていました。2009年9月17日、保釈保証金500万円を納付した酒井法子さんはそれまで留置されていた東京湾岸警察署から保釈されました。

記者会見

東京湾岸警察所から出た酒井法子さんは、警察署玄関前で記者団に囲まれ今回の事件の一件を謝罪し、この釈放日に東京都内の如水会館で記者会見を開き、改めて謝罪会見を行いました。この当時子供がいらっしゃった酒井法子さんですが・・子供が可哀想ですよね。

酒井法子 事件後の影響

酒井法子さんは2009年10月26日に、東京地方裁判所で始まった刑事裁判で起訴事実を認めました。この時、酒井法子さんは『夫と離婚して覚せい剤を断ち切りたい』『芸能界を引退し、介護の仕事をしたい』とコメントしていたそうです。。この公判は世間の注目を浴び、裁判傍聴の抽選は20席の傍聴席に対して

6615人が参加し330倍の倍率は日本の刑事裁判史上最高でした。その後、酒井法子さんは『懲役1年6ヶ月・執行猶予3年』の有罪判決を受け、検察側・弁護側とも控訴せず刑が確定しました。この事件は、興味本位での報道が過熱したため「放送理論・番組向上機構」が警告を行う事態にまで加熱していました。

酒井法子 事件後と現在の近況①

その後、酒井法子さんは2010年12月18日と7日後の12月25日に放送されたTBS系列『情報7days ニュースキャスター』にVTR出演をし、事件後初のテレビ出演を果たし、翌年2011年には中国禁毒大使のキャンペーンとして酒井法子さんが招待され

様々なイベントに出演しました。酒井法子さんがこの中国のイベント復帰時、薬物事件の際に前事務所のサンミュージックが約5億円の損害賠償を肩代わりしたことが明らかになり、世間が驚きに包まれました!!!

酒井法子 事件後と現在の近況②

2012年9月27日、酒井法子さんが12月から上演される舞台に信長の妹であるお市 役で主演を務めることが発表されました。2012年11月23日に酒井法子さんの執行猶予期間が終わり、翌日24日に復帰会見を行いました!!

2013年1月、中華人民共和国最大のネットサイトの年度文化・ファッション賞において、酒井法子さんが『アジア最注目女優大賞』を受賞し、さらに2013年10月放送のフジテレビ系列バラエティ番組『さんまのまんま』で酒井法子さんが出演し、バラエティ番組にも復帰を果たしました。

サンミュージックの社長の死

2013年5月23日、サンミュージックの初代社長で代表取締役を務めていた「相沢秀禎(あいざわ ひでよし)』さんが、膵臓がんのため、都内の病院でお亡くなりになられました。この事実を酒井法子さんは知り、5月29日の告別式に参列しました。この時、酒井法子さんは「出来の悪い不良娘で申し訳ありません」と霊前で詫びたそうです!

酒井法子 事件後と現在の近況③

2014年3月19日から3月31日まで、大分・神戸・大阪・東京の4都市にて上演された舞台『手をつないで帰ろうよ~シャングリラの向こうで~』に酒井法子さんが出演予定だったのですが、酒井法子さんの所属事務所『オフィスニグンニイバ』が直前の1月16日になって

辞退を申し入れ、代役に別の女優さんを出す形になりました。そんな酒井法子さん、現在はディナーショーでの出演などで生計を立てているそうです。全国6ヵ所で、各200~300席のショーを満席にしていらっしゃるそうです。

酒井法子のお子さんは?・・・

酒井法子さんには、元旦那の高相祐一さんとの間に息子さんが1人いらっしゃいました。この息子さんと酒井法子さんは現在も一緒に暮らしているそうで、息子さんは現在高校3年生なのだそうですよ!!事件後も、酒井法子さんが息子さんの運動会にデジタルカメラでビデオ撮影しているところや

この運動会の100メートル走のゴール地点から大きな声で息子さんを応援する姿が目撃されており酒井法子さんと息子さんの親子微笑ましい姿があるようです。息子さんの情報に関しても新しい情報が入り次第随時更新します!!

酒井法子さんの今後について

酒井法子さんの今後について個人的ではありますがお話しします。2009年に元夫である高相祐一さんと薬物使用で捕まった酒井法子さん。釈放後にしっかりと着実に復帰しているので、今後も誘惑などに屈することなく息子さんと共に闘い前を向いて進んでいってほしいです。そんな1児の母である酒井法子さんと息子さんを今後も応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

酒井法子さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!