香里奈の現在が知りたい!干された理由は?ドラマ出演が決定?! エンタメ

香里奈の現在が知りたい!干された理由は?ドラマ出演が決定?!

日本テレビで放送されているドラマ「高嶺の花」で8月22日の放送より香里奈さんが出演されると発表されて話題になっています。最近あまり見かけなかったと思っている方も多いのではないでしょうか? 何があったのかその事実について調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

香里奈の現在、干された後はどうしているの?

実は香里奈さんはある理由で芸能界を干されたと言われています。芸能界を干されるとはどういったことなのでしょうか?犯罪を犯したり、所属していた事務所とトラブルを起こして独立するといった事例がありますが、香里奈さんの場合は違うようです。

前述の通り、ドラマ出演の発表がありましたので香里奈さん自身は芸能界の活動を続けています。事務所とも問題はないようです。しかしぬぐい切れないイメージダウンが数年に渡って続いていることにより、仕事に支障をきたしているというのが実情のようです。

香里奈の現在!ドラマや映画から干されたといわれる理由?

2014年の3月にフライデーに香里奈さんの写真が掲載されました。大股開きで男性とベットに横になっているという衝撃的な写真でした。爽やかでスキャンダルのイメージがない香里奈さんだったので、プライベート写真のダメージは大きく、仕事にも影響が出ました。

香里奈が干された衝撃のフライデー画像

語学留学をしたハワイで友人達とコンドミニアムでパーティに参加し、泥酔して恋人と一緒にベットに休んだところを、パーティーに参加していた誰かに撮影をされてしまい、その写真が何らかの理由で流出し、フライデーに掲載されてしまったようです。

雑誌に掲載された写真は2枚のモノクロの写真ですが、ネット上では修正前のカラーの写真があるのではないか?もっと写真の枚数もあるのではないか?と話題になりましたが、そういった写真が出回ることはありませんでした。

香里奈の現在、彼氏とはどうなっているの?

プライベート写真に一緒に写っていたのが当時の彼氏だったと言われています。お相手はルイス・フーさんという台湾人の男性です。香里奈さんはハワイに語学留学をしていたそうで、彼氏とはそのクラスで知り合ったといわれています。この写真が撮影されたのは2012年6月ということで、フライデーに掲載される2年も前のものです。

当時はハワイで2人が一緒に歩く姿も目撃されていたということですが、一説にはこの写真が撮影されたパーティで意気投合し、その後のつきあうきっかけになったのではないかと言われています。その後の2人の情報がないことからして、既に破局しているようです。

香里奈の現在、結婚はするのか?しないのか?

交際していたとされるルイスとは既に破局しています。そのためルイスさんとの結婚はなさそうです。またその後も交際しているという情報はありません。特に香里奈さんの場合は私生活をなるべく明かさない方針をとってきていたため、本人の情報発信というものが少ないのですが、現在のところ、香里奈さんに結婚の予定はなさそうです。

香里奈は干されてた時、何をしていたの?

活動は続けていた

テレビでの露出が減っていた香里奈さんですが、モデルとしては活動を続けられていました。2007年から「東京ガールズコレクション」に出場して以来、このファッションイベントには「欠かせない顔」となっており、フライデーに掲載された2014年以後も出場を続けています。

ドラマにも出演

他には2015年にTBSで連続ドラマ「結婚式の前日に」に出演されています。連続ドラマ出演は4年ぶりということで話題になりました。また2017年にはフジテレビ系列で「嫌われる勇気」にも主演で出演しています。画像流失で視聴率に影響が出るといわれたり、逆に流失効果で視聴率が取れたのではとも言われています。

インスタグラムを公開

私生活はなるべく明かさない方針をとっており他の著名人がブログやSNSを開設するなか、香里奈さんは敢て開設していませんでした。しかし2018年から1月からはインスタグラムを開始するようになりました。

香里奈が芸能界を引退? その真相とは!

香里奈さんがフライデーの掲載をきっかけに引退と噂になっていますが、間違いです。実は引退したのは香里奈さんではなく、香里奈さんの姉である能世あんなさんが2015年12月31日をもって女優業を引退すると事務所ホームページで発表されたものです。能世あんなさんの引退理由は折からの体調不良と発表されています。

香里奈のプロフィール

香里奈さんは1984年2月21日生まれで愛知県名古屋市の出身です。15歳の時に姉の影響でモデルとして活動を開始します。200年からはファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなりデビュー、2001年には女優も始めます。三人姉妹の末っ子で、姉二人の能世あんなとえれなもモデルです。

フジテレビドラマ「カバチタレ」が女優デビュー作品です。それ以降はドラマ、映画や舞台と活動の幅を広げ、2004年の「ディビジョン1」でテレビドラマで初出演、2008年TBSの「だいすき!!」で連続ドラマ初主演を務めました。他には化粧品やファッションのコマーシャルに出演していました。

香里奈の出演した主なドラマと映画作品

ドラマ「カバチタレ」

主人公の田村希望の弟、勇太(山下智久)の彼女として登場。この作品が女優デビューとなりました。この後もジャニーズ事務所の俳優との共演が多くフライデーに画像が載るまでは、ジャニーズ御用達女優と呼ばれていました。

ドラマ「フリーター、家を買う。」

2010年10月にフジテレビ系列で放送され主演は嵐の二宮和也で、2010年の民法連続ドラマでは最終回視聴率はトップになる人気ドラマでした。ゼネコンに勤める設計士で主人公の二宮和也と恋人になる重要な役を務めています。

映画「ラブコメ」

1年11か月彼氏がいないとぼやく花屋の店長をしている主人公である香里奈が復縁した元カレと告白してきた幼馴染との三角関係で繰り広げられるラブコメディーです。他に出演は北乃きいさん、田中圭さん、塚本高史さんなどです。

映画「うさぎドロップ」

宇仁田ゆみ原作の人気漫画で、SABU監督によって映画化され2011年8月に公開されています。香里奈さんは美人で女で一つで子供を育てる母親役を演じています。主演は松山ケンイチさんです。

香里奈が出演するドラマ「高嶺の花」とは?

野島伸司脚本

2018年7月から日本テレビ系で放送されているドラマで、脚本は「101回目のプロポーズ」や「高校教師」などの人気作品を生み出してきた野島伸司さんが手がけている今シーズン話題のドラマです。香里奈さんはドラマ「ラブシャッフル」で野島さんの作品に出演しています。

石原さとみ主演

主演は石原さとみさんで、名門華道家の令嬢でありながら、婚約者に裏切られ結婚式当日に破談となり、ショックで味覚や嗅覚を失います。峯田和伸演じるぷーさんと交流することによって立ち直りますが、今度はぷーさんを裏切って、華道家としての自信を取り戻していきます。

ドラマ後半の起爆剤に!まとめ

香里奈さんの出演は第7話の8月22日からとなっています。視聴率が第1話で11.1%で好調なスタートを切りましたが、第6話では7.8%と徐々に下がっています。香里奈さんの出演が視聴率アップの起爆剤となるのではと期待されています。

フライデーに個人的の写真が掲載されてしまい、その影響で仕事にも多くの影響が出た香里奈さんですが、その後もモデルや女優として活動を続け、また話題のドラマのキーパーソンとして出演されます。今度またドラマや映画に活躍していって欲しいですね!