西野七瀬の画像から見て気になる胸の大きさってどのくらい? エンタメ

西野七瀬の画像から見て気になる胸の大きさってどのくらい?

乃木坂46で大活躍中の西野七瀬さん。アイドル業だけでなくファッション誌のモデルとしても大活躍中です。発売された写真集で水着姿も披露しています。皆さんが気になるアイドルの体、そんな西野七瀬さんの気になる胸を中心にまとめていきたいと思います。

目次

[表示]

西野七瀬の胸のカップ数ってどれくらいだろう?

では西野七瀬さんの胸のカップ数がどれくらいなのかという事を調べてみました。公式で堂々と披露していることなんてないことはわかってましたので皆さんの見解をまとめていく形になりました。そこには西野さんのキャラクター性も見えてきた気がしました。

やはりといってはいませんが多かった意見はBカップという事で大きくないよという事です。またAカップという意見もありましたがそういった意見はふざけあっている事が多かったので本気でAカップとして意見しているわけではなさそうでした。皆さんの意見をまとめてみると胸のサイズは大きくないという事です。

日本人女性の平均バストサイズ

ちょっと西野さんの胸から視点を移してみます。日本人女性はどのくらいの大きさが平均なのだろうという事です。別に平均より大きいとか小さいとかでどうという事はないのですが興味の部分としてです。大きいも小さいも個人の好みなのです。

今回は下着メーカーの調査でよく売れているブラジャーのサイズで日本人女性がどのサイズをよく買っているかという事で調べてみました。一番売れているサイズはB70、B75、C70とのことです。この中でもB75が売れ筋でデザインが豊富の様です。日本人はBカップ。西野さんみんなの意見どおりBカップであれば日本人女性の平均値ですね。

西野七瀬のプロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ) 生年月日:1994年 5月25日 星座:ふたご座 出身地:大阪府 ニックネーム:なぁちゃん、ななせまる 血液型:O型 身長:159センチ 趣味:漫画を読む

西野七瀬さんはアイドルグループ乃木坂46の1期メンバーです。アイドル業としてセンターで歌を歌うこともある乃木坂46の中心メンバーです。またアイドル以外でもファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍していてGirlsAwardというイベントにはモデルとしてもアーティストとしても何度も参加しています。

西野七瀬の胸の大きさは?まず画像で確認してみよう

今回西野七瀬さんの胸に注目していくのですがまずは画像から見ていきましょう。私もいろいろな画像を見て回っての個人的な感想ですが。大きくはないですよね。大きい小さいという意見に個人差はあると思いますが決して大きいという事は無いと思いました。皆さんも同じように胸が控えめという意見が多いですね。

西野七瀬の水着姿の画像から胸の大きさを見てみる

画像を見て大きくないという感想でしたが、わかりやすい画像は何だろうか?と考え、すぐに出た結論は水着です。西野七瀬さんも水着の画像がありました。流石写真集を出しているアイドルです。アイドルの写真集と言えば水着です。とってもキレイで健康的な体ですしとっても笑顔が素敵です。え?胸の話ですか?そうですね控えめですね。

西野七瀬さんの胸に関しての皆さんが感じていることや意見を調べていきましたがなかなかですね。感想はネットって怖いって思いました。皆さん同じような胸が控えめという感想でしたがかなりストレートな表現でした。でも西野七瀬さんの胸のことを悪いように言ってる感想はあまりありませんでした。ファンに愛されてるんだなと思います。

西野七瀬のスリーサイズはどうなの?

西野七瀬さんの胸ばかりに注目してみましたがボディ全体に注目してみましょう。スリーサイズは当たり前のように非公表です。さすがに胸のカップ数と違い皆さんの意見もありませんでした。ではせっかくボディに注目してみたので皆さんがどう感じているか思っているかを調べてみました。

西野七瀬さんのボディをスレンダーと表現している方が多いですね。私も個人的な感想では綺麗だな、健康的だなと感じました。美くびれと表現している方も居ましたし、とにかく細いという意見も多かったです。ただ細いだけでなく魅力的に細いという事の様です。

西野七瀬のスタイルはどう?

次に西野七瀬さんのスタイルについて注目していきたいと思います。スリーサイズの部分と重複してしまう部分もあるので別の部分に注目してみました。実はボディの部分でもかなりお褒めの意見がありました脚についてです。

西野七瀬さんは美脚という意見が多かったです。ホットパンツからすらりと伸びる美脚にはドキッとしてしまいます。また体全体の感想としても細いという意見が多く体重も軽いだろうと皆さん同じように思っている様です。画像を見る限りでは私もそう感じました。また小顔という点もポイントに挙げている方が多かったです。

スタイル維持

西野七瀬さんがスタイルを保つために頑張っていることがあったのでまとめてみました。まずは20時以降物を食べないという事。次に毎日湯船につかるという事。そしてお風呂の後にマッサージをしているそうです。やはり美しい体を保つためにはたくさんの努力をしているようです。

西野七瀬のモデルとしての売りは何なのか?

決して大きくはない西野七瀬さんの胸ですが、ファッション誌『non-no』の専属モデルでもある西野七瀬さんのモデルとしての売り、武器は何なのか?女は胸だけじゃないぞという事で調べてみることにしました。

まずは身長です。モデルとしては大きくないどころか小さいです。ですがここが武器というような意見がありました。女性の平均身長に近い西野さんをみんなが真似しやすいという意見です。スタイル抜群な高身長の方が着ている服を雑誌で見るのはカッコイイですが真似するという部分では西野さんが真似しやすいというのは納得でした。

non-no

どうやら西野さん憧れのモデルさんがいるようです。調べたところ同じ『non-no』のモデルである鈴木友菜さんに憧れているようです。また『non-no』の編集長はnon-noのテイストにぴったりと西野さんのことを言っています。また撮影するたびに進化していると褒めていますのでこれからの期待がうかがえます。

西野七瀬の胸は画像で見ても小さい

ここまでもたくさんの画像を見てもらってきました。なのであえてはっきり書きます。胸、小さいですよね?どの画像を見てもらってもどの角度でも胸無いです。ファンの方々も西野さんの胸に対していろいろと表現していました。

身体のラインがはっきりする衣装の画像もありましたがファンの方がまな板とか壁と表現しているのも悲しいことに納得してしまいました。でもファンの方は悪意は無いように見えました。西野さんが愛されてる感じでの表現にみえました。だからと言って本人が見るとやはりショックを受けてしまうでしょうが。

西野七瀬の胸が急成長?谷間がある画像でファン騒然

先ほど西野さんの胸がないという事を言ったばかりなのですが、1枚の画像でファンが騒いでいるという事です。確かにこの画像を見ると騒いでしまうのは理解できます。さんざん西野さんの胸が無いないと言ってきたのですから。

どの角度から見てもなかった胸でしたが見事なまでの谷間です。こういう画像が突然出てきてしまい戸惑うのはファン。意見の中にはそっくりさんだと言う意見、寄せてここまでなるのだろうか?中にたくさん詰めているのだろうか?等々色々と意見しあっていました。

ファンが騒然とする理由。豊胸

まずはこの画像の結果ですが、どうやらコラージュとのことになっています。簡単に言うと画像と画像を上手にくっつけたり最近は動画でもプログラムでできるようです。今回は西野さんの顔に別の方の体の画像をくっつけているのでしょう。

では胸が大きくなると何故騒然とするのか?それは豊胸疑惑のあるアイドルがいるからのようです。人気が出て過去の画像と比べられ大きくなっているからのようです。豊胸は整形と同じく抵抗のあることの様です。

西野七瀬の胸は魅力がないのか?画像で見る

谷間の画像での意見の中に『胸の大きい西野が居たら最強』とありました。果たして西野さんの胸には魅力がないのでしょうか?決してそうではないと思います。大きさには個人的な好みもあると思います。

アイドルとしてもモデルとしても今の西野さんに似合う衣装は沢山あると思います。ですが胸が今よりも大きかったらもっと人気があるのか?というのは結局は想像にしかならないのです。でもそうあってほしいという方も居るという事でしょう。

胸の大きさではなく別の魅力

大きさではお世辞にも魅力的という部分が難しい西野さんの胸ですが別の表現をしている方は多かったです。『美乳』文字の通り美しい胸ですね。大きさだけじゃなくて形やバランス等総合的に見て美乳という表現をしているのでしょう。

西野七瀬の所属する乃木坂は水着のお仕事が少ない?

色々と調べていて西野さんのお仕事に関して興味のあることがありました。どうやら乃木坂46は水着のお仕事が少ないと言われるところがあるらしいです。アイドルは水着グラビアというイメージが最近大きくなっているような気がしていたからです。

乃木坂46の水着の画像が写真集の画像が多かったというのが調べてて思ったことです。乃木坂のコンセプトが清楚系と言われている理由がこういうところにあるのかもしれません。どこと比べるという事ではないですが本当に水着のお仕事は多くないのかもしれません。

西野七瀬のアイドルとして、モデルとしての今後

ここまで西野さんの胸をいじってきましたが女性は胸がすべてではないです。胸を調べて思いましたが西野さんは皆さんに愛されている。笑顔が素敵でスタイルがよくて女性にも人気があってと色々な部分を知ることができました。胸は決して大きくないですがみんなに愛されている西野さんの活躍をこれからも見守りたいです。