野村周平の私服がおしゃれ!ブランドはどこ?プライベート画像まとめ! エンタメ

野村周平の私服がおしゃれ!ブランドはどこ?プライベート画像まとめ!

現在注目を浴びている若手俳優の野村周平さん。最近ではしっかりものの大人の役柄を演じることも多いですが、2018年現在24歳、まだまだ現役の若者です。そんな野村さんの私服がおしゃれでかっこいいと話題になっているのをご存知でしょうか?

野村周平の私服がおしゃれすぎる!画像多数!

2018年1月から放送されたドラマ「電影少女」では主演を務め、現在人気上昇中の野村さん。芸能活動は2009年からで意外と長いんです。少しずつ知名度も上がっており、若者からの人気も集めています。野村さんが好きな方はもちろんのことファッションに興味のある方も野村さんの私服ファッションを参考にしてみてはいかがでしょうか?

野村周平のプロフィール

  • 1993年11月14日生まれ
  • 兵庫県神戸市出身
  • 身長 175cm
  • AB型
  • 活動 2009年~
  • アミューズ所属

野村さんは福山雅治さんや三浦春馬さん、最近人気急上昇中の吉沢亮さんらと同じアミューズに所属しています。実は母親が中国人とのハーフでクオーターなんです。中国語も話せるそうです。趣味はスノーボードやスケートボードで、スノーボードでは数多くの大会で受賞した経歴をお持ちです。

そんな趣味もあってか、野村さんの私服はストリート系が多いようですね。BMXも趣味のひとつとの事で、自転車屋さんで撮った画像もInstagramで多く投稿されています。顔だけでなく趣味もかっこいい野村さんには男性ファンも多いのではないでしょうか。

野村周平の私服がシンプルでおしゃれ!

ストリート系ファッションの定番中の定番、Champion(チャンピオン)のスゥエットにOakley(オークリー)のサングラス、全身黒で統一されています。とってもシンプルなコーディネートなのにかっこいいですよね。自身の体の大きさと洋服のサイズがマッチして自然です。

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「DECADE」

野村さんが好きなブランドで有名なのが「DECADE(ディケイド)」です。ストリート系ファッションはもちろんのこと、BMXの部品やクロスバイクなどを取り扱っているブランドです。実際にブランドのスタッフが野村さんが来店したことをTwitterで投稿したこともありますので、愛用していることは間違いないでしょう。

いつも元気な周平 撮影中にお店に寄ってくれました 若いって素晴らしい 展示会にもきてね

(引用:Twitter)

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「Supreme」

「Supreme(シュプリーム)」はロゴが特徴的ですし、日本でかなり浸透していますので、ファッションに疎い男性、女性の方でもご存知なのではないでしょうか?野村さんが投稿している画像には、Supremeのアイテムを取り入れたファッションがかなり多いです。

シンプルなスタイルが多い野村さんにピッタリのブランドと言っても過言ではないでしょう。洋服だけでなく、小物やキャップなども人気なのでおしゃれ初心者の方も真似しやすいのではないでしょうか?コラボ商品などが発売されることも多いので最新アイテムは要チェックです!

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「ラルフローレン」

こちらもかなり有名なブランドです。やはりシンプルなアイテムが多いですよね。洋服もそうですが、キャップは色違いで所有しているようで、ファッションに合わせて使い分けているようです。全身ラルフローレンで揃えると紳士なファッションになりがちですが、小物を上手く使っているのがさすがおしゃれ上級者といったところです。

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「BORTON」

BORTONはスノーボード用品のブランドです。スノーボード業界では不動の地位を獲得しています。スノーボードが趣味の野村さんもBORTONのアイテムをかなり愛用しているようですね。BORTONの契約選手の中にはあの有名な金メダリストのショーン・ホワイトもいるんです!

野村周平の愛用ブランドは「NEW BLANCE」

おしゃれな人は、もちろん足もとにまで気を使います。野村さんの愛用しているシューズはNEW BLANCEのものが多いようです。Instagramでは大人買いをする様子も投稿されました。おしゃれが好きな人って、同じデザインの色違いを揃える傾向がありますよね。野村さんは本当に全て買ったのか気になります…

野村周平はダサいという声も?!

野村さんの私服について、ごく一部ではダサいという声もあるようです。ただし、最近古着好きな若者が増えて個性豊かな人が多くいる中で、シンプルなスタイルを貫いている野村さんのファッションは決してダサいとは感じません。ダサいと言われているのには他にも理由があるようです。

2018年のWカップ、日本VSポーランド戦はみなさんも記憶に新しいのではないでしょうか?日本代表がボールを回し続ける作戦に入った様を見て、野村さんは批判的なコメントを投稿しました。この投稿にSNSは大炎上!さすがに困った野村さんはその後謝罪文を投稿したのです。

この一連の流れが野村さんのイメージダウンにもつながってしまったようで、行動がダサいと言われてしまったみたいですね。確かに、自分の言ったことに責任を持てない人間と思われても仕方がないのかもしれません。ただ、この試合には賛否両論ありましたので野村さんもいち視聴者の立場でコメントしてしまったのでしょう。

野村周平の生活スタイルがかっこいい?!

野村さんがスノーボードやスケートボード、BMXが趣味だということはご紹介しましたが、実際はそれだけでなくエクストリームスポーツ全般に興味を持っているそうです。エクストリームスポーツとは速さや高さ、華麗さなどが特徴的で、スノーボードやスケートボードはもちろん、マウンテンバイクやドリフト走行なども含まれます。

野村さんはドキュメンタリー番組で特集が組まれるほど、このエクストリームスポーツに情熱を持っているようです。そういったプライベートの趣味もファッションに表れていますね。野村さんの人生そのものがおしゃれでかっこいい!そんな声が多く上がっています。

野村周平のスノボ、スケボー、BMXの腕前は?

野村さんの最近のSNSの投稿ではスケートボードをしている様子が多く投稿されています。「頑張ります」というコメント付きなので、まだ練習中なのでしょうか。しかしスノーボードとBMXの実力は本物のようなんです。

スノーボードでは大会受賞経験あり!

野村さんは芸能界に入る前にスノーボード選手として活躍していました。12歳のころには琵琶湖の大会で3位入賞、余呉高原の大会で2位入賞、さらに13歳時には優勝をしたほどの腕前なんです!現在でもよく滑りに行っているようで、野村さんが実際に滑っている姿もInstagramに投稿されています。

BMXの実力も凄い?!

野村さんがBMXを始めたきっかけは、俳優デビューをすることになったオーディションの優勝賞金で自転車を買ったことなんだそうです。野村さんのデビューは2009年なので、少なくともBMX歴9年ぐらいでしょうか。野村さんは自身で日本でも指折りのレベルだと発言していますので、腕前はかなりのものだと思われます。

野村周平はどこを目指すのか?!

色んなことに興味を持って挑戦する姿はとてもかっこいいですよね。ファッションはもちろんですが、野村さんがかっこいいと言われるのには、そんな挑戦的な姿も関係しているのではないでしょうか?俳優としての野村さんはもちろんのこと、スポーツマンとしての野村さんにも注目していきたいです!