桜井日奈子の大学はどこ?日大で目撃情報多数あり!友人SNSに写真!?明治大説も?

「良い部屋ネット」での謎の踊りや「白猫プロジェクト」での可愛い笑顔などCMでの活躍が印象的な女優でタレントの桜井日奈子さん。そんな桜井さんが現在在籍中の大学が日本大学の文理学部では?との情報が出ています。桜井日奈子さんについて日大の噂を中心にまとめて行きます。

桜井日奈子の大学は日大!?目撃情報も多数あり!明治との噂も?

女優やタレントしてCM、映画を中心に活躍中の桜井日奈子さんが2016年に大学入学を報告しました。当時からネット上では桜井ひなこの大学はどこだ?との話題が多く出ていましたが、どうやら現在は日大に通っているとの説が有力な様です。また高校の偏差値の高さから、明治大では?との説も出ていた様です。

桜井日奈子のプロフィール

  • 生年月日:1997年4月2日
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • 靴のサイズ:24.5

桜井日奈子さんはは2014年高校2年生の時に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝き芸能界デビュー。ネット上ではグランプリ獲得時の写真がかわいいと話題を呼び「岡山の奇跡」の異名も持ちます。デビュー後は「良い部屋ネット」「白猫プロジェクト」などのテレビCMで話題を集め人気となっています。

また女優としても本格的に活動開始しており2018年に映画「ママレードボーイ」で初主演を果たしイケメン俳優吉沢亮さんと共演しています。また11月公開予定の映画「ういらぶ。」ではヒロインとして出演など女優としての活躍にも期待が集まります。

イケメン俳優【吉沢亮】の身長サバ読み疑惑?!画像比較で徹底検証!

桜井日奈子の大学生活の画像が友人ツイッターから流出!?

高校生時代にデビューしすぐに人気となった桜井日奈子さん。2016年の大学進学にあたっても注目を集めました。当初桜井さんの大学は明治大では?との説が多く聞かれましたが、現在は日大である事がほぼ確定している様です。その根拠となるのが、日大に通う女性のツイッターに投稿された画像に桜井さんが友人として登場している事みたいです。

日大といえば、最近アメフト部の反則タックル事件で注目され悪い意味で話題になってしまいましたが、桜井日奈子さんの今後の活躍でイメージ回復されると良いですね。日大は幅広い学部がある大学として知られ、芸術学部もある事からか芸能人の出身者も多いとの事です。代表的な方としては女優蒼井優さんや本仮屋ユイカさんがあげられます。

タックル問題の宮川選手と日大の会見まとめ!誠意のない対応に、今後日大が崩壊する!?

桜井日奈子の日大での目撃情報が多数あり!?

また、桜井さんが日大生であるという噂を裏付ける情報として、多くの目撃情報がネット上に上がっていることも挙げられます。特にTwitterでは多くの日大生から目撃の情報がツイートされています。

桜井日奈子は日大入学式でも目撃されていた!?

また、日大入学式でも桜井日奈子さんの目撃情報が出ていた様です。桜井日奈子さんも自身のブログで大学の入学式に行ってきましたとの投稿を写真とともにしていた様です。この写真では桜をバックに撮影されたもので天気も良さげな雰囲気になっていました。このためその年入学式が雨だった明治大学は候補から除外されています。

桜井日奈子の日大での友人は読者モデルの川北佳澄?

前述の桜井日奈子さんとの写真をTwitterで投稿した友人の川北佳澄さんは、女性誌「with」で専属読者モデルを務めているそうです。この方のツイートのおかげでほぼ桜井日奈子さんの大学を特定する事が出来ました。また川北さんは2016年のミス日大で準グランプリを獲得しています。

桜井日奈子の大学での学部は文理学部!?

それでは桜井日奈子さんの日大での学部はどこなの?という疑問ですが、こちらは文理学部説が有力な様です。まず上記の友人川北佳澄さんが文理学部らしい事。また、別の日大生が桜井日奈子さんと関わりたいがために文理学部に行こうかと検討していた様子などが根拠となってる様です。

桜井日奈子はブログでも大学生活の様子を投稿!

桜井日奈子さんは大学での生活の様子を時たま自身のブログでも公開している様です。大学一年だった2016年7月頃にはテスト前に友人と勉強をする様子をオフィシャルブログで投稿しています。

桜井日奈子は頭が良い?高校の偏差値は!?

そんな桜井日奈子さんですが、高校の偏差値が高くて頭が良いと話題になっているようです。桜井日奈子さんの出身高校は岡山一宮高校で偏差値は61との事です。かなり学力は高いと言えるのではないでしょうか?ちなみに桜井さんが進学したとされる日大文理学部は偏差値50程だそうです。

桜井日奈子は芸名!?本名は二宮佳奈子!?

桜井日奈子さんの名前はなかなか印象的かと思いますが、こちらは芸名なのだそうです。本名はどうやら二宮佳奈子さんというらしいです。根拠となっているのは桜井日奈子さんデビューのきっかけともなった岡山美少女図鑑に掲載された写真とともに載った名前が二宮佳奈子であった事だそうです。これはほぼ確定情報で良いかと思います。

桜井日奈子はCMで人気に!特技はバスケ?

桜井日奈子さんの知名度を一気に上昇させたのは、数々のテレビCM出演ではないでしょうか?大東建託の運営する「良い部屋ネット」のCMでは不思議な踊りを踊りながら歌うというものでかなり印象深いものになっており、これがかなり桜井さんの知名度を上昇させたのではないでしょうか?こちらは現在もシリーズが継続中です。

また長い間出演していたアプリゲーム「白猫プロジェクト」のCMでは制服姿やテニスをする姿など様々なかわいい姿を見せてくれました。さらにニベア花王の制汗スプレー「8×4」のCMではバスケをする姿を見る事もできます。桜井さんは幼稚園からバスケをしているとの事で、CMでのプレーを見ていてもかなり上手そうな感じですね。

桜井日奈子がファンクラブ開設!女優で本格始動!?

この様に印象的なCMで知名度を上げた桜井日奈子さんでしたが、女優としても活躍中で2016年には連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」でレギュラー出演で本格的にデビューしています。2018年には映画「ママレード・ボーイ」で主演に抜擢されるなど、今後の活躍が期待されています。

11月公開予定の映画「ういらぶ。」ではヒロインとして出演するなど女優として本格的に活動開始した桜井日奈子さんですが、2018年3月にファンクラブを開設しています。デビューから5年を待たずに映画主演を果たしファンクラブも開設とかなり勢いよく人気が上昇している様です。

映画『ママレード・ボーイ』ほか、同じく今年公開の映画『ういらぶ。』ではヒロインを務めるなど、2018年は女優として勝負の一年、飛躍の一年になる桜井。そんな年にデビュー当時から支えるファンに向けて、桜井をより身近に感じてもらえる「場所」としてFCを設立した。

(引用:ORICON NEWS)

まとめ:桜井日奈子の今後の活躍に期待!

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の桜井日奈子さんの進学した大学に注目しつつ、現在の活躍ぶりにも焦点を当ててかいてきました。大学はほぼ日大こと日本大学で確定で良いかと思います。大学生活の様子も垣間見えましたが、自然体で楽しそうに大学生活を謳歌している様子ですね。

桜井日奈子さんの人気の秘密はそんな気取らない自然体なところにあるのかも知れません、2018年にはラブコメ映画に2本主演とヒロインとして出演とラブコメ女優の道を進んで行くのでしょうか?今後は色々な役を演じる桜井日奈子さんを見て見たいですね。今後の活躍に期待しましょう。