桜井日奈子の身長は?ハーフ?腹筋がすごい?笑顔が可愛すぎる!

いま注目の美少女女優・桜井日奈子さん。『岡山の奇跡』として知られ、大ブレイク中の桜井日奈子さんの身長や経歴などを気にしている人が多いようです。可愛いルックスからハーフなのでは?という声も上がっています。今回は美少女女優の桜井日奈子さんについてまとめていきます。

笑顔が可愛すぎる桜井日奈子さんはハーフ?身長は?①体重も

まずは桜井日奈子さんの身長や体重について見ていきましょう。身長は160センチで、日本人の平均身長が158センチであることを考えると普通より少しだけ背が高いようです。桜井日奈子さんは学生時代にバスケットボールをやっていたので、身長が高いのかもしれません。桜井さんは体を動かすも好きなようです。

桜井さんの体重は女優なので非公表ですが、ネット上では40キロ前後なのではといわれています。桜井さんは華奢なので、妥当な数字かもしれません。画像を見ても、かなり細いですよね。一時期は『太ったのでは?』と言われて事もありましたが、そんなことは全くなくむしろ痩せすぎなくらいです。

桜井日奈子の大学はどこ?日大で目撃情報多数あり!友人SNSに写真!?明治大説も?

笑顔が可愛すぎる桜井日奈子さんはハーフ?身長は?②

ネット上では、桜井日奈子さんがハーフなのではないかと疑う声があるようです。確かに顔立ちは整っていますし、最近ではハーフタレントも多く活躍しているのでそう思っている人も多いのかもしれません。調べてみると。『桜井日奈子 ハーフ』と多くの人が検索していることがわかります。

しかし桜井日奈子さんがハーフだという情報はなく、彼女の名前や生い立ちなどから見てもハーフという事はないように思われます。断言はできませんが、今のところは桜井日奈子さんは純日本人説のほうが濃厚です。

イケメン俳優【吉沢亮】の身長サバ読み疑惑?!画像比較で徹底検証!

笑顔が可愛すぎる桜井日奈子さんはハーフ?身長は?➂

桜井日奈子さんにはご両親に兄が一人、弟が一人の五人家族のようです。父親はバスケットボールのコーチをしていて、その影響で桜井さんも幼い頃からバスケットボールをしていたそうです。桜井家には家訓というものがあり、幼い頃からこれに従って生活していたようです。

その家訓とは『外食時は大きな声でお礼を言う』と『休日は家族で秘密特訓』という二つだそうです。一つ目は大きな声で言わないと何回も言わされると桜井さんが語っていました。二番目は、休日に父や兄たちと腹筋や腕立てなどをこなして、トレーニングをするそうです。かなりストイックな家族ですね。

桜井日奈子さんのスタイルや腹筋がすごい?①

桜井さんは二つ目の家訓を守って、ひたすら腹筋・背筋・腕立てふせをやり続けていたそうです。そして、長年のトレーニングでできた筋肉をクラスで自慢していたら、あだ名が「キン肉マン」になってしまったというエピソードがあるようです。『岡山の奇跡』というイメのあだ名からは想像できませんね。

このトレーニングが功を奏したのか、桜井さんは引き締まった体をしています。バスケットボールを長年やっていたので、健康的なカラダをしていて、多くの女子が憧れているようです。おっとりしたイメージとは裏腹に、ストイックでスポーツが得意な健康的美少女のようですね。意外な素顔ですよね。

桜井日奈子さんのスタイルや腹筋がすごい?②スリーサイズや胸

桜井日奈子さんは男性にも人気の若手女優さんです。これだけの美少女なので男性人気があるのは当たり前ですが、人気の理由はスタイルの良さもあるようです。そんな彼女のスリーサイズや胸のカップ数などについても調べてみました。桜井さんのスリーサイズはB82W56H83だと言われています。

公式な情報ではありませんが、桜井さんの画像を見てみると妥当な数字ですね。カップ数はBカップかⅭカップと言われています。桜井さんは健康的な美少女なので巨乳のイメージはありませんが、透明感のある美少女のイメージを崩さないスタイルをしています。生まれながらの美少女ですね。

桜井日奈子さんのスタイルや腹筋がすごい?③

桜井さんは女性にも人気の美少女なので、彼女のダイエット法にも注目が集まっています。なので、桜井さんが実践しているダイエット法を調べてみました。桜井さんが実践しているダイエット法は主に二つあります。1つ目は桜井日奈子さんは『食事の時は必ず野菜から食べる』というものです。

桜井日奈子さんのダイエットの方法の2つ目は『夜に白米を食べるのを控える』というものです。どちらも効果的なダイエット法と言われており、多くの人が実践しています。こうしたダイエット法のおかげで、桜井さんはスタイルを維持しているようです。

桜井日奈子さんのすっぴん画像は?可愛すぎる?

最近、芸能界では『すっぴんブーム』が到来しています。多くの女性芸能人がSNSですっぴんを公開して、話題になっています。桜井日奈子さんもその一人です。しかし、『岡山の奇跡』桜井日奈子さんは他の芸能人とはモノが違います。すっぴんでも圧倒的な可愛さを誇っていると話題になっています。

確かに、全然変わりませんね。すっぴんのほうが透明感が増して、幼く見えます。メイクした姿のほうが可愛いといえば可愛いですね。しかしそんなことは関係なく、すっぴんも可愛いですけどね。まだ若いのですっぴんになっても肌つやも変わらず、多くの女子が憧れているようです。

桜井日奈子さんの本名やデビューのきっかけは?

桜井日奈子さんの『桜井日奈子』というのは芸名のようです。確かに、『桜井日奈子』というのはいかにも芸名らしい名前ですよね。そこで彼女の本名を調べてみました。調べてみる、彼女の本名は「二宮佳奈子」ではないかと思われます。これは桜井日奈子さんの兄のツイッターからの情報ですので、間違いないと思います。

そんな彼女の芸能界デビューのきっかけは2014年7月に岡山美少女図鑑という雑誌の発行元でもある『CroCom』が開催した『岡山美少女・美人コンテスト』で「美少女グランプリ」に選出されたことでした。このグランプリには副賞の『ディズニーランドチケット』がついており、友人にせがまれて応募したそうです。

桜井日奈子さんはプロフィール

ここまで『岡山の奇跡』桜井日奈子さんについて見てきました。ここでは桜井日奈子さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。桜井日奈子さんの顔と名前は知っていても、彼女のパーソナルな情報を知らないという人も多くいるようです。今後、日本を代表する若手女優になるとされているので今のうちに知っておきましょう。

  • 名前:桜井日奈子
  • 愛称:岡山の奇跡
  • 生年月日:1997年4月2日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:O型
  • 身長:160 cm
  • 靴のサイズ:24.5 cm
  • デビュー:2014年
  • 職業:女優
  • 事務所:インセント
  • 代表作:『ママレード・ボーイ』『そして、誰もいなくなった』

桜井日奈子さんの今後の活躍は?

『岡山の奇跡』として大人気の桜井日奈子さんは、今後の活躍が期待されている若手女優の一人です。圧倒的なルックスと透明感のある雰囲気で多くのCMキャラクターにも起用されています。今年は主演映画が公開されるなど、全国的に知名度を上げそうです。

男性だけではなく、女性からも人気が出ており。人気少女漫画『ママレード・ボーイ』に主演したことで女子の人気を一気に上げました。身長も平均的で、等身大の女子を演じることができる女優として今後も出演作品が増えそうです。桜井日奈子さんから今後も目が離せません。