大倉忠義が熱愛中の吉高由里子とついに結婚?!これまでの恋愛遍歴がすごい!

ジャニーズ事務所所属で関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんと、女優の吉高由里子さんに交際報道が出ています。一部では結婚説も出ているお2人ですが、実際のところ交際は順調なんでしょうか?今回は、お2人の恋愛事情について徹底調査していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

大倉忠義と吉高由里子が熱愛中?!結婚の噂は本当なの?!

大倉忠義さんと吉高由里子さんは、2016年7月に「通い愛」と交際報道が出ました。お2人は同年3月頃から会員制バーにて目撃されはじめ、6月には大倉忠義さんのご実家がある大阪にて食事をされていたそうです。

その後も何度か熱愛報道がされ、順調に交際が続いていることがうかがえます。吉高由里子さんの結婚願望が高いことから、そろそろ結婚するのでは?とささやかれているそうです。年内の結婚発表などはあり得るのでしょうか?

2人の馴れ初めは?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの馴れ初めは、シンガーソングライターの高橋優さんを通して知り合ったのではないか?と言われています。大倉忠義さんと高橋優さんはラジオにて共演中、吉高由里子さんと高橋優さんは同じ所属事務所だそうです。

大倉忠義のプロフィール

  • 生年月日:1985年5月16日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型

大倉忠義さんは、1997年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始しました。2004年に関ジャニ∞としてCDデビューし、以降国民的アイドルグループへと成長していきました。関ジャニ∞ではドラムを担当しており、かなりの腕前だそうです。俳優としても活動し、様々な作品に出演されています!

また大倉忠義さんは、父親があの人気居酒屋「鳥貴族」の社長だそうで、「お坊ちゃん」と言われることもあります。しかし実際は、会社が成長したのは大倉忠義さんが大きくなってからだったので、無駄使いすることなくアルバイトなどにも励んでいたそうです。苦労を積み重ねてきたからこそ現在の大倉忠義さんがある、と言えるかもしれませんね。

大倉忠義と吉高由里子がフライデーされるも、熱愛否定?!

最初に熱愛報道がされた際は、お2人とも「友人の1人」とし、交際を否定していました。どうやら、所属事務所からの反対があったようです。しかしその後もバリ島へ旅行する様子や、高級寿司店でデートする姿がスクープされています。現在も順調に交際が続いている、とみて問題はなさそうです!

大倉忠義と吉高由里子、2人の結婚には高いハードルが?!

大倉忠義さんはジャニーズ事務所所属のアイドルです。ジャニーズ事務所はご存知のように、恋愛や結婚はタブーとされてきました。最近では既婚のジャニーズアイドルも増え、以前より掟は軟化しているようにも思いますが、それでも結婚へのハードルは高いようです。

ジャニー社長は結婚について、「自分の責任で、適齢期になったら遠慮なくするべき」と発言していますが、先例をみる限り、大倉忠義さんはまだ若くて適齢期ではないように思います。関ジャニ∞も今年結成16年目と半端な時期なので、20周年を迎える頃にチャンスがくるのでは、という風に言われています。

また、ジャニーズ事務所はお相手によっても結婚を認めるかどうかが変わってくるようです。お相手が芸能人であれば、2人のバランスが取れているかどうかを重視するそうです。吉高由里子さんは多くの男性と噂になったお騒がせ女優でもあるので、人気者の大倉忠義さんとの結婚を事務所が認めるかどうか、難しい道となりそうです。

吉高由里子は大倉忠義と結婚して引退?!同時に妊娠も?!

吉高由里子さんが、プライベートで仲の良い芸人の近藤春菜さんらと集まる通称「春菜会」にて、「結婚するかも」と発言したとのことで話題になっています。吉高由里子さんは「絶対に逃がさない」「必ずゴールまで突っ走る」とも宣言されたそうです。

最近の吉高由里子さんは女優業への熱意よりも結婚願望が高まっているそうです。30歳までに結婚したい、と考えていたそうです。ただ前述の通り、お2人の結婚には高いハードルが存在しています。そこで吉高由里子さんは、結婚と妊娠を同時に発表し、強行突破するのでは、とみられています。

以前女優の武井咲さんが「電撃できちゃった結婚」を発表しましたが、その形が理想なんだそうです。人気者の武井咲さんも結婚出来たので、吉高由里子さんが「妊娠さえすれば結婚出来る」と考えても不思議ではありません。どうやら、吉高由里子さんの「結婚・妊娠・芸能界引退」というトリプル電撃発表がされる可能性もありそうです。

大倉忠義の恋愛遍歴がすごい!

ジャニーズのなかでもかなりのイケメンである大倉忠義さんですので、吉高由里子さん以外にも、過去様々な熱愛報道がされてきました。その中でも特に信ぴょう性が高いと思われているお相手が、元SDN48の芹那さんです!お2人は2014年の9月に交際が報道されました。友人の紹介で出会ったそうです。

芹那さんは自身のSNSに、大倉忠義さんとの交際を匂わす投稿を多数していました。芹那さんは女性受けが悪くかなりのバッシングを受けたようで、それを見た大倉忠義さんは逆に、守ってあげなきゃ!という気持ちになったようです。しかし最終的には、事務所の反対や芹那さんの過剰すぎる交際アピールにより、破局せざるを得なかったようです。

大倉忠義と熱愛中!吉高由里子のプロフィール

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれ、今年30歳になった女優さんで、大倉忠義さんよりも3歳年下です。東京都出身で、スカウトをきっかけにして2004年にデビューしました。デビュー後には数々の新人賞を受賞し、話題作への出演が相次ぎました。

2014年にはNHK連続ドラマ小説『花子とアン』の主役をつとめ、同年の『NHK紅白歌合戦』では紅組司会に抜擢されました。全世代に支持されている、若手実力派女優の1人であると言えます。

吉高由里子の恋愛遍歴がすごい!歴代彼氏①

吉高由里子さんは「共演者キラー」としても言われ、数々の方と熱愛報道がされてきました。バラエティ番組で吉高由里子さんの姿をみてみると、屈託なく笑ったり少し天然だったりする様子がよく分かりますよね。飾らない自然体の姿をみていると、モテることも納得です。

元カレは玉木宏?!

吉高由里子さんと玉木宏さんの交際報道が出たのは2009年でした。ドラマ『ラブシャッフル』での共演がきっかけだったと言われています。順調に交際するも、2010年3月頃に破局したようです。原因は、吉高由里子さんの仕事が軌道に乗り始め、すれ違いが生じたのでは、と言われています。

吉高由里子の恋愛遍歴がすごい!歴代彼氏➁

吉高由里子さんが大倉忠義さんの前に交際していたと思われれるのが、ロックバンドRADWINPSのボーカルをつとめる、野田洋次郎さんです。お2人は2013年2月に交際をスクープされました。真剣に交際されていたようですが、2015年4月に破局しています。原因は吉高由里子さんが朝ドラで忙しかったからでは、と言われています。

まとめ!熱愛中の大倉忠義と吉高由里子、2人の今後は?!

大倉忠義さんと吉高由里子さんは順調に交際を続けています。今後無事に結婚出来るかどうか、ということが最大の焦点となりそうです。吉高由里子さんは一時期ジャニーズ事務所から避けられていたように思いますが、8月24日より公開の映画『検察側の罪人』にて木村拓哉さん・二宮和也さんと共演しています。雪解けの時期なのかもしれません。

大倉忠義さんに関しても、渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退などもあり大変な時期なので、お2人で支え合ってほしいなと思います。美男美女でお似合いのお2人ですので、事務所側と対立することなく、円満な関係を築いて末永く幸せになってほしいですよね。今後に注目していきたいと思います!