坂口健太郎の私服はダサい!?ファッションセンスや愛用ブランドが気になる! モデル

坂口健太郎の私服はダサい!?ファッションセンスや愛用ブランドが気になる!

現在ドラマや映画で見ない日はないほどご活躍されている坂口健太郎さん。イケメン人気俳優と言われていますが、実は私服が超ダサいと話題になりましたね。モデルもされている坂口健太郎さんのファッションが本当にダサいのか調べてみました。

坂口健太郎さんの私服ファッションコーデ☆ゆるゆるスタイル

坂口健太郎さんを始め、最近の若手人気俳優の人たちがこぞって「ゆるゆる」に服を着ていますね。このファッションスタイルは多くの若者にも影響を与えており、街中でもかなり見かけるスタイルです。しかし坂口健太郎さんのような背が高くスラッとしたスタイルでないと格好良くコーディネート出来ないでしょう。

坂口健太郎さんの私服ファッションコーデ☆モノトーンスタイル

坂口健太郎さんのファッションスタイルと言えば、シンプルでモノトーンな服を格好良く着こなすということですね。確かにテレビ上でもいつもモノトーンの服を着ています。普段からあまり派手な服を着ないとも語っていました。高身長をさらに高く見せる技はさすがメンズノンノ出身ということが言えます。

坂口健太郎さんの私服ファッションコーデ☆古着スタイル

坂口健太郎さんは、大の古着好きで有名です。休みの日は古着やをハシゴするというほどの熱烈ファンと言えるでしょう。「塩顔」でシンプルな顔立ちなので、古着の渋い洋服が映えてとてもよく似合っています。上は古着、下はハイブランドなど上手に組み合わせて坂口健太郎ファッションを作り上げています。

坂口健太郎さんの私服ファッションコーデ☆小物アイテム使い

坂口健太郎さんは、小物アイテム使いが本物のスタイリストさんのようにお上手です。大きめなヘアバンドをしていますが、髪の毛の出かたまで計算されていそうなまとまり感です。これは一般の人には真似できないような使い方ですが、オシャレな時計をつけたりブレスレットを重ねたりする使い方は真似できそうですね。

坂口健太郎さんのファッションコーデ☆Aラインシルエット

坂口健太郎さんがよくやるコーデが「Aラインシルエット」です。見てわかるほどのなで肩ですが、上半身が細く下半身にボリュームを持たせることで肩も目立ちません。遠目から見てもスタイルの良さが際立つように計算されたファッションコーディネートは見事です。

かっこいい坂口健太郎さんのプロフィール

  • 生年月日 1991年7月11日生まれ
  • 出身地 東京都 田無
  • 身長 183cm
  • 血液型 O型
  • 兄弟 お姉さんが1人
  • 所属 トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんと言えば、薄い顔立ちで「塩顔」として人気を博しています。2010年19歳の頃、自ら応募した「メンズノンノ モデルオーディション」に見事合格し、そこから2014年に映画デビューを果たしました。その後、日本アカデミー賞・新人賞やエランドール賞・新人賞など幅広く活躍されています。

坂口健太郎さんの性格は?優しいの?

坂口健太郎さんの見た目だけでいうとおっとりした性格のような気がしますが、実際にどうなんでしょうか?さまざまんインタビューで坂口健太郎さんは「ストレスがたまらない性格で、もしたまっても寝たらすぐに直る」とおっしゃっています。また怒ったりすることもほとんど無いそうです!

坂口健太郎さんは女装ファッションが趣味!?

坂口健太郎さんのチアガール姿がネットでよく目撃されていますが、これは女装が趣味というわけではなく、2018年に「24時間テレビ」(日本テレビ)内で放送されたスペシャルドラマ「母さん、大丈夫」での一コマでした。しかし坂口健太郎さんはスタイルが良いので、とてもよくお似合いですね。

坂口健太郎さんの愛用ブランド☆ポール・スミス

最近よく身につけている時計は「ポール・スミス ウォッチ」だそうです。自身もファンだということから、ポール・スミスの20周年記念エキシビジョンにも呼ばれていました。普段から着用しているということは、かなりポール・スミスが好きだと言えますね。

数々の芸能人に人気のポールスミス・松田翔太さん

最近モデルの秋元梢さんとご結婚なされた、こちらもイケメン俳優・松田翔太さんは、根っからのポールスミスファンなのだそう。ポールスミス展のスペシャルアンバサダーに迎えられたこともあるほどで、テレビや雑誌でもポールスミスの服を着ていることが多いです。

数々の芸能人に人気のポールスミス・デイヴィット ベッカムさん

サッカー界のレジェンドでイケメンのデイヴィット・ベッカムさんもポールスミスの大ファンで有名です。奥様はファッション業界でも最先端を走っている話題のヴィクトリア・ベッカムさんで、そんなハイセンスの奥様がベッカムのためにポールスミスで大量の買い物をしたのだそうです。

坂口健太郎さんの愛用ブランド☆ヨウジヤマモト

最近若者たちに流行っている「ヨウジヤマモト」は、俳優の菅田将暉さんも愛用している人気ブランドです。モノトーン系でダボっとしたパンツやシャツが多く発表されています。坂口健太郎さんは特に黒めの太いパンツを愛用されています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

数々の芸能人に人気のヨウジヤマモト・綾野剛さん

ドラマや映画に引っ張りだこのカメレオン俳優・綾野剛さんも、ヨウジヤマモトを愛用しています。こちらもクールな印象がある俳優さんの1人で、細身のスタイルに太めのファッションはとても似合っています。個性派俳優たちにも人気があることが伺えます。

数々の芸能人に人気のヨウジヤマモト・坂本龍一さん

YMOや楽曲提供でお馴染みのミュージシャン坂本龍一さんも昔からヨウジヤマモトを愛用しているそうです。特に驚いたのは、1999年にヨウジヤマモトさんに坂本龍一さんが演奏した楽曲を提供しています。今聞いてもオシャレなBGMとして、入手困難な時期もあったのだとか。

坂口健太郎さんの愛用ブランド☆Edwina Horl

オーストリアのファッションブランド「エドウィナホール」は、坂口健太郎さんが流行らせたと言われています。シンプルなデザインですが、着る人を格好良く見せてくれるので人気が出たそうです。セットアップの服も多くあり、坂口健太郎さんはシャツとパンツ別々に着用してセンスを見せています。

坂口健太郎さんの私服が、ダサいと言われているのは本当!?

坂口健太郎さんの私服がダサいと言われるのは、坂口さんのファッションテーマにあるようです。ダサかっこいいをテーマにしていて、他の人たちとは少し違うスタイルを好まれています。大きめな服やパンツを着用しているのはファッションを楽しんでいる坂口健太郎さんだからこそで、むしろオシャレだと思います。

こちらも部屋着のように見えますが、実はハイブランドのTシャツとパンツなのです。部屋着のように着こなせてしまうのでやはりモデル出身の坂口健太郎さんだからではないでしょうか。ハイセンスなオシャレさん坂口健太郎さんだからこそ、独自をいくファッションを楽しんでいるのだと思います。

坂口健太郎の私服はダサい!?を検証した結果

今回検証の結果、坂口健太郎さんの私服はオシャレだということが分かりました。メンズノンノモデル出身だけあってとても計算されたファッションを普段から着用されています。これからもドラマや映画などでもオシャレな私服で登場して欲しいです。今後も坂口健太郎さんの私服を追いたいと思います。