野村周平の私服がおしゃれ!ブランドはどこ?プライベート画像まとめ! エンタメ

野村周平の私服がおしゃれ!ブランドはどこ?プライベート画像まとめ!

若手実力派俳優として活躍する野村周平さんは、約1年間の海外留学を経て再び日本での活動を再開させましたが、彼の私服が「おしゃれすぎる」と注目を集めているようです。そんな野村周平さんの私服や愛用ブランドをまとめましたので、ぜひ参考にご覧ください。

目次

[表示]

野村周平のプロフィール

  • 1993年11月14日生まれ
  • 兵庫県神戸市出身
  • 身長 175cm
  • AB型
  • 活動 2009年~
  • アミューズ所属

野村さんは、母親が中国人とのハーフでクオーターなため中国語も話せるそうです。趣味はスノーボードやスケートボードで、スノーボードでは数多くの大会で受賞した経歴をお持ちです。

そんな趣味もあってか、野村さんの私服はストリート系が多いようですね。BMXも趣味のひとつとの事で、自転車屋さんで撮った画像もInstagramで多く投稿されています。

顔だけでなく趣味もかっこいい野村さんには男性ファンも多いのではないでしょうか。

野村周平の私服がおしゃれすぎる!!

実力派俳優として知られる野村周平さんは、若手俳優でありながらもコミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じてこられており、その素性が分かりにくい部分を感じる人も多いのではないでしょうか。

しかし私服の野村周平さんは、年相応のファッションを楽しんでおり、趣味であるアクティブスポーツにマッチしたファッションが多くなっています。そんな野村周平さんの私服をチェックしていきましょう。

シンプルなのにおしゃれなTシャツコーデ

野村周平さんは、カジュアル系、ストリート系、クラシック系とさまざまなファッションを私服で楽しんでおりますので、まずは野村周平さんの私服の中でもおすすめなTシャツコーデをご覧ください。

野村周平さんは大のスケボー好きで、プライベート写真にはスケボーを楽しむ姿が度々投稿されています。そんなスケボーを楽しむ際のファッションもとってもおしゃれです。

野村周平さんがスケボーをするときのファッションでは、Tシャツに短パンそして帽子というスタイルが多くなっています。

どんなにシンプルなファッションであっても、片手にスケボーを持つことでがらりと雰囲気が変わってしまうのは、野村周平さんの男らしいオーラのおかげなのでしょうか。

シンプルな組み合わせでありながら、背中にビッグプリントが描かれているため、後ろ姿でも目を惹く存在感があります。

着こなし上手!おしゃれパーカーコーデ

続いては野村周平さんはおしゃれパーカーコーデです。パーカーは秋冬にぴったりなアイテムであり、どんなコーデにも合わせやすいのでぜひ参考にしていきましょう。

グレーのパーカーと黒色のアイテムは相性が良い組み合わせで、グレーのパーカーは合わせる色によって野暮ったい雰囲気になりますが、しっかりと色の濃いアイテムと合わせているところにセンスを感じさせます。

野村周平さんはパーカー×アウターの重ね着もよくしており、こちらのパーカーは花のプリントで愛らしさがありながらも、しっかりと男らしく着こなしていますね。

迷彩柄のパンツとアウターをセットアップ風に着こなしており、色味もグレーのパーカーと良くマッチしています。

派手さが目立つオレンジカラーのパーカーも、黒色のアイテムで全体を引き締めることで、派手になり過ぎない着こなしに仕上げていておしゃれです。

クラシック感のあるおしゃれ私服コーデ!

どこかレトロ感がありながらも、イマドキ風に着こなしてしまうのが野村周平さんのファッションセンスの良さです。そんなクラシック感のある私服コーデもご覧ください。

チェック柄のシャツにデニムパンツという80年代を思わせる組み合わせも、野村周平さんが着こなすとイマドキ風に仕上がります。チェック柄シャツをオーバーサイズで合わせているところがおしゃれですね。

レトロ感が出てしまいがちな柄ニットも、インナーをチラ見せしながら着こなすことで、おしゃれな雰囲気に仕上がっています。

野村周平は小物使いも上手!

多くの私服コーデで帽子やサングラスを取り入れている野村周平さんは、小物使いがとても上手な人なのでしょう。小物を取り入れたおしゃれコーデもまとめましたのでご覧ください。

オレンジのトレーナーにあえて赤色のニット帽を合わせて、派手めカラーコーデに仕上げています。

シンプルなTシャツコーデにデニム生地の帽子がよく似合っていますね。

ブルー系のパーカーとは非対称のイエローカラーのキャップは、ツバがしっかりしているストリートファッションによく似合うデザインとなっております。

コーデ全体を黒色で合わせたワントーンカラーです。サングラスはブルーレンズでよりオシャレ感を増しております。

丸メガネタイプのサングラスはコーデに合わせるのが難しいアイテムですが、野村周平さんはしっかりとおしゃれに取り入れていました。

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「DECADE」

野村周平さんが好きなブランドで有名なのが「DECADE(ディケイド)」です。ストリート系ファッションはもちろんのこと、BMXの部品やクロスバイクなどを取り扱っているブランドです。

実際にブランドのスタッフが野村周平さんが来店したことをTwitterで投稿したこともありますので、愛用していることは間違いないでしょう。

いつも元気な周平 撮影中にお店に寄ってくれました 若いって素晴らしい 展示会にもきてね

(引用:Twitter)

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「Supreme」

「Supreme(シュプリーム)」はロゴが特徴的ですし、日本でかなり浸透していますので、ファッションに疎い男性、女性の方でもご存知なのではないでしょうか?

野村さんが投稿している画像には、Supremeのアイテムを取り入れたファッションがかなり多いです。シンプルなスタイルが多い野村さんにも、ピッタリのブランドと言っても過言ではないでしょう。

洋服だけでなく、小物やキャップなども人気なのでおしゃれ初心者の方も真似しやすいのではないでしょうか?コラボ商品などが発売されることも多いので最新アイテムは要チェックです。

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「ラルフローレン」

こちらもかなり有名なブランドです。やはりシンプルなアイテムが多いですよね。洋服もそうですが、キャップは色違いで所有しているようで、ファッションに合わせて使い分けているようです。

全身ラルフローレンで揃えると紳士なファッションになりがちですが、小物を上手く使っているのがさすがおしゃれ上級者といったところです。

野村周平の私服がおしゃれ!愛用ブランドは「BORTON」

BORTONはスノーボード用品のブランドです。スノーボード業界では不動の地位を獲得しています。スノーボードが趣味の野村周平さんも、BORTONのアイテムをかなり愛用しているようですね。

BORTONの契約選手の中にはあの有名な金メダリストのショーン・ホワイトもいるんですよ。

野村周平の愛用ブランドは「NEW BLANCE」

野村周平さんの愛用しているシューズはNEW BLANCEのものが多く、Instagramでは大人買いをする様子も投稿されました。

また野村周平さんはNEW BLANCEの広告塔にも抜擢されていますので、足元から真似ていきたい人はまずは靴から野村周平さんと同じデザインを選んでみるのはいかがでしょうか。

野村周平の私服はダサいという声も?!

「おしゃれすぎる」と注目されている野村周平さんの私服ですが、ごく一部では「ダサい」という批判的な声もあるようです。もちろん流行りや好みがあるため、全ての人に求めてもらうことは難しいでしょう。

しかし、野村周平さんの私服を上記で調べてきましたが、シンプルなアイテムをコーデに取り入れながら、どこかにアクセントをつくながら着こなすセンスは、やはりファッションセンスに長けているように感じました。

野村周平の生活スタイルがかっこいい?!

野村周平さんがスノーボードやスケートボード、BMXが趣味だということはご紹介しましたが、実際はそれだけでなくエクストリームスポーツ全般に興味を持っているそうです。

エクストリームスポーツとは速さや高さ、華麗さなどが特徴的で、スノーボードやスケートボードはもちろん、マウンテンバイクやドリフト走行なども含まれます。

野村周平さんはドキュメンタリー番組で特集が組まれるほど、このエクストリームスポーツに情熱を持っているようです。そういったプライベートの趣味もファッションに表れているのかもしれませんね。

野村周平のスノボ、スケボー、BMXの腕前は?

野村周平さんのSNSには、スケートボードをしている様子が多く投稿されています。「頑張ります」というコメント付き謙虚なところも素敵ですね。しかし、スノーボードとBMXの実力は本物のようなんです。

スノーボードでは大会受賞経験あり!

野村周平さんは芸能界に入る前に、スノーボード選手として活躍していました。12歳のころには琵琶湖の大会で3位入賞、余呉高原の大会で2位入賞、さらに13歳時には優勝をしたほどの腕前なんです。

現在でもたまに滑りに行っているようで、野村周平さんのInstagramでは、度々滑りに行った際の写真なども投稿されていました。

BMXの実力も凄い?!

野村周平さんがBMXを始めたきっかけは、俳優デビューをすることになったオーディションの優勝賞金で自転車を買ったことなんだそうです。

野村周平さんのデビューは2009年なので、BMXは10年以上ということになります。野村周平さんは自身で日本でも指折りのレベルだと発言していますので、腕前はかなりのものなのでしょう。

野村周平が再始動!今後の活躍に期待!

Pexels / Pixabay

多くの若手俳優がいる中でも、演技力の高さが高く評価されている野村周平さんは、人気絶頂期のさなか海外留学へと向かい、多くの経験と環境に触れ再び日本で活躍が始まりました。

メディアで見せる演技だけではなく、彼のプライベートショットで見れる私服のセンスにも注目が集まり続けていますので、今後も野村周平さんの活躍から目が離せなくなりそうです。