再婚相手は「前回の不倫相手」!新婚、矢口真里の現在は!? エンタメ

再婚相手は「前回の不倫相手」!新婚、矢口真里の現在は!?

2013年にあの”クローゼット不倫”で世を沸かせた元モーニング娘。の矢口真里さん(34)がこの度、再婚したことを明らかにしました。しかもお相手は、当時の不倫相手の梅田賢三さん(30)です!今日はそんな矢口さんの再婚、そして近況について語っていきます。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?純愛は続いていた!?

もうあれから5年も経ってるんですね!矢口さんの不倫報道を聞いたときは驚きましたよね!当時の旦那様、中村昌也さんが留守中に、現在の旦那様、梅田賢三さんとコトに及んでいて、中村さんが帰宅して発覚する、というかなりドラマチックな不倫報道でしたよね!!漫画みたいな話ですよね。
今回驚いたのは、その時の相手とその後も交際を続けて、なんと結婚しちゃったことですよね!確かに当時は既婚者でしたから「不倫」という扱いになりますが、それから時を経て、ちゃんと結婚までたどり着いたのであれば、ある意味筋は通してますよね。

矢口真里の疑問集めてみました!

旦那様の梅田賢三さんは、元モデルということでしたが、現在は一般企業のサラリーマンとして普通に働いているそうです。収入格差はどうなんでしょうね?矢口さんも復帰したとはいえ、まだまだ全盛期とは程遠いかと思われるので、この再婚を機に再ブレークするといいですね!

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?地味に年齢逝ってる?

この報道の際に、久しぶりに矢口さんの年齢を見ました。えぇ!?35歳!?なんかやはり元モー娘。のイメージが色濃く残っているので、勝手にまだ25,6くらいかななんて思っていたら、普通にアラフォーです。これには驚きましたね。セクシービ~ムは20年近く昔の話になっていたんですね!
まぁ、顔をよくよく見ると、うん、20代ではないかなって感じですよね。顔自体はなにも変わってないですが、やっぱりお肌がオバサン化してますね。とはいっても35歳にしてはもちろん若いですし、可愛いですよね。若いころと変わらぬ元気さがありますよね。

お父さんに早く孫見せてあげて!!

前夫の中村さんとの間にはお子さんがいらっしゃらなかったようなので、矢口さんの年齢のこともありますし、早くお子さんのニュースが聞きたいですよね。前回の不倫騒動でご家族の方も相当心労されたと思いますから、うれしいニュースが聞きたいはずですよね。どんな予定になってるのか楽しみですよね。

矢口さんのお父さんと言えば「ファンキー」なことで結構有名でしたよね。元ヤンとかなんとか騒がれていた記憶があります。そんなお父さんのもとに挨拶に伺った時の様子なんかどうだったんでしょうね。ここから簡単にお父さんの話題にも触れてみたいと思います。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?父親は超イケメン!?

ネットで話題になった矢口さんのお父さんですが、矢口さんのブログに画像ありますので見てください。見るかぎり確かにイケメンです。渋いチョイ悪オヤジな雰囲気がまたカッコいいです。ネットでは若いころの画像もあがってるんですが、こちらも相当なイケメンです。興味があれば見てみてください。

浮気性はお父さんからの遺伝!?

なんとお父さん、若かりし頃は10股かけていたとかなんとか…モテモテですね。あのカッコよさであれば納得ですね。お母さんとの若いころのツーショットもありましたが、お二人とも正に美男美女です。矢口さんがかわいいのも頷けます。元の素材がいいと生まれるものはさらによくなるという典型ですね!

昔からお父さんっ子だった!??

そんなお父さんは車が大好きだそうで、矢口さんが子供の頃には改造車で迎えに来たりで相当恥ずかしかったと語っていました。お父さんは日産のディーラーでお仕事されているみたいですね。車好きにはピッタリの仕事ですよね。メカニックなのか営業なのかはわかりませんがやり手っぽいですね。
そんなごご両親のもとにうまれた矢口さんですが、15歳の時にモーニング娘。の2期生としてアイドルの道を歩み始めます。当時はアイドルグループ低迷期だったこともあり、瞬く間にブレイクを果たします。ここからは矢口さんのアイドル時代と簡単なプロフィールについて調べていきましょう。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”矢口真里の基本データ

生年月日:1983年1月2日 出身地:神奈川県 趣味:漫画観賞(ワンピース、NANA、天使なんかじゃない、20世紀少年など) 特技:ゲーム(セガより発売の『龍が如く4 伝説を継ぐもの』では、マッサージ嬢のマリ役として出演したほか、雑誌「週刊ファミ通」では連載も行っていました)
1998年に保田圭さん、市井紗耶香さんと共に第2期メンバーとしてモー娘。に加入します。同年、石黒彩さん、飯田圭織さんとユニット「タンポポ」を結成して話題になります。そしてこの年、モー娘。として日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞して、紅白歌合戦にも出場します。

活躍の場はどんどん広がる!!

2000年には辻希美さん、加護亜依さんとミニモニを結成し、リーダーとして活躍します。その後2002年にはタンポポを、2003年にはミニモニをそれぞれ卒業し、モー娘。の2代目サブリーダーに就任します。それからラジオパーソナリティーやバラエティー番組などで活躍しつつ、2005年にはモー娘。の3代目リーダーに就任します。
その後はドラマ初出演を果たしたり、ドリームモーニング娘。を結成したりと活躍が続きますが、2011年、前述の俳優、中村昌也さんとの結婚を発表します。しかし、わずか2年後の2013年、あの不倫騒動の末、離婚。イメージダウンにより番組、CMなど打ち切りによる莫大な違約金を現在も払い続けているとのことです。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?最近はブログが大人気!

そんな山あり谷あり、いろいろ困難を乗り越え、今回の再婚を発表した矢口さんですが、近ごろ矢口さんのブログが話題になっています。なんでも、再婚を発表した際の矢口さんのコメントに対して、炎上しているようなのです。ブログに掲載されたコメントを見てみましょう。
「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

一度失敗してるって…あなたの単独ミスじゃ…

確かにおかしいですね。矢口さんも悪気があるわけではなくて、単純に言葉のアヤなんだと思いますが、過去に自分が不倫しておいて、しかもその不倫相手と結婚するのに「過去に結婚を失敗してる」ってのは中村さんに失礼ですよね。中村さんにも非があるように聞こえてしまいます。前回の離婚は完全に矢口さんが悪いですよね?

しかもメディアの情報操作なのかもしれませんが、矢口さんが謹慎期間を明けてテレビに出だしてから「実は中村さんは矢口さんに暴力ふるってた」というような風潮が広まりましたよね?うそかホントかはわからないですが、あの噂も中村さんに対して失礼極まりないです。ほんとにあったならその時に言うはずですもんね。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?元旦那の現在は?

DV疑惑のせいなのか、最近めっきりテレビで姿を見なくなった中村昌也さんですが、どうなってるのでしょうか??元奥さんが幸せオーラいっぱいなのに、不倫された元旦那さんが元気ないってめちゃくちゃ悲しいですよね?ここらで現在の中村さんの情報を洗ってみましょう。

最近まで恋愛していた!?

全く知らなかったんですが、中村さんも最近噂になった女性がいたんですね。森咲智美さんというグラビアアイドルの方でした。元々レースクイーンの方のようでスリーサイズが上から100・58・88と、とんでもないプロポーションしてます。しかし、もう交際は終わってしまっているとのことで…悲しいですね。

ただ、画像からもわかる通り、男からはモテモテですよね!変な意味ではなく、男友達からすごく信頼されてるようです。ただ単に顔がかっこいいだけのイケメンなんかよりもずっといい男ですよね。DVがどうなのかはわかりませんが、お人よしなところが顔に出ている気がします。暴力的なイメージは皆無です。

これからも頑張ってほしい!!

そんな中村さんは聞くところによると、今回の矢口さんの再婚報道に、お祝いの言葉と応援メッセージを寄せてるそうなんですよね。いい人すぎます。どんだけお人よしなんですか!?優しいですよね。早く中村さんにも春が来てほしいですね。中村さんの再婚報道が待ち遠しいですね。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?早速トラブル発生!?

現在の旦那さんである梅田さんが市役所に婚姻届けを提出しに行った際に、一般人とトラブルがあったと報じられました。見てみると、梅田さんは、カラテカの入江さんと、ザブングルの松尾さんと一緒にお酒を飲んだ後、一緒に市役所に向かったそうなのですが、そこで一般のかたをマスコミと間違い、トラブルになったそうです。
きっかけはわかりませんが、殴り合い寸前の口論にまで発展し、一触即発な雰囲気のところを、入江さんと松尾さんに止められたそうです。危なっかしいです。ここでもし警察でも呼ばれていたら、かなり面倒なことになっていましたよね。再婚報道からまだ日が浅いのにこんなことしてちゃ先が思いやられますよね。

周りからも非難の嵐が!!?

元々、「元不倫相手」との結婚ということで、ファンや周りの人たちからも、あまり歓迎されていないこともあって、「あり得ない」「二人とも酒で失敗するのか」など厳しい意見が寄せられています。梅田さん、顔に似合わず結構イケイケなんですね。ただ、もう少しおとなしくしておいたほうが無難だと思います。
この報道でまた元のチャラいイメージが定着してしまったら、矢口さんにも大きな影響がでますよね。二人ともバッシングの的になってしまいます。せっかくいい形で再婚できたのに、勿体ないですよね。少なくとも2~3年は二人で大人しく過ごして、好感度上げておいたほうが後々落着けそうです。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?CMに苦情殺到!?

そういえば、矢口さんの復帰間もないころ、カップヌードルのCMで苦情が殺到して放送中止になったことがありましたよね。CMの中で矢口さんが演説するシーンで「二兎追うものは一兎も得ず」と発言していたのですが、これが炎上&苦情殺到!打ち切りになりました。

復帰後すぐに炎上させれる矢口さんの才能もすごいですが、前述の「結婚一度失敗してる」発言からも見えるように、矢口さん自身は、なにも反省していんですね。自分のせいで中村さんを傷つけたという自覚はなさそうです。

これではまた同じことが繰り返されるのでは!?

矢口さんならまたやってくれそうですね。今度は「クローゼット不倫」ならぬ「バスルーム不倫」かもしれませんね。また不名誉な「ピストン矢口」のあだ名がでてきてしまいますね。矢口さん自身がこんな状態で新婚生活は大丈夫なんでしょうか?
今度また矢口さんの不倫が原因で離婚ということになったとしたら、さすがに芸能界への復帰は厳しいですよね。本当に気を付けないと、矢口さんならやりかねないですよね。梅田さんもトラブルがあったにせよ、矢口さんとそのまま付き合いを続け、結婚するぐらいの優しい人だと思いますので、傷つけることなく、うまくやってほしいですね。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?今後は!?

今回の再婚報道で良くも悪くも注目される矢口さん。本人自体が不倫をネタにしてしまっていたというのもありますし、テレビ側がそれを求めていたのもあると思うのですが、今はめでたくご夫婦になられて優しい旦那さんもいるので、不倫キャラは封印するべきですよね。
もうアイドルという年齢ではないですが、画像見てるとなんかアイドル目線なものばかりなので、普通の、落ち着いた感じの矢口さんを見せてほしいですよね。若く見えるので仕方がないのかもしれませんが。完全な人妻にアイドル性は誰も求めていないですからね。髪も金髪はやめてほしいですよね。キャラ変すべきだと思います。

矢口真里、再婚相手は”不倫相手”!?まとめ

いいかがでしたでしょうか?矢口さんの今まで、そしてこれからについて見てきましたが、やはり、せっかく再婚したのであれば、前夫の中村さんのためにも幸せな結婚生活を送ってほしいですよね。今後すぐに「衝撃!矢口真里、また離婚!?」なんてニュースが来ないことを願います!