石原さとみがit社長との熱愛報道!?出会いには山下智久が関係していた?

石原さとみさんと言えばその端正な顔だちや演技力で活躍されている女優として知られていますね!今回はそんな石原さとみさんの若きit社長との沖縄旅行デートからの熱愛報道や、彼女自身の整形疑惑やおしゃれな髪型について、まとめていこうかと思います!

山下智久と新垣結衣は彼氏彼女関係で結婚間近ってのはホント?

石原さとみのit社長との熱愛報道、沖縄旅行を目撃との声!

石原さとみさんと、人気ライブ配信サービス「SHOWROOM」を運営する、実業家前田祐二社長が交際しているという衝撃的な内容が週間文集によって報道されました。週間文集によると、お二人は沖縄に3泊4日で2人きりの時間を過ごされていたようで、更にお揃いにみえる指輪も薬指にはめていたのだそうです。

人気女優でファンも多い石原さとみさんの熱愛報道に、ファンの方々にはショックを隠しきれていない方も多いのではないかと思います。また、二人っきりでのデートや帰郷した際にお互いにはめていたとされる薬指の指輪などから見ても、石原さとみさんと前田祐二さんは結婚秒読みなのではとまで噂されているようですね!

女優石原さとみが社長前田裕二と熱愛!?仕事に行きたくないと荒れるファンも!!

石原さとみとit社長の結婚秒読みの熱愛報道、社長はどんな人?

そんな石原さとみさんですが、交際されている前田祐二さんとは、いったいどんな方なのでしょうか?調べてみたところ、なんと起業家としてあの秋元康氏や堀江貴文氏から天才とまで言われるほどの起業家の様で、早稲田大学を卒業後、外資系の証券会社に勤め、2013年に転職先のDENAから企業を立ち上げたのだそうです。

そんな天才it社長だった前田祐二社長ですが、兄弟には兄が一人いるそうです。お兄さんは医者を目指す夢を持っていたそうなのですが、弟である前田さんを育てるために医者の夢をあきらめたのだそうです。弟である前田社長のために、夢をあきらめてまで家族のために頑張ったお兄さんはすごいと感じました!

石原さとみの熱愛写真公開!!新恋人の前田裕二ってどんな人!?

石原さとみの彼氏、若きit社長前田祐二の生い立ちが凄かった!

そんな前田社長なのですが、天才起業家とまで称される彼の生い立ちは、衝撃的なものがありました。前田さんは自身が8歳の事になんと母親を亡くしており、その後兄と親戚の家を転々とするうちに兄と二人暮らしをすることとなったのです。しかしこのころから前田さんはグレて世の中に反抗するようになったのだそうです。

そんな不良生活の中、警察沙汰になったことがあったそうで、お兄さんを泣かせてしまった前田さんはここが人生の転機となって自分でお金を稼ぐために路上ライブをするようになったのだそうです。この際に独立するという強い意志から原動力となった前田さんはなんと早稲田大学に進学し、卒業まで果たしたのです。

そして、卒業後にUBS証券に就職すると、その2年後にはDeNAの創業者である南場智子さんにスカウトされる形で入社を果たします。そうした経緯もあって「SHOWROOM」を立ち上げ、おっして石原さとみさんとの交際にまでにビックな若き社長となったのだそうです。

石原さとみのit社長との熱愛報道、きっかけは山下智久だった?

そんな石原さとみさんと前田祐二社長ですが、いったいどのように出会ったのでしょうか。そこにはなんと、石原さとみさんの元カレである山下智久さんが関係しているそうなのです。というのも山下さんの食事会が開かれた時に、前田さんは友人として招かれたそうで、その時に石原さんとも親しくなったのだそうです。

そんな折、山下さんと石原さんは沖縄旅行の前後に破局したのですが、その時にそばにいて支えていたのが前田さんなのだそうです。最初は男性として意識していなかったそうなのですが、連絡をすればいつでも話せる、寂しがりやな石原さんにはそんな前田さんの優しさにひかれたのではないかと噂されているようです。

石原さとみのit社長を射止めたルックス、顎に整形の疑いも?

このように石原さとみさんはit社長を射止めたのはルックスもあるかと思います。そして芸能界でこのようなことになると当然の用に整形をしたのではないかという疑惑が立つと言う物で、石原さとみさんにもネット上では整形疑惑の目が向けられています。なのでここではその整形疑惑について見ていこうかと思います。

まずは疑惑の一つとして挙がっている石原さとみさんのあごについて見ていきます。たしかにふっくらとしていた中学生の頃と比べると、輪郭から変わっているというほどに細くなっており、面長になっています。これはプロテーゼやヒアルロン注射といった整形の施術を行ったのではないかと考えられているようです。

石原さとみの整形疑惑、顎のほかにも鼻に整形疑惑が?

では次に、疑惑の目が向けられている鼻について見ていこうかと思います。石原さとみさんの鼻はウォーターボーイズではどちらかというと大きな鼻だったのですが、現在の石原さとみさんは明らかに何か入っているのではと言われてもおかしくないほどにシャープな小鼻に変化していることが分かるかと思います。

この鼻についてですが、見た印象としては鼻筋が細く、シャープで綺麗にはなったものの、不自然なほどに綺麗に整った鼻となっています。単純に考えても、メイクだけでこの鼻を作り出すのは不可能かと思います。なのでこの鼻に関しては、正直なところ整形をした可能性は高いものではないかと思いますね。

石原さとみの整形疑惑、唇もかなりの変化、やはり整形か?

石原さとみさんといえばそのぽってりとしたあるい唇がトレードマークとなっていた時期がありました。そんな唇について、石原さとみさんはコンプレックスに感じていたようです。そんな話ももあったことから、整形疑惑の目が強いのかと思います。そして現在の唇は比べても非常に薄いことが分かるかと思います。

整形したのかはともかくとして、石原さとみさんの唇は比較して一目瞭然なのですが、非常に薄くなっています。唇を薄くする整形手術をした疑惑が上がっている石原さとみさんですが、こちらに関しても鼻同様に非常に信憑性が高くなっています。この薄くなった唇に残念だと感じているファンもおり、少し残念に感じます。

石原さとみのおしゃれな髪型、ショートボブが可愛い!

石原さとみさんの顔のパーツの整形疑惑について見ていきましたが、どちらにせよ石原さとみさんはあのルックスをもち、若きit社長を射止めたのだと思います。では次に、そんな石原さとみさんの人気の秘訣の一つであるおしゃれな髪型について、ショートボブの特徴やそのオーダー法などについて見ていきます!

石原さとみさんのショートボブの髪型の特徴についてですが、髪は顎より長めで、方につくかつかないかの長さのストレートボブになっています。この髪型は結んでも清潔感のある肩上レングスのボブヘアで、この髪型ですと非常にアレンジがしやすい髪型となっていますね!ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか!?

石原さとみの可愛さの要素の一つ、ショートボブのオーダー法!

石原さとみさんのようなボブヘアにしてみたいという方のために、石原さとみさんのボブヘアのようにするためのオーダー方法をまとめていこうかと思います!オーダーする際には、肩ギリギリの切りっぱなしミディアムボブ、または前髪は眉毛よりも少し下にシースルーバングにするように伝えると良いか思います。

また、石原さとみさんの髪型の髪色についてですが、ヘアカラーは黒よりのブラウンとなっています。ただのブラウンではなく、若干ピンク色の入っているアッシュブラウンをチョイスするのがおすすめだと思います!こうすることによって、あか抜けた感じが出て、おしゃれに決まるようになるかと思いますよ!

まとめ

石原さとみさんの熱愛について、お相手であるit社長前田祐二さんについてや、その出会いのきっかけとなったのが元カレである山下智久さんということについてまとめていきました。整形疑惑も浮上している石原さとみさんですが、どちらにせよ恋愛には関係ありません。お二人のこれからに、注目していきたいですね!