篠原ともえの過去に結婚&子供説!?結婚できない理由も判明!中村獅童との関係は?

派手なファッションにハイテンションキャラで90年代に一大ブームを巻き起こした篠原ともえさんに結婚・離婚そして子供がいるとの噂が立っています。その相手は一体誰なのか?そして当時噂された中村獅童さんとの関係とは?今回はその気になる噂の真相をまとめてみました。

篠原ともえに結婚と子供の噂!?旦那は一体誰?

カラフルな服装にキャーキャー叫ぶハイテンションキャラで当時お茶の間の人気者だったタレント篠原ともえさん。一時期テレビであまり見かけなかった彼女も最近またテレビで見かける日が増えてきました。現在は「シノラー」とは程遠くさらに若々しい印象に見えます。そんな篠原さんに実はネット上である噂がささやかれています。

実は篠原ともえさんには結婚の過去があり、さらに離婚して子供もいるという噂が立っているのです。これまであまり目立った噂がないように思える篠原さんですが、その噂が真実であれば相手は一体誰なのか!?過去に噂されていた中村獅童さんなのか、違う方なのか・・・とても気になるところですね。それでは、噂の真相を探ってみたいと思います。

篠原ともえのプロフィール

  • 名前:篠原ともえ(しのはらともえ)
  • 生年月日:1979年3月29日
  • 出身地:東京都青梅市
  • 職業:歌手、女優、デザイナー

1995年に石野卓球さんのプロデュースでCDデビュー。「クルクルミラクル」「ウルトラリラックス」など楽曲もヒットしています。さらに篠原さんといえば、目を惹くカラフルで個性的なファッション、くねくねした動きや「ぐふふ~」といった特徴的な話し方。その全てがお茶の間や若者にウケてまさに「シノラーブーム」を巻き起こします。

そして、「HEY!HEY!HEY!」でのダウンタウンとの絡みやレギュラー番組「LOVELOVEあいしてる」での楽屋突撃コーナーなどハイテンションなキャラでさらにお茶の間の人気を得た後、テレビやCMなどに引っ張りだこのタレントに。ファッションリーダーで面白キャラ・・・篠原さんの快進撃は止まることはありませんでした。

その後2000年代以降は露出も減り、「干された」との噂も流れていましたが、最近ではまたテレビ出演も増え、さらには松任谷由実さんのコンサート衣装を担当するなどデザイナーとしても活動しているようです。不思議ちゃんキャラからすっかり大人の女性になり以前とは違った活躍を見せてくれています。

篠原ともえが結婚&離婚!?子供を出産の過去!?噂は本当?

そんなデビュー20周年を迎え新たに再ブレイクした篠原ともえさんに「結婚」「離婚」「子供」といった気になる噂がネット上でささやかれています。本当に結婚・離婚の過去があるのか、詳しく調べてみましたがどうやらそのような事実はなさそうです。篠原さんは現在も独身で結婚はされていないようですね。

確かにこのような噂が真実ならば週刊誌やメディアで大騒ぎになることは間違いないでしょうし、ご本人も何かしらのコメントを出すに違いありません。篠原さんの年齢的にも結婚して子供がいてもおかしくはないですので、噂が噂を呼び、結婚&離婚説が浮上してきたのかもしれません。

篠原ともえの結婚&子供説、相手は堂本光一との噂も!?

篠原さんが結婚&離婚をしていて、子供がいるという噂はどうやらデマだったようですが、調べてみるとその噂のお相手はKinki kidsの堂本光一さんなのでは!?という声もあるようです。もしかしたら過去に交際していたのか?全くのデマなのかはわかりませんが意外な組み合わせに正直びっくりです。

二人はレギュラー番組「LOVELOVEあいしてる」で共演をしており、番組内で堂本さんは篠原さんに「なんで結婚しないの?」と聞き、その質問に対して篠原さんは「じゃ、結婚する?」と答えていたそうで、この会話からこのような噂につながったのではないかと考えられます。ですが意外とお似合いのカップルかもしれませんね。

篠原ともえの過去の恋人・中村獅童と現在は?

篠原ともえさんには過去に熱愛報道があまりない印象ですが、調べたところあの中村獅童さんと熱愛報道があったようです。報道によると、中村獅童さんが女優の竹内結子さんと結婚する以前に篠原さんとお付き合いをされていたようで、仲村さんの離婚後にも篠原さんと会っていたというスクープされたそうなんです!

ですが中村獅童さんといえば、女性関係で何かとメディアを騒がせていますので篠原さんも結婚まで踏み切れなかったのではないでしょうか?ちなみに中村さんは現在再婚し、お子様も生まれているようでインスタグラムでもイクメンっぷりを披露していますが、一方の篠原さんは中村獅童さんとの熱愛報道以降は浮いた話はないようです。

篠原ともえが結婚できない理由を隠し撮り調査!

なかなか浮いた話がないという篠原ともえさん。2018年1月放送のフジテレビ「良かれと思って!」に出演し、その内容が話題となっています。番組内で「独身女性芸能人 結婚できない理由 関係者が密告」と題し、その特集に篠原さんが登場しました。

現在38歳になる篠原さんは「名字がかっこいい人」が理想だと番組内で語っており、さらにはフィギュアスケートの羽生結弦選手やタレントの具志堅用高さんに憧れているそうで、具志堅さんと結婚して「具志堅ともえ」になるのを想像してソクゾクしちゃっているのだそうです。

さらに番組では篠原さんの専属メイクさんが、篠原さんが初対面の男性に異常なほど壁を作ってしまうことを暴露し、そこで番組が友人との飲み会に初対面の男性を仕掛け人として登場させ、篠原さんがどう反応するのかを隠し撮りしたのです!その時の篠原さんの反応に共演者も一同唖然としていたようです・・・。

篠原ともえに発覚した結婚できない理由とは?

VTR内で、楽しそうに飲んでいた篠原さん。しかし、男性が登場した途端にテンションがダウンしてしまいます。男性と二人きりになった際には、住んでいる場所は?との質問にも「関東圏」としか答えず、さらに好きなタイプを聞かれると「会ったばかりの人に出会ってすぐそんなことを!」と説教しだしてしまったのです。

男性が去りネタばらしをされた篠原さんは「こうやってチャンスを逃しているのかな・・・」と落ち込んでしまいました。VTRを見たMCの劇団ひとりさんは「恋に恋をしているよう」と指摘し、もし篠原さんに恋している男性がこのような対応をされたら「立ち直れない」とのコメントもしています。

ここまで男性に対して壁を作ってしまうと、せっかくの出会いもダメになってしまい結婚までの道のりは遠のきそうです。篠原さんのルックスと才能なら男性にもモテモテ?と思ってしまいますが、このVTRの内容からして初めて会う男性と気軽に話すことは篠原さんにとっては少し難しいようです。

篠原ともえ、結婚できない理由の発端はあの事件だった!?

初対面の男性に異常なまでに壁を作ってしまうという篠原さんですが、これにはどうやら理由がありそうです。篠原さんがメディアに姿を見せなくなったと言われる原因ともなっている「台湾事件」と呼ばれている事件。この台湾事件とは一体どういうものなのでしょうか?

2001年に篠原さんが台湾で「泥酔騒動」を起こし緊急帰国。その直後に行った会見で、泥酔ではなく過労による「急性ストレス反応」だと発表しているそうです。しかし、台湾のホテルの廊下で全裸の篠原さんが「バカヤロー」と叫んでいたという情報もあり、実はホテルの従業員に暴行されかけ、抵抗した際に殴られた為では?とも言われています。

ストレスによるものなのか、もしくは暴行事件によるものなのか・・・謎が謎を呼ぶこの「台湾事件」ですがはっきりとした真相は明かされていないようです。もし暴行されかけていたのなら、男性不振になり壁を作ってしまうということも頷けます。どちらにせよ台湾で篠原さんの運命を変えてしまう何かが起こったことには変わりないようです。

篠原ともえ、年齢的にも焦り?結婚の為にしていたこととは?

現在38歳という篠原さんですが、結婚に対して「あること」をしているそうです。シノラーと呼ばれていた時代と現在の篠原さんを見比べてみると、何か雰囲気が変わったようにも感じます。昔の篠原さんと現在の篠原さんは2点変わった点があると言われており、まず一つ目が「八重歯」を強制し歯並びを綺麗にしたことだそうです。

そして二つ目はなんと、唇の右下にホクロを書いているらしいのです。女性の唇の右下にあるホクロは晩年運と言われているらしく、人生の後半から運勢が良くなる場所なのだそうです。年齢も38歳になった今、結婚のために口元にホクロを書いているのでしょうか?もしそうだとすると、結婚や出産などに焦りを感じているのかもしれません。

篠原ともえの結婚や子供の噂・最後のまとめ

シノラー時代とは打って変わり今ではすっかり大人の女性になった篠原さん。結婚して子供がいる!という噂はデマでしたが、タレント業やデザイナーなど仕事は順調にいっているようです。ですが、結婚のためにホクロを書いているという噂もありますので、もしかしたら「篠原ともえが結婚!」とスクープされる日も近いのかもしれません。