ナオトインティライミのサイコパスネタが面白い!Twitter大喜利まとめ!

ナオトインティライミの画像がTwitterで話題になっていたのをご存知ですか?写真を使って大喜利をしたりコラ画像にしているのが話題になり、Twitterで面白いと評判です。今回はナオトインティライミのTwitter大喜利についてまとめます。

ナオトインティライミのサイコパスネタが面白いww

ナオトインティライミのサイコパスネタはTwitterで少し前に話題になったものですが、今改めて見ても面白いネタばかりです。まだナオトインティライミのサイコパスネタについて知らない人はぜひ見てください!

ナオトインティライミのサイコパスネタを久しぶりに見てわろている午前3時前(引用:Twitter)

ナオトインティライミがサイコパスネタを思い出しましたw(引用:Twitter)

ナオトインティライミのサイコパスネタ本当にツボでなんかずっと笑ってたのが懐かしい…(引用:Twitter)

ナオトインティライミのざっくりプロフィール!

ナオトインティライミは1979年8月15日生まれのシンガーソングライターです。俳優としても活動しており、色々な作品で活躍しています。本名は中村直人なので、芸名と少しがぶっているところがあります。

BEACH STAGEでナオトインティライミのライブも見た、ライブ盛り上がりましたMCはとても面白かったwww海辺の景色がすごく好き(´∀`)(引用:Twitter)

ナオトインティライミのハイビスカスのPVめっちゃ好き(引用:Twitter)

ナオトインティライミのインティライミは「インティ(太陽)」「ライミ(祭り)」という意味のケチュア語から取っているそうです。あまり耳慣れない言葉ですが、芸名の由来の意味が知れると面白いですね。

ナオトインティライミのタカラモノめっちゃ好きなんだけど誰か分からないかな(引用:Twitter)

ナオトインティライミのTwitterサイコパスネタって何?

ナオトインティライミのTwitterで話題になったサイコパスネタは、ナオトインティライミの画像を使ってサイコパス大喜利をしているネタです。ナオトインティライミの普通の画像に大喜利の言葉を添えているものが多いです。

ナオトインティライミ普通に好きなんだけど見たらサイコパスシリーズ思い出して笑う(引用:Twitter)

なんか体調良くなさげな朝。 そんな時でもこれ見るだけで大爆笑出来る。 そう、それがナオトインティライミのサイコパス大喜利! これ久しぶりに見たら顎はずれるほどわろた(笑) マジでこのシリーズ好きすぎる(笑) あ、どうもおはざますぅ。(引用:Twitter)

手の凝った人だとコラ画像や合成画像を作って、大喜利をしています。かなりの話題になったので、一度は目にしたことがある人もいるのではないでしょうか。大喜利といばバカリズムの大喜利も面白いので、以下の記事も是非読んで見てください。

バカリズムの本名、出身高校や学歴、経歴は?相方の現在は?

ナオトインティライミのTwitterのサイコネタの謎の流行

ナオトインティライミのサイコパスネタはかなりの投稿数があり、Twitterでトレンド入りしたこともあります。ナオトインティライミのファンの人もファンでない人も思わず笑ってしまうものが多いです。

なんかだいぶ前にサイコパスネタで流行ったナオトインティライミがトレンド入りしているやん(引用:Twitter)

ナオトインティライミのサイコパスネタ結構前に流行った奴だけど 今見ても面白い(引用:Twitter)

合成画像やコラ画像などは反感を買いやすい部分がありますが、ここまで流行したのはサイコパスに見えてしまうネタが多かったというのも原因でしょう。サイコパスネタが多く投稿された時は毎日賑わっていました。

[厳選]本当はサイコパス???-サイコパスっぽい有名人、芸能人まとめ

ナオトインティライミのサイコパスネタは何がきっかけ?

ナオトインティライミのサイコパスネタのきっかけも気になります。誰か火付け役がいないとここまで有名にはならないのでどこが始まりなのか調べて見ました。サイコパス大喜利になる前には2013年あたりからナオトインティライミの目つきがサイコパスっぽいと話題になっていました。

自分は特別好きでも嫌いでもないけどナオトインティライミっていかにもオタクが苦手そうなウェイ系だよね だからサイコパスネタが流行ってるって訳ではないと思うけど(引用:Twitter)

大喜利に発展したきっかけは2015年の「サイコパス診断」の添付画像にナオトインティライミのイメージ画像があったのがきっかけと思われます。その後2017年にナオトインティライミの画像を乗せて「〇〇って言ってそう」というサイコパス発言と呟いたのが火付けになったでしょう。

ナオトインティライミはサイコパスなの?素性はどうなの!?

ナオトインティライミ自身は「サイコパスではない」と考えられます。少し変わった行動をしていたというエピソードは聞いたことがありますが、サイコパスという訳ではないのかなと判断できます。

ナオトインティライミは本人の知らないところで勝手にサイコパス説出てネット民盛り上がってたけど、無名時代にいきなりミスチルの桜井にCD手渡ししにいった話聞くと、少なくともメンタルの強さは否定できないよな。フツーミスチルの桜井に自分のCD渡せないだろ。どういう鋼メンタルしてんだよ。(引用:Twitter)

サイコパスネタがかなり流行したので一時は「名誉毀損」で訴える可能性もあるのではないかという疑念もあったので、本人はサイコパスではないと思います。実際訴訟があったとは聞いていないので、ナオトインティライミは訴えてはいないと思います。

サイコパス・ナオトインティライミの面白大喜利を厳選!

ナオトインティライミのTwitterで話題になった大喜利のコラ画像ですね。少しやりすぎ感もありますが、これを見た時は思わず笑ってしまった人も多いのではないでしょうか。コラ画像に邪悪さを感じた人も一部いたようです。

写真の撮り方がおかしかったために、「脳に草が寄生したからサイコパスになった」などの物語を連想してしまう人もいました。写真にそう添えられていると、どうしてもそう見えてきてしまうのが不思議ですね。

サイコパス・ナオトインティライミの指に関する大喜利編!

ドラマや映画などである「全国中継を乗っ取り、犯行予告をしている」というシーンに見えるという大喜利です。上手くはめ込み画像されているので実際にそういうシーンがあったのかと錯覚してしまうほどです。

「自分を油断させ目玉を潰しにきているように見えるなとインティライミ」に見えるというサイコパスネタです。指がいい感じにぼやけているので自分の目の前に指が近づいたように見えて怖いですね。

サイコパス・ナオトインティライミの怖い大喜利編!

「追いかけられていて逃げ切ったと思ったのに、家に着いたら先回りされて待ち伏せしていたナオトインティライミに見える」というサイコパスネタのTwitter大喜利です。余裕そうな表情が怖いです。

「今にも殺しにかかってきそうなナオトインティライミ」に見えるというサイコパスネタです。わざと加工しているのかはわかりませんが、目の中に光がさしていないので怖さがあるのが原因でしょうか。

ナオトインティライミのTwitter大喜利が面白い!

いかがでしたか?思わず笑ってしまうようなナオトインティライミのサイコパスネタがTwitterの大喜利で流行っていました。ナオトインティライミ自身はサイコパスではない様なので、やりすぎはいけませんが話題になっていたという記事でした。