関根麻里が旦那Kと離婚秒読み!?子供の現在と激太りの真相!!

いつもテレビではつらつとした笑顔が印象的だった関根麻里さん。ルックスだけでなく父親である関根勤さん譲りの話術のセンスで2世芸能人の中でもひときわ輝いていました。そんな関根麻里さんにも最近離婚するかもという不穏な噂が渦巻いています。今回はその真相に迫ってみます。

関根麻里と旦那Kの離婚発表疑惑・結婚の馴れ初めは!?

いつも笑顔でユーモアにあふれたトークを繰り広げるタレントの関根麻里さん。そんな関根さんが旦那さんであるKさんと離婚すると噂になっていますが、そもそも関根麻里さんはいつ何処でどうやって歌手のKさんと知り合ったのでしょうか。

実は関根さんとKさんが知り合ったきっかけは、関根さんがパーソナリティーを務めるFMラジオの番組にKさんがゲストとして出演した事で、その後関根さんがKさんのライブに行ったりプライベートでも会ううちに恋愛関係になったようです。

Kさんの話では元々Kさんの方が麻里さんを好きになったとの事で、初めて一緒に食事に行った際に、5本指ソックスを履いてきた関根さんの自然体で芸能人っぽくない所に「いい子だなと思った」と好印象を持ち好きになったそうです。

関根麻里の旦那Kのプロフィール・日本での活動歴

  • 本名:カン・ユンソン
  • 国籍:韓国
  • 出身地:ソウル
  • 生年月日:1983年11月16日
  • 活動期間:2004年~
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

Kさんは子供の頃、ソウルの教会でピアノを学びながらゴスペルミュージックに親しんで育ちました。その後歌唱力とピアノの才能を認められ2004年に韓国で歌手デビュー。その後日本の音楽関係者にもスカウトされ翌2005年に日本デビューしました。

日本での活動開始後間もなくファーストシングル「over…」がドラマ「H2~君といた日々」の主題歌に採用されヒット、その後も数々の楽曲がCMやドラマのタイアップに選ばれ大ヒットを連発し日本のトップアーティストの一人に名を連ねました。東方神起が日本デビュ―したのもほぼ同じ時期ですね。

関根麻里と旦那Kが離婚発表の噂・DV疑惑も

幼少時のゴスペルで培われた透明感のある歌声に甘いマスク、そしてテレビで見せるその気さくな人柄がファンを魅了するKさん。ですが最近そんな素敵なKさんのイメージを壊してしまう様な恐ろしい噂がたっています。その噂とは、Kさんが奥様である関根麻里さんに暴力をふるい、それが原因で離婚秒読みであるというものです。

韓国人への偏見も!?旦那KのDV疑惑と離婚の噂の真相

KさんのDV疑惑の発端は、関根さんがテレビ番組に眼帯をして出演していたというものでした。この映像がネット上でDVではないかという憶測と共に出回った様です。実際にはバラエティー番組「VS嵐」収録中の怪我によるものだったそうです。

元々結婚当時から韓国に偏見を持っている人達からネット上で批判されていましたが、その他にも韓国では兵役制度が有り、兵役を終えた男性は暴力的になる傾向が強いという話から、それを信じ込んだ人達がKさんを同じ枠にはめようとした部分も有るのかもしれません。

関根さんとKさんが結婚を発表した時期がちょうど日本と韓国の関係が悪化していた時期だった事も有るのでしょう。ネット上では閉口してしまう様な酷いコメントが溢れていましたが、国単位で人間性をひとくくりにするのは悲しい事ですね。

実は気遣い屋?旦那Kの義父を思いやるエピソード

DV疑惑などとんでもない噂を立てられてしまったKさんですが、実はかなりの気遣い屋の様です。結婚式も関根さんではなくKさんが「日韓の架け橋になりたい」と自ら長年暮らしている日本で、好んで通っていた氷川神社での神前式を希望し挙式しました。

義父である関根勤さんとも関係が良好で、二人でご飯を食べに行ったり、勤さんの奥さんや麻里さんが勤さんにきつく言う時も「僕はお義父さんの味方です」とフォローしているそうです。そのあたりはやはり儒教が色濃く残っている韓国人らしいですね。

一般的な父親と正反対!最初から婿に寛容だった関根勤

日本の一般的は父親というのは娘の彼氏や夫に厳しい傾向が有りますが、関根勤さんは全く正反対でオープンな考え方だった様です。更に元々関根勤さん自身も韓流好きでKさんのファンだった事も手伝って、すぐにKさんと意気投合した様です。

関根勤さんがテレビで、関根麻里ちゃんが結婚する時ショックだったか?と聞かれて「全然ショックじゃなかった、どうぞどうぞ〜!と次の人にバトンを繋ぐ感じ」と言ってたの思い出した。子どもとたっぷり楽しい時間を過ごしたらそうなるんだろうね。自分の役目は終わったか、的な。(引用:Twitter)

関根麻里の子供の名前・日本名それとも韓国名?

2015年11月15日、関根麻里さんとKさんの間に第一子が誕生しました。赤ちゃんは女の子ですが、名前はメディアには公表されておらず不明です。父親の関根勤さんは「世界に通用する名前で、アースちゃんなんてのはどうか」と話していた様ですが、果たして麻里さんの許可が下りたのか気になります。

娘さんの誕生日が11月15日という事は、父であるKさんの誕生日と一日違いという事になりますね。あの賑やかな関根勤さんと麻里さんの事ですから、娘さんの誕生以降は毎年3世代で二人まとめて盛大にお祝いしている様子が想像出来ます。

関根麻里の子供の画像は?将来は3世タレントに?

はっきりとした目鼻立ちで可愛らしい関根麻里さんと、シャープで整った顔立ちのKさんの間に生まれた娘さんはさぞ可愛い事でしょう。ですが関根麻里さんのデビュー前がそうであった様に娘さんもプライバシー保護の為か画像が公表されていません。

これからあと10数年すれば両親の恵まれたルックスと長所を沢山引き継いで、タレントあるいは歌手、または優れた語学センスを発揮して世界を股にかけて活躍する3世芸能人になるかもしれません。その時を楽しみに待っていたいものですね。

子供に専念する関根麻里・激太りは子育て疲れから?

娘さんを出産後、ある程度仕事をセーブしつつもテレビの前に復帰した関根麻里さん。ですが復帰後の激太りした姿はファンを大変驚かせました。モデルや女優では無いタレントという立場であっても、あくまで見られる事を商売としている芸能人という観点から一部の人達からは批判を浴びていました。

子供を出産後激太りの関根麻里に対する世間の反応

関根さんの激太りについて一部のファンからはプロ意識に欠けるといった批判も出ていましたが、逆に擁護するコメントも多く出ていました。関根さんを擁護する内容のコメントについては女性、中でも特に出産経験の有る女性が多い様です。

産後すぐにスリムな体に戻すのが当たり前っていう風潮が違うんじゃないのと思う。芸能人とか一般人とか関係なく。(引用:Twitter)

産前産後はホルモンバランスの関係で、どうしても太りやすく痩せにくくなるもの。更に出産後は睡眠時間が小刻みの赤ちゃんの授乳とおむつ替えに昼夜を問わず追われるので、食事時間も睡眠時間も不規則になる事で太ってしまったのでしょう。

日本は極端に痩せ志向が強い国で、出産直後の女性芸能人が妊娠前と変わらない体形で復帰した事を話題に上げ称賛する傾向が有りますが、もっとおおらかになっても良いのかもしれません。ふっくらした関根麻里さんもこれはこれで可愛いですね。

まさに才色兼備!関根麻里のプロフィール

  • 出身地:東京都港区
  • 生年月日:1984年10月22日
  • 血液型:O型
  • 活動:2006年~
  • 所属事務所:浅井企画

関根麻里さんは西町インターナショナルスクールから聖心インターナショナルスクールへ進学し、その後アメリカのエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学も成績優秀だった為、飛び級の末主席で卒業したという経歴の持ち主です。

その後2006年にタレントとして父の関根勤さんが所属する浅井企画からタレントとしてデビュー、バラエティ番組での機転の効いたトークでたちまち人気に。その後テレビ番組の司会やラジオのパーソナリティー等マルチに活躍しています。

離婚の心配は無用!今後も活躍が楽しみな関根麻里と旦那K

さて、ここまで関根麻里さんとKさんのDV疑惑と離婚の噂の真相についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。情報を調べてみると全くのガセの様で、Kさんと義理の父親にあたる関根勤さんも大変仲が良いとの事ですし、娘さんも生まれてより円満な夫婦生活を満喫している様です。

お子さんの成長と共に大人の女性になった関根麻里さんの新しい魅力がこれから発揮されていくことでしょうし、父親となったKさんも今後一層しっとりとした魅力的な声で素敵な楽曲を提供してくれるかもしれませんね。今後の二人の活躍に期待大です。