ざわちんの現在は!?合成加工疑惑で炎上!?アンチとの攻防!! エンタメ

ざわちんの現在は!?合成加工疑惑で炎上!?アンチとの攻防!!

ものまねメイクで一躍有名となったタレントのざわちんさん。板野友美さんのものまねメイクがよく似ていて話題になりましたね。けれどそのざわちんさんに転載と加工、合成疑惑が浮上しているのです。ものまねメイクなのかただの加工なのか、真相を解明します。

ざわちんの現在が悲惨!?加工疑惑で炎上!!

ものまねメイクで注目を浴びたざわちんさん。メイクでここまでかわいくなれる、芸能人の顔に似せることができるのだと多くの女性に希望を与えていましたね。しかし急浮上した加工疑惑…これが真実ならざわちんさんは騙していたことになるでしょう。

メイクでここまでできるのかという意味で、彼女の技の素晴らしさで注目を浴びていたのですからそうではなかったというのなら炎上しても無理はないと思いますね。ではざわちんさんが加工疑惑で炎上するまでを振り返っていきましょう。

ざわちんの現在は?合成、加工疑惑が浮上?

「海外の通販サイトに載っているような中国人系のモデルの横顔や後ろ姿の写真を無断でSNS上に転載し、自分のように見せていることもあったようです。しかもこれまで嵐や羽生結弦、北川景子など数多くのタレントを“ものまねメイク”で似せてきましたが、実はそれらのほとんどが合成か加工と噂され、その真偽を検証するサイトまで立ち上がるほどです。こうなるとこれは彼女の性格的なものと言っていいかもしれません」(芸能ライター)

(引用:Asageiplus)

そうなのです。ものまねメイクがすごいと話題を呼んでいたざわちんさんですが最近メディア露出が減りましたよね。すっかり忘れてしまっている方もいるかと思います。しかしながらネットではざわちんさんの加工、合成、転載疑惑でずっと炎上し続けているのです。

ざわちん炎上!非難殺到!詐欺ちんといわれる現在!

ネット上ではざわちんさんに非難が殺到していますね。現在では詐欺ちんと呼ばれるようになりました。ざわちんさんはメイク本まで出しているので購入した方にとっては笑いごとではないでしょう。芸能人の顔に似せるメイクを研究しようと買ったところただの画像加工だったという話なんですからね。

しかもざわちんさんは当初、加工ではないのかと疑われたことに対して表情や角度だと答えているのです。けれどネットで検証を続ける方々が次々に合成と加工を暴いていきました。そうして現在は詐欺ちんといわれなにかするたびに叩かれてしまうようになったのです。

アンチが活躍!専門会社がクロ判定!!

ざわちんさんには加工疑惑、合成疑惑がありました。そして本人はその噂を特に気にした様子もありませんでした。反省もしていないようだったのでネット上ではさらに炎上することになり、ざわちんさんのメディア露出が極端に減ったあとでも彼女の疑惑を検証し続ける方々が現れたのです。

そうしてなんと画像解析の専門会社に判定を頼むまでに至りました。執念といえるでしょうね。そこではしっかりとクロという判定をいただいたようです。アンチとして活動してきた成果が実ったようですね。そこまで嫌われるざわちんさんもすごいですけどね。

同社の担当者は、ざわちんの自撮りものまねメーク画像のほぼ全てを見てから、解析対象にふさわしい1枚を選んだという。だがその間、合成かレタッチ(写真の修整作業)加工が施されていない写真を探す方が難しいというほど、ほとんどの画像は「黒」だと証言。しかも初見で、ローラのものまねメークはマスク部分と目の部分は別画像による合成だと判断した。

(引用:cyzo woman)

インスタはパクリ転載!?一般人のツイッター画像も…

ざわちんさんには合成加工疑惑の他にパクリ転載疑惑もあります。もうやりたい放題ですね。ざわちんさんのアンチでも応援者でもありませんがよくここまでバレていてなお行動できるなと思います。羞恥心がないのでしょうか。

インスタ画像も転載を指摘されていますし、一般人のツイッター画像もまるで自分が撮影したかのような使い方をしています。まだやってるんだという呆れた声が多いですね。ざわちんさんは嘘をついてでも注目されたい方なのではないかと思います。

ざわちんがテレビと画像で違いすぎると話題に!

これもまたネット上では有名な話ですね。テレビ番組に出演しているざわちんの顔とブログやSNSでの自撮り画像がまるで違うといわれているのです。画像をご覧いただければわかるかと思うのですが噂通りまったく違う、別人の顔をしていますね。

自撮りなら加工ができるけれど動画はそうもいかないということなのでしょう。しかし角度や表情でどうにかなるレベルの変化ではないのにそう言い切ってしまうのですからある意味度胸がある方ですよね。そういうところは尊敬します。

ざわちんの素顔公開!ブサイクと批判される!

マスクで顔を隠してきたざわちんさんが素顔を公開したのですがブサイクだと批判されてしまいました。もちろんそこまで顔がいいというわけではないのですが、そこまで悪いわけでもないと思います。しかしギャップが激しすぎたのでしょう。

マスクがある場合だと本当に美人に見えますからね。けれどそれは歯科医院の衛生士さんも同じです。目元だけなら美人なんていくらでもいるんですよね。目元や鼻を整形する方が多いですが、鼻や口って結構重要なのだと思い知らされます。

ざわちんが干された?消えた理由とは?

ざわちんさんが干されたといわれています。まったく見なくなりましたからそういう噂が立つのもわかりますね。ざわちんさんはアンチが多いので下手に使うことができないのではないかと思われます。独自で動いて合成を暴く人間がいるほどですからね。

彼女の出演オファーも一時期に比べて激減しているが、その背景については放送作家がこう話す。「何かと危ういざわちんをわざわざ使って番組の存続に影響したら一大事ですからね。今やむしろ、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらの方が、親しみやすくて起用したいというスタッフのほうが多いです」

(引用:Asageiplus)

ざわちんものまねメイクでアンチと攻防!?

画像解析を行う会社に個人的に頼んで画像を検証してもらった結果、合成だと判断された件ですがそれでもざわちんさんは落ち込むこともなく懲りることもなく平然としています。新作のものまねメイクを披露したりと華麗にスルーしているのです。

 実は彼女たちアンチは去年10月にも、同様のことを行っており、こちらも「120%クロ」という結果をもらっており、ざわちんに2度「警告」を突きつけた形となる。しかし…。

(引用:Asageiplus)

おそらく少しでも反省していたり活動を自粛したりしていればここまで叩かれることもなかったのだと思います。たとえものまねメイクが嘘だとしても謝罪で済んだでしょう。ところが本人に気にしている素振りがないから余計にアンチが燃えるのでしょうね。

ざわちんの現在は?加工疑惑で炎上したという噂の真相は?

ざわちんさんはメディアの露出は激減したもののSNSなどでは相変わらずものまねメイクを披露しています。そしてアンチに叩かれ続けていますね。これはきっとざわちんさんが謝罪するか逃げるかしない限り続くと思われます。

加工疑惑で炎上したという噂は本当です。加工だけでなく合成、転載も行っていてそれぞれ批判されていますね。炎上はおさまる気配もなく現在も炎上中であるように見えます。ざわちんさんには批判がつきもののようになってしまっているのです。