指原莉乃さんが胸のカップ数を告白!「胸に広がる地平線」!

総選挙で1位になった際の公約として、水着でコンサーを行う!と宣言し、コンサート中にサプライズで水着姿になったことでも有名です。また、胸のサイズがAカップだとバラエティ番組でコメントしています。今回はそんな指原莉乃さんをまとめてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

指原莉乃に整形疑惑浮上!!顔が変わった!?鼻が高くなってる!?

指原莉乃さん胸のカップ数などをを告白!

番組『アメトーーク!』で、ニッチェの近藤くみこが指原さんへ「何カップですか?」と質問しました。これに指原さんは「そんなにいきなり聞かれるんですか!?私は恥ずかしいですけど、Aカップでやらせてもらってます」とバストカップを告白しました。

そして出演芸人らが、自分のバストにキャッチコピーを付ける中、指原さんのバストにもコピーを付ける流れになり、指原は悩みつつも「胸に…胸に広がる地平線」と自身のバストにキャッチコピーを付けると、スタジオからは笑い声が上がりました。

指原莉乃さんのカップ数告白に反響!

この放送に視聴者のSNSでは「指原Aカップなの!?」「胸に広がる地平線は秀逸」「Aですって言って自分の胸にキャッチコピーつけさせられてた指原さん潔くて好感」と様々な反響が寄せられたそうです。

指原さんの告白に反響が寄せられたことは過去にもあり、自分のTwitterに怒りのコメントをよせる人物のTwitterページを見たところ「Twitterの写真が見たことある写真で、ん?なんだと思ったら、うちだったんですよ」と、自宅を特定されていたことがあると告白しました。

指原莉乃さんの愛されメイクの方法とは?愛用コスメはなに?

なぜ胸のサイズが大きく見えてかわいくなった?

それにしても指原莉乃さんの胸のサイズがBカップということですが、なんか大きく見えます。水着での公演があったみたいで、公演前に受けた取材の中で「頑張って今、おっぱいマッサージしてます」と発言しました。

おっぱいマッサージの方法

  • 右胸を右手で軽く持ち上げ、右手で外側から内側へ円をかくようにマッサージをします。
  • 同様に左胸も行います。
  • 胸の中央から外側に向けてバストライン(アンダー)を優しくマッサージ。このとき軽く上に上げるように
  • 右胸を右手の下に、左手は右胸の上に置き右手は内側へ、左手は外側へ円をかくようにマッサージします。
  • 同様に左胸も行います。

須田亜香里の趣味は整形パトロール?本人は顔でかい?性格も変わったって本当?

告白、おっぱい番長の施術を受けた!

文字にするとわかりにくいですが、実際に効果があるようです。3日に1回行うことで効果が出るそうですが、毎日続けることでより効果が出るようです。おっぱいマッサージの生みの親は、浅井麗華さんという人です。指原莉乃さんはおっぱい番長の施術を受けることで、巨乳できれいな胸を手に入れたそうです。

HKT48指原莉乃の身長が157cm!

指原莉乃さんの身長なんですが、公式プロフィールと実際の身長が違うんじゃないと話題になっています。指原莉乃さんは自身の身長について、テレビで次のように暴露していました。なんとTBS『HKT48のおでかけ!』内で暴露していて、157cmだそうです。

指原莉乃さんの公式プロフィールで身長159センチとなっていますが、実際にはサバを読んでいたようです。AKB48公式サイトでは身長159 cmと掲載されていますが、実際の身長は157 cmです。

指原莉乃さんスタイルが良いから羨ましい!

「159 cm」は、スタッフに軽いノリで聞かれ、まさか公式プロフィールに掲載されるとは思わず、ノリで答えた数字が掲載されたからだと明かしました。身長はあまり高くないけどスタイルが良いから羨ましい!!という評判も多いです。テレビで観るより小さく感じる人も多いようです。やっぱりそれはスタイルが良いからなんだと思います。

水着写真を載せている子は「絶対性格悪い」!

AbemaTVのバラエティ番組の最初のテーマだった「夏にしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーの池上が、「水着の写真を載せていない子は堅い。水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多い、

一番良いのは水着の写真を隠す感じで載せている子で、そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケる」と説明したところ、指原も「確かに! 本当にそうですわ」と納得していました。

スタジオに笑いが起こった!

続けて池上が「逆に(インスタに)めっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原さんは「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」とコメントし、スタジオに笑いが起こったそうです。

指原莉乃さん水着でコンサート!

2018年のソロコンサートで、SKE48のサマーチューン「意外にマンゴー」が始まり、一度はけた指原さんが真っ白なビキニ姿で再登場しました。持ち前の美ボディで会場中の視線を集めました。これまでも水着でコンサートに立ったことがある指原さんが、「コスパがいい。脱いだら皆が喜ぶという簡単な仕様」と笑っていいました。

指原莉乃さんの脚やせ方法はスパッツだった!?

指原莉乃さんが美脚と言われるようになった脚やせの方法の秘密はスパッツ・タイツにあるとの情報がありました。プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスを使用していたそうです。他にも中村アンさんや、窪塚洋介さんの妻PINKYさんや他多数のモデルさんが愛用しているレギンスです。

寝ている間や仕事中、様々なシーンで活躍してくれます。24時間着圧効果を感じることが出来ます。しかし!これだけでは脚やせの方法・美脚の秘訣とはいきません。指原莉乃さんが美脚と言われる理由はどこにあるのでしょうか?

美脚と言われる理由!

  • 足首が細い
  • ひざがきれい
  • 色が白い
  • 太ももの隙間が絶妙

このあたりが美脚と言われる理由だそうです。そして指原さんは歩くってことを強く意識しているようです。歩いて脚の筋肉をつけることが大事なのでしょう。それからスムージー的な物も飲んでたりするんだそうです。

17時以降は食事を採らないようにしているそうですし、やっぱり高い意識を持つことが重要です。ストッキングを履くだけじゃなく、歩くなどの運動も行い、食事などにも気を遣う。こういったトータル的なところから指原莉乃さんの美脚はできあがっているのでしょう。

かわいい指原さんになった理由は?

指原莉乃さん、かつては「自分はブス」と公言していましたが、最近かわいくなったと思いませんか?目と歯が変わったと言われているんです。以前よりもクッキリと二重が見えています。これは、プチ整形で二重を作ったのではないかと思います。

指原莉乃さんはノー整形でここまで顔が変わったと言っていますが、目頭切開などのガッツリ整形を行っていないという意味なら、二重を作るぐらいはノー整形とも言えるのかなと思います。でも歯は矯正してキレイになりました。

口元がきれいになった!

ホワイトニングも施したようで、かなり清潔感があって綺麗な歯になりました。やっぱり口元がきれいだとかわいく見えます。ということで、目は整形はしていないけど二重は作ったようです。さらに歯は矯正してきれいな歯並びになりました。かわいいは作れるって事だと思います。

指原莉乃さん胸のカップ数まとめ

バラエティ番組では自虐ネタなどでいじられキャラの指原莉乃さんですが、水着姿がとてもスタイルも抜群で大人っぽくて素敵です。今後もアイドルとしてや、バラエティ番組のタレントさんとして応援していきたいです。