西野七瀬の画像から見て気になる胸の大きさってどのくらい? エンタメ

西野七瀬の画像から見て気になる胸の大きさってどのくらい?

乃木坂46で大活躍中の西野七瀬さん。アイドル業だけでなくファッション誌のモデルとしても大活躍中です。発売された写真集で水着姿も披露しています。皆さんが気になるアイドルの体、そんな西野七瀬さんの気になる胸を中心にまとめていきたいと思います。

目次

[表示]

西野七瀬の胸のカップ数ってどれくらいだろう?

では西野七瀬さんの胸のカップ数がどれくらいなのかという事を調べてみました。公式で堂々と披露していることなんてないことはわかってましたので皆さんの見解をまとめていく形になりました。そこには西野さんのキャラクター性も見えてきた気がしました。

やはりといってはいませんが多かった意見はBカップという事で大きくないよという事です。またAカップという意見もありましたが、そういった意見はふざけあっている事が多かったので本気でAカップとして意見しているわけではなさそうでした。皆さんの意見をまとめてみると胸のサイズは大きくないという事です。

日本人女性の平均バストサイズ

ちょっと西野さんの胸から視点を移してみます。日本人女性はどのくらいの大きさが平均なのだろうという事です。別に平均より大きいとか小さいとかでどうという事はないのですが興味の部分としてです。大きいも小さいも個人の好みなのです。

今回は下着メーカーの調査でよく売れているブラジャーのサイズで日本人女性がどのサイズをよく買っているかという事で調べてみました。一番売れているサイズはB70、B75、C70とのことです。この中でもB75が売れ筋でデザインが豊富の様です。日本人の平均はBカップ。西野さんみんなの意見どおりBカップであれば日本人女性の平均値ですね。

西野七瀬の胸の大きさは?まず画像で確認してみよう

今回西野七瀬さんの胸に注目していくのですがまずは画像から見ていきましょう。西野七瀬さんの胸はあまり大きくないようです。ファンの間でも胸が控えめという意見が多いですね。

西野七瀬の水着姿の画像から胸の大きさを見てみる

西野七瀬さんも水着の画像がありました。流石写真集を出しているアイドルです。とってもキレイで健康的な体ですし、とても笑顔が素敵です。

ネットの意見では、胸が控えめという感想が多かったようです。でも西野七瀬さんの胸のことを悪いように言ってる感想はあまりありませんでした。

西野七瀬の胸は画像で見ても小さい

西野七瀬さんは、あまり胸が大きくないようです。ファンの方々も西野さんの胸に対していろいろと表現していました。

身体のラインがはっきりする衣装の画像もありましたが、ファンの方が「まな板」とか「壁」と表現していました。でもファンの方は悪意は無いように見えました。西野さんが愛されてる感じでの表現にみえました。

西野七瀬のスリーサイズはどうなの?

西野七瀬さんの胸ばかりに注目してみましたがボディ全体に注目してみましょう。スリーサイズは当たり前のように非公表です。

推測では79ー56ー82だと言われています。推測なので本当の数字は分かっていません。西野七瀬さんのファンは、彼女のボディについてどう思っているのでしょうか。

西野七瀬さんのボディをスレンダーと表現している方が多いですね。美くびれと表現している方も居ましたし、とにかく細いという意見も多かったです。ただ細いだけでなく魅力的に細いという事の様です。

西野七瀬のスタイルはどう?

次に西野七瀬さんのスタイルについて注目していきたいと思います。スリーサイズの部分と重複してしまう部分もあるので別の部分に注目してみました。実はボディの部分でもかなりお褒めの意見がありました脚についてです。

西野七瀬さんは美脚という意見が多かったです。ホットパンツからすらりと伸びる美脚にはドキッとしてしまいます。また体全体の感想としても細いという意見が多く体重も軽いだろうという意見が多いです。また小顔という点もポイントに挙げている方が多かったです。

スタイル維持

西野七瀬さんがスタイルを保つために頑張っていることがあったのでまとめてみました。まずは20時以降物を食べないという事。次に毎日湯船につかるという事。そしてお風呂の後にマッサージをしているそうです。やはり美しい体を保つためにはたくさんの努力をしているようです。

西野七瀬のモデルとしての売りは何なのか?

決して大きくはない西野七瀬さんの胸ですが、ファッション誌『non-no』の専属モデルでもある西野七瀬さんのモデルとしての売り、武器は何なのか?を調べてみることにしました。

まずは身長です。モデルとしては大きくないどころか小さいです。ですが、ここが武器というような意見がありました。女性の平均身長に近い西野さんをみんなが真似しやすいという意見です。スタイル抜群な高身長の方が着ている服を雑誌で見るのはカッコイイですが、真似するという部分では西野さんが真似しやすいと言います。

non-no

どうやら西野さん憧れのモデルさんがいるようです。調べたところ同じ『non-no』のモデルである鈴木友菜さんに憧れているようです。また『non-no』の編集長はnon-noのテイストにぴったりと西野さんのことを言っています。また撮影するたびに進化していると褒めていますのでこれからの期待がうかがえます。

西野七瀬の胸が急成長?谷間がある画像でファン騒然

先ほど西野さんの胸がないという事を言ったばかりなのですが、1枚の画像でファンが騒いでいるという事です。確かにこの画像を見ると騒いでしまうのは理解できます。

どの角度から見てもなかった胸でしたが見事なまでの谷間です。こういう画像が突然出てきてしまい戸惑うのはファン。意見の中にはそっくりさんだと言う意見、寄せてここまでなるのだろうか?中にたくさん詰めているのだろうか?等々色々と意見しあっていました。

ファンが騒然とする理由!豊胸した?

胸が大きくなると、なぜ驚かれるのでしょうか。それは豊胸疑惑のあるアイドルがいるからのようです。豊胸は整形と同じく抵抗のあることです。西野七瀬さんは豊胸していないようですが、ファンは驚愕したようです。

西野七瀬の胸は魅力がないのか?画像で見る

谷間の画像での意見の中に『胸の大きい西野が居たら最強』とありました。果たして西野さんの胸には魅力がないのでしょうか?決してそうではないでしょう。

アイドルとしてもモデルとしても今の西野さんに似合う衣装は沢山あると思います。ですが胸が今よりも大きかったらもっと人気があるのか?というのは結局は想像にしかならないのです。でもそうあってほしいという方も居るという事でしょう。

胸の大きさではなく別の魅力

あまり大きくはない西野さんの胸ですが、別の表現をしている方は多かったです。『美乳』文字の通り美しい胸ですね。大きさだけじゃなくて形やバランス等総合的に見て美乳という表現をしているのでしょう。

今の芸能界では微乳ブームが起こっている?

西野さんは、ムチッとした体型が好きな男性ウケはあまり良くないそうですが、モデルをしていたこともあって、女性ウケは良いのだそうです。痩せているところが良いと言われています。

今の芸能界は、Aカップと言われている浜辺美波さんなどといったスレンダーな体型の女性が活躍しており、微乳ブームが起き始めていると言います。西野さんも、そのブームに乗れるのではないかと言われています。

西野七瀬の美乳画像まとめ

西野七瀬さんは、あまり胸が大きくないですが美乳と言われています。そんな西野七瀬さんの胸の画像をまとめました。

西野七瀬の最新情報まとめ

2019年に乃木坂46を卒業した西野七瀬さん。彼女の最新情報をまとめてみました。

男性されて胸キュンすることは耳掃除?

2020年の4月、西野七瀬さんが長谷川京子さん、田中みな実さんとインスタライブでコラボしました。そのインスタライブで、3人はファンの質問に答えて個性のある女子会トークをしました。

「男性にされて胸キュンすること」について聞かれた際、西野七瀬さんは「耳掃除してもらいたい」と答えました。その理由は、母にしてもらうのが好きだったからと言います。

サクセスのCMの西野七瀬の可愛さに胸キュン?

西野さんが出演している「サクセス」のCMが2020年4月10日から放送されています。寝坊した時に、西野さんが朝の準備を手伝ってくれるというコンセプトのCMで、最後には妖精姿の西野さんが登場します。

このCMには、ファンから「可愛い」という声が続出しており、胸キュンする内容になっています。

乃木坂46の新曲MVに参加

乃木坂46の新曲「世界中の隣人よ」に、卒業したメンバーが参加しました。西野七瀬さんも参加し、歌っているシーン、ゲーム中のシーンを撮影しました。

自分で画角を考えながら、何度も取り直したのだそうです。ゲームのシーンの撮影は、アップでhあないため風呂から上がった後のすっぴんで行ったと言います。

ドラマ「アンサングシンデレラ」に出演!スピンオフでは主演に

西野さんは2020年の7月から放送している「アンサングシンデレラ」に出演し、新人薬剤師の相原くるみという女性を演じています。

8月27日からはFODで「アンサングシンデレラ」のスピンオフドラマが配信され、そのドラマの主演を西野さんが務めています。新人薬剤師の相原くるみを主人公にして描いたドラマです。

西野七瀬の所属する乃木坂は水着のお仕事が少ない?

西野七瀬さんが所属していた乃木坂46は水着のお仕事が少ないと言われています。

乃木坂46の水着の画像は、写真集の画像が多かったというのが調べて分かりました。雑誌のグラビアなどでは、あまり水着にはなっていないようです。

乃木坂のコンセプトが清楚系と言われている理由がこういうところにあるのかもしれません。どこと比べるという事ではないですが本当に水着のお仕事は多くないのかもしれません。

西野七瀬のプロフィール

  • 名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
  • 生年月日:1994年5月25日
  • 星座:ふたご座
  • 出身地:大阪府
  • ニックネーム:なぁちゃん、ななせまる
  • 血液型:O型
  • 身長:159センチ
  • 趣味:漫画を読む

西野七瀬さんはアイドルグループ乃木坂46の1期メンバーです。アイドル業としてセンターで歌を歌うこともある乃木坂46の中心メンバーでしたが、2019年に卒業しました。現在は女優としてドラマに出演しています。

ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍していてGirlsAwardというイベントにはモデルとしてもアーティストとしても何度も参加しています。

西野七瀬のアイドルとして、モデルとしての今後

ここまで西野さんの胸の大きさについてまとめました。胸はあまり大きくないですが、西野七瀬さんはファンのみんなに愛されているようです。

乃木坂46を卒業して、女優としても活躍の幅を広げている西野さんの活躍をこれからも見守りたいです。