華原朋美のブログなど全てのSNSが突如閉鎖!?フライデーされた不倫疑惑の影響!? エンタメ

華原朋美のブログなど全てのSNSが突如閉鎖!?フライデーされた不倫疑惑の影響!?

歌手の華原朋美さんが突然全SNSの閉鎖を宣言し当日には削除して話題となっています。華原さんはその二日前のインスタグラムでの意味深な投稿が注目されており、月初めにフライデーされた不倫疑惑との関連も疑われている様です。ここでは華原さんのSNS閉鎖騒動をまとめます。

華原朋美がブログやSNSを突如閉鎖!精神状態を心配する声も?

歌手の華原朋美さんが、7月17日自身のインスタグラム、ツイッターから会員制だったブログまで自身のSNS全てを一斉に閉鎖しました。デビュー当時から精神的な不安定さを露呈し度々世間を騒がせてきた華原さんでしたが、最近は元気な様子を見せており今回の突然の行動にはファンから心配の声が多数上がっています。

華原朋美のプロフィール

  • 生年月日:1974年8月17日
  • 出身地:千葉県浦安市
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型

華原朋美さんは、1995年当時交際中でもあった超売れっ子の音楽プロデューサー小室哲哉さんのプロデュースで歌手デビューし、1996年には3rdシングル「I’m proud」でミリオンセラーを記録するなど、若くして歌手として大成功を収めています。その後も1990年代を代表するトップシンガーとして活躍しました。

しかし1999年、自宅でガス中毒で倒れ緊急入院。料理中の事故との事でしたが、交際していた小室哲哉さんとの破局が報じられるなど様々な憶測が飛ぶ事となりました。その後も歌手として高い人気を維持しながらも体調面での不安定さが目立ち長く休養と復帰を繰り返す時期が続きましたが、最近になり元気を取り戻した姿を見せていました。

華原朋美が会員制ブログなど全てのSNSを閉鎖!理由明かさず?

かつては薬物中毒で倒れ長期の休養を余儀無くされるなど不安定な精神状態が垣間見える行動で世間を騒がす事が多かった華原朋美さんですが、2012年の活動再開からは元気な姿を見せており、ファンの間でも安堵の雰囲気が広がっていた様です。その中での突然の全SNS同時閉鎖はファンに大きな衝撃を与えています。

また、一切はっきりとした理由を明かさない突然のシャットアウトだった事もあり、ファンは置いていかれたような感覚となり心配の声が相次ぎました。しかしその後ファンクラブサイトでファンクラブイベントの開催が緊急告知されるなど、活動の継続が示唆され、一応の安心感を取り戻している様子です。

華原朋美の最後の言葉「みんな元気でね!」にファンは混乱!?

また、ブログが閉鎖される直前には華原朋美さんの「やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」という妙にテンションの高いメッセージが投稿されています。これにはファンの間でもちょっとした混乱状態を引き起こしており「明るすぎて逆に心配になる」「精神的にかなり参っていないか!?」と心配の声が多く上がっています。

華原朋美は閉鎖二日前にインスタで意味深な投稿も!?

また、SNSの閉鎖が宣言された17日の2日前の15日にはインスタグラムで意味深な投稿がされ注目されていました。あたかも芸能生活に疲れて引退を考えているかの様な投稿にこちらもファンの心配を煽る大きな要因となっている様です。

「ありがとうって思うの……今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって……」と感謝の気持ちを表現。いっぽうで「でも……そろそろ……私は私の幸せを考えたいな……華原朋美の幸せではなく……」

(引用:華原朋美公式Instagram)

また、ある女性週刊誌では以前に結婚の夢を語っていた事にも注目しており、引退して結婚を考えている可能性もある?との報道をしていました。しかし、現在華原さんに結婚を考える特定の相手がいる気配がない事から、華原さんのいう「私の幸せ」とは何なのだろうか?との問いかけもなされていました。

華原朋美のブログなどSNS閉鎖の理由は報じられた不倫疑惑!?

現在華原さんに特定の相手がいないと書きましたが、この根拠となっているのが7月の初めに写真週刊誌「フライデー」が華原朋美さんの既婚男性との密会デートを報じた事です。不倫疑惑が持ち上がっており、この件が今回のSNS同時閉鎖と関係しているのでは?と疑われている様です。

華原朋美の不倫疑惑の相手は超大企業の代表取締役会長!!?

この華原朋美さんとの不倫が報じられたお相手は、東証1部上場の大企業飯田グループホールディングス代表取締役会長森和彦氏だそうです。かなりの大物であり自身の一存で華原さんのコンサートのスポンサーとして会社を動かしたりと、かなり華原さんへと入れ込んでいたと報じられていました。

華原朋美の最近の豪遊セレブ生活は不倫疑惑相手からの援助!?

また、華原朋美さんのSNS投稿が数年前からかなりリッチな生活をうかがわせる内容となっていた事もあり、誰か良い相手がいるのでは?と一部で噂されていた様です。今回の超大物森田氏との関係が報じられた事で、このリッチな生活を支えていたのでは森田氏からの援助があったのでは?との声もある様です。

今回のSNS閉鎖もこの関係が疑われる事を避けるために痕跡を隠すための行動ではとの勘ぐりも出ている様です。コンサートのスポンサーとなった件といい森田さんが華原さんのパトロン的な存在である事はかなり可能性が高いと思われます。華原さんにとっては精神的にも金銭的にも大きな支えとなっている人物なのかも知れません。

華原朋美の元カレ小室哲哉の不倫疑惑からの引退も影響か!?

また、もう一つ関わりがありそうなのが、今年1月の音楽面での育ての親で元カレでもある小室哲哉氏が不倫疑惑から音楽活動の引退に至ったという事件が上げられるかと思います。華原さんはこれまでも小室さんへの想いを捨てられていないのかな?と思わせる言動が多くあったために何らかの影響を及ぼしたのでは?との憶測を呼んでいます。

華原朋美はこのまま芸能活動引退の可能性も!?

この様に今年に入ってからの華原朋美さんには様々なことが降りかかっています。元々メンタル面の弱さが指摘されている華原さんだけに、今回の件も精神的なダメージからの行動では?との見方も強くある様です。今まで何度も休止と復活を繰り返した華原さんですが、今回こそは引退もあるのでは?との心配がされています。

華原朋美は最近は馬術競技で活躍していた!

そんな周囲から強い心配を受けている華原朋美さんですが、ここ最近は元気に様々な分野で活躍していました。その最たるものが馬術競技への参加で、元々かなりの実力とセンスを持っているのだそうで、「ジャパンオープン」での優勝や国際大会への挑戦、ドイツへの馬術留学など、かなり力を入れている様です。

また、国内でも権威ある大会である「全日本馬術大会」にも出場、見事決勝まで進み最終順位41位を獲得しています。この見事な結果にも華原さんはかなり悔しかった様子で、現在の華原さんの中で馬術がかなり大きなウエイトを占めている事が伺えます。スポーツ新聞の取材にも以下の様に答えていました。

「もう絶対負けたくない。私の人生において今、馬術が一番。馬術をするために歌を歌っている。もう馬術がないと生きていけないんです」

(引用:スポーツ報知)

まとめ:今後の華原朋美の生き方は!?

華原朋美さんの突然のSNS閉鎖について書いてきましたが、今までの経緯もありファンの間では大きな心配が湧き起こるのも無理はない気がします。また、パトロンだった可能性が高い不倫疑惑の森田氏についてですが、続けるにはかなりの財力が必要な馬術のためにも華原さんには必要な存在なのかも知れません。

本人も馬術が人生の一番である事を発言していますし、この言葉が真実であるとするならば今後は馬術に力を入れて生きていく道を選ぶつもりなのかも知れませんね。色々な事に振り回されて生きてきた感が強い華原さんだけに今後は自分のやりたい事をまっすぐに進んでくれる事を応援したいと思います。