UVERworldたくやの結婚相手や彼女って!?過去には逮捕もされていた!? エンタメ

UVERworldたくやの結婚相手や彼女って!?過去には逮捕もされていた!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、人気ロックバンドUVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんについての記事となります。彼の結婚や、逮捕についてじっくり考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

UVERworldたくや結婚相手は元読モ一般女性の奥村瑞穂?

メジャーデビュー以来、アニメやドラマの主題歌を始め、これまで多くのテーマ曲を担当してきた人気ロックバンドUVERworld<ウーバーワールド>。UVERworldの楽曲、ほとんどを手がけているバンドのフロントマン、TAKUYA∞<タクヤ>さんについて話題となっている噂を、調査して参りたいと思います。

TAKUYA∞さんと言えば、2016年に一般女性とのご結婚を発表されています。気になるそのお相手は、人気女性ファッション誌『JJ』にて、読者モデルを務めた事のある方で、名前を奥村瑞穂<おくむらみずほ>さんと言うそうです。

UVERworldたくやが結婚!奥村瑞穂が彼女だった頃?1

前述でご紹介をした、TAKUYA∞さんの奥様であられる奥村瑞穂さん。お二人がご結婚される前、つまり恋人関係であった頃インターネット上にて、とある炎上事件が起こったのだそうです。果たして詳細はどのような内容なのでしょうか?

UVERworldたくやが結婚!奥村瑞穂が彼女だった頃?2

事の詳細は、遡ることTAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんがお付き合いをされていた頃。奥村瑞穂さんが、ご自身のSNS裏アカウントに、ある投稿をされたようなのです。投稿の内容は、TAKUYA∞さんにライブのチケットをプレゼントされた事や、お二人が同棲を始めた事等、さもラブラブっぷりをアピールするようなものであったそうです。

UVERworldたくやが結婚!奥村瑞穂が彼女だった頃?3

裏アカウントとは言え、いつ・どこから流出するか分かりません。案の定、渦中のアカウントが奥村瑞穂さんのものだと判明してしまい、流出する結果となってしまったようです。この投稿を見たTAKUYA∞さんのファンの方は、怒り心頭してしまい大炎上を招く事となってしまったのだとか… …。SNSの使い方には注意が必要ですね。

UVERworldたくや元彼女は女優の柴咲コウ!破局理由は?

TAKUYA∞さんと言えば、甘いルックスと声を武器に、これまで数多くの女性とお付き合いをされて来たと言われています。中でも最も有名なお相手と言えば、あの大物女優柴咲コウさんであります。柴崎さんとのデートを週刊誌にキャッチされ発覚してしまいました。

柴咲コウさんとTAKUYA∞さんの交際について、あまり多くの情報は流れていません。しかし、お二人の交際期間が大変短かったというのは、専らの噂のようです。破局理由は、お互いの性格の不一致であると言われているのだとか。

UVERworldたくや過去の逮捕は駐車にまつわる事件!?1

2006年にTAKUYA∞さんが、公務執行妨害で現行犯逮捕されているようです。詳細は、駐車禁止の区域に車を止めようとしたTAKUYA∞さんに対し、警察が注意をしたのだとか。腹を立てたTAKUYA∞さんが、警察官の帽子を払った事で、公務執行妨害と見なされてしまい逮捕に至ったのだそうです。

UVERworldたくや過去の逮捕は駐車にまつわる事件!?2

前述の事件に関する世間の反応を、少し調査して見ました。インターネット上の声に耳を傾けてみると、かなりの割合で、TAKUYA∞さんを擁護する意見が多い事が窺えます。それだけTAKUYA∞さんには、心強いファンの方がいらっしゃるという事ですね。

UVERworldたくや過去の逮捕は駐車にまつわる事件!?3

駐車場所が発端となって、逮捕されてしまったTAKUYA∞さんですが、すぐに釈放されています。事件の影響で、一時活動休止という事態になってしまいました。しかし、復帰後ファンの方に対し、TAKUYA∞さんの感謝と謝罪を込めた神対応が功を成し、益々UVERworldが好きになったという意見が大多数を占めたと言われています。

UVERworldたくやの刺青は太陽!?

度々目撃される、TAKUYA∞さんの手のひらにある刺青。実際は、タトゥーシールのようです。このタトゥーは、太陽をモチーフとしており、みんなが手を取り合っている図をイメージして作られたと言われています。TAKUYA∞さんを真似したい方続出で、インターネット上では一時オーダーが殺到した事もあるのだとか。

UVERworldのライブで靴を投げるパフォーマンス!?

UVERworldのライブ恒例と言われている儀式があるのだそうです。その儀式とは、ボーカルのTAKUYA∞さんが観客席に向かってご自身の靴を投げるパフォーマンスなのだとか。しかし、運悪く彼の投げた靴が、ファンの方の顔面に当たってしまった事があるそうです。これを受けて、今後の儀式は見直されるかもしれませんね。

さいごにTAKUYA∞の経歴プロフィールをおさらいPART1

ここまでご紹介をしてきた、TAKUYA∞さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それでは、TAKUYA∞さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

TAKUYA∞(たくや)。ボーカル、ラップ、プログラミング、コーラス。本名は清水琢也。既婚。TAKUYA∞の∞は「可能性は無限大」という意味が込められている。∞は読まない。星座は射手座、血液型はB型、身長は168cm、体重は56kg。

担当
  • ほぼ全ての楽曲の作詞、作曲を手掛ける。「人に聴かせられないようなダサイ曲を創る」というのが趣味で、9thシングル「浮世CROSSING」のカップリング曲「energy」は元々そのような曲として作っていた。
  • ボーカル以外にもギター、ベース、ピアノ、ドラムなどの楽器を弾くことができる。なお、3rdアルバム『PROGLUTION』収録曲「オトノハ」「to the world (SE)」にてアコースティックギター、24th両A面シングル「Fight For Liberty/Wizard CLUB」の2曲目「Wizard CLUB」の冒頭でエレクトリックギターを実際に演奏している。

(引用元:Wikipedia)

さいごにTAKUYA∞の経歴プロフィールをおさらいPART2

人物
  • 喉の保護のために、非喫煙者である。また、同等の理由で 酒も年に3回程度しか飲まない。2016年のアリーナツアーからは高音が出しづらくなった事をきっかけにカフェインを摂ることやめ、黒豆茶などを嗜むようになっている。食生活はグルテンフリーを軸とした肉と野菜のみである。毎日10kmのランニングを欠かさず行っている。
  • 筋肉質過ぎて、プールに入ると基本的に体が浮かない。
  • 読書家である。ファンから本を貰うことが度々あり、それを読んでいる。楽曲の中にも本から得たと思われる歌詞なども含まれている。また、学生時代からポエムを書くことに凝っていたらしく、遊びの誘いがあっても「ごめん、今日ポエム書く日だから。」と言って断っていたと言う。
  • 西川貴教、ONE OK ROCKのTaka、175RのSHOGO、Aqua Timezの太志、シドのマオ、flumpoolの山村隆太、元JELLY→で現在はLAID BACK OCEANで活動しているヤフミ、10-FEET、マキシマム ザ ホルモン、ROTTENGRAFFTY、HOME MADE 家族のMICRO、JOY、山崎裕太、IMALU、綾野剛などと交友関係がある。

(引用元:Wikipedia)

まとめ

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。