ジヨン(G-DRAGON)は今彼女がいるの?熱愛報道された歴代彼女は? エンタメ

ジヨン(G-DRAGON)は今彼女がいるの?熱愛報道された歴代彼女は?

BIG BANGのリーダーでカリスマ的存在のG-DRAGONことジヨンさん。韓国・日本で絶大な人気がありますよね。カリスマなのに笑顔が可愛いところに惹かれた方も多いのではないでしょうか?そんなジヨンさんですが、歴代彼女の中に日本人も!?詳しく見ていきましょう!

ジヨン(G-DRAGON)の歴代彼女は!?

BIG BANGのリーダーとして活躍されているG-DRAGONことジヨンさん。他のメンバーと比べてダントツでカリスマ性があるけれど、照れるように笑うこともあるジヨンさん。そのギャップに惹かれた方も多いのではないでしょうか?BIG BANGとえば「FANTASTIC BABY」というイメージが強いですね。

しかし、韓国は日本とは違い歌とダンスが上手でなければデビューできないため、下積み時代がとても長いです。そのためBIG BANGのメンバー全員歌とダンスがとても上手です。「FANTASTIC BABY」はBIG BANGだからこそ売れたのでは?と思います。

そんなジヨンさんですが、過去色々な方と熱愛報道されています。中には日本人の有名女優も!?ジヨンさんは誰から見てもかっこいいので、国籍は関係ないのかもしれませんね。ジヨンさんの熱愛報道を見ていきましょう!!

ジヨン(G-DRAGON)の歴代彼女は!?①ジュヨン

歴代彼女として名を挙げている1人めはイ・ジュヨンさんです。ジュヨンさんは元AFTER SCHOOLのメンバーで、初期メンバーのボーカルとして活動していました。AFTER SCHOOLに在籍したのは2009年の1月から2014年12月31日までです。その後は脱退し、本格的に女優活動を始めています。

そんなジヨンさんさんとジュヨンさんの間に熱愛報道が発覚されています。事の発端はジヨンさんとジュヨンさんが最近人気のアプリを使って撮影した動画があげられたことです。ジュヨンさんはただの友達だと否定しました。その後にもジヨンさんとジュヨンさんが一緒にパラグライダーを楽しむ写真が交流サイトにあげられました。

ジュヨンさんの事務所は以前は友人の間柄だと聞いていたが、変わったのかもしれない。本人に確認する、としているそうです。お互い人気ものなので簡単に認めるわけには行きません。芸能人は大変です・・・。

ジヨン(G-DRAGON)の歴代彼女は!?②水原希子

歴代彼女として名を挙げている2人めは日本で活躍されている女優・モデルの水原希子さんです。このお二人の報道は知っている方も多いのではないでしょうか?ジヨンさんと水原希子さんは2010年から付き合っていると言われ続けてきました。考えると8年前になりますね!!ちょうど韓流ブームが来始めた時期でしょうか?

ジヨンさんと水原希子は、韓国でデートする姿や、日本での食事デートなど、様々な写真が撮られ言い逃れできない状況となりましたが、ジヨンさん側の事務所は「水原希子さんとは良い友人関係である」と熱愛報道を否定し続けていました。しかしジヨンさんと水原希子さんは何回も別れては復縁を繰り返しているといいます。

2人の周囲の話によると、ジヨンさんが水原希子さんにぞっこんらしく、別れた後も未練タラタラだったそうです。ステージ上のジヨンさんの姿からは想像できませんね。2017年に発売されたジヨンさんの新曲は水原希子さんのことを思ってつくられたのでは?ということまで言われてしまっています・・・。

ジヨン(G-DRAGON)の歴代彼女は!?③小松菜奈

歴代彼女として名を挙げている3人めは日本で女優・モデルとして活躍されている小松菜奈さんです。これはあまり知られていないかもしれません。ジヨンさんと小松菜奈さんの熱愛が発覚したきっかけは、ジヨンさんのインスタグラムの裏アカウントらしきものが流出したことでした。

そのアカウントがあげている写真の中にはジヨンさんと小松菜奈さんの2ショット写真があり2人で温泉に行ったのでは?とファンは理解しました。このアカウントはジヨンさんの裏アカウントかは分かりません。しかしこのアカウントがあげている写真の中にBIG BANGのメンバーがコメントをつけていることから、本物では?と言われています。

ジヨンはインスタにどのような画像をあげているの?

インスタグラムなどのSNSで過去の熱愛が発覚しているジヨンさん。SNSって怖いですね・・・。裏アカウントまで見つけられてしまうなんて・・・。そんなジヨンさんはインスタグラムでは基本的に自分の写真は少なく、自分たちが発売したCDのジャケットやジヨンさん自身がはまっているものがあげられています。

他にはファンに向けたメッセージもあります。韓国でも大活躍なのに忙しい時間を縫って日本語を覚え、感謝の気持ちを日本語で伝えてくれるなんて、ファンからしたらとても嬉しいことですよね!!ジヨンさんは冷たく見えるかもしれませんが、しっかりファンのことを考えているということがよく伝わって来ましたね。

ジヨンはBIG BANGの中ではどんなキャラクターなの?

過去、様々な美人女優と噂になったジヨンさん。そんなジヨンさんはBIG BANGの中ではどのような立ち位置なのでしょうか?BIG BANGの中でジヨンさんは、リーダーであることはもちろん、メインプロデューサーとしての役割もかなり大きいです。実際、これまで出した曲はほとんどジヨンさんが作詞・作曲・編集などで参加しています。

ジヨンさんが作る曲はBIG BANGらしくかっこいいけれども、一度聞くとすぐに覚えられて中毒性が高いそうです。「FANATIC BABY」はその象徴かもしれませんね。最近ではスタイリングやステージでの構成・ディレクターもしていて、マルチに活躍されているジヨンさんです。天才とはジヨンさんのことを言うのかもしれませんね。

ジヨンは今、兵役中??いつかえってくるの?

韓国人の男性は健康状態などで以上がある人を除き、2年間兵役にいかなければなりません。これは一般人でも芸能人でも一緒です。芸能人がいくとなると、2年間は姿を拝むことができなくなるのでファンは泣きながら見送ります。

ジヨンさんは2018年2月27日から兵役に行っています。そのため、2年間は芸能人として活動することはできません。ファンからしたら地獄のような2年間かもしれませんが、帰ってきた時に笑顔で迎えてあげたいですね!!

ジヨンと他のメンバーは仲がいいの?5人がまた集まる日は来る?

今現在兵役に行っているジヨンさん。その前にはT.O.Pさんが入隊しているため、BIG BANGでは二人目の入隊となりました。後三人は兵役にいっていないためいつかは行きます。なので2人がかえってきても他の三人がイない可能性もありますが、普通は皆帰ってきたらそれまで通り活動を始めます。

しかし、T.O.Pさんが覚せい剤をしていたというニュースが流れました。それは事実だったらしく、ファンは悲しみに暮れた人が多いといいます。そのため、全員兵役が終わっても5人揃った姿が見れるかはとても微妙なことです・・・。

ジヨンと仲がいい芸能人はだれなの??

ジヨンさんはとても顔が広く国籍関係なく友だちが多いです。その中でもジャスティン・ビーバーさんとはTwitterをお互いフォローし、ジャスティン・ビーバーさんのライブにジヨンさんがサプライズゲストとしてステージに上ることもあったそうです。

ジヨンの歴代彼女は美女揃いだった!?日本人もいる!?

ジヨンさんの歴代彼女の情報を見てきました。いかがでしょうか?皆さん美人ばかりでmジヨンさんがいかにもてるかがわかりましたね。また、そのカリスマ性は国内外問わず認められていることがわかりました。今後の活躍にも期待です!!