指原莉乃に整形疑惑浮上!!顔が変わった!?鼻が高くなってる!?

アイドルグループHKT48のチームHのメンバー指原莉乃さん。バラエティ番組での受け答えが高く評価されてメディア露出が増えていますね。しかしそんな彼女に整形疑惑が浮上しているのです。ブス疑惑もあった彼女は現在どのような顔になっているのでしょうか。

指原莉乃に整形疑惑!?顔が変わった!?

指原莉乃さんに整形疑惑が浮上しています。指原莉乃さんといえば頭の回転がよくバラエティ番組で使いやすい人物だと評判でしたね。そしてそういわれつつも指原莉乃はブスだと批判されてきました。本人も大変気にしている様子だったのを覚えています。

指原莉乃さんをブスだと指摘する声はけっして少なくありませんでした。そんな彼女に整形疑惑があるのです。画像で確認する前からしている可能性が高いだろうと予想できてしまいますね。コンプレックスのある人間は整形に走りやすいのです。

指原莉乃が顔を整形?疑惑①目頭切開

目頭切開をしたという疑惑があるので検証してみたいと思います。こちらの画像をごらんください。奇麗な目頭をしていますが元々はもう少し目が小さく、目頭もこんなに切れてはいなかったはずです。目頭切開はやっていると見て間違いなさそうですね。

やや切開しすぎたように思います。目は大きく見えるようになりますが目頭切開はやりすぎるとかなり不自然で怖い目元になってしまうんですよね。こちらの画像も一瞬見るだけならそれほど違和感はありませんが目元をよく見ると食い込みすぎていることがおわかりになると思います。

指原莉乃が顔を整形?疑惑②鼻

指原莉乃さんは鼻の整形疑惑もあります。記憶が正しければ指原莉乃さんの鼻は元々そんなに高くはなかったですね。極端に低いというわけではありませんでしたが強いて表現するなら普通、高くもなく美しくもない普通の鼻だったはずです。

ところがこちらもだいぶ変わってしまっています。随分鼻が奇麗に、高くなっていますね。手術内容まではわかりませんが整形はしているでしょう。指原莉乃さんは各パーツが微妙に美しくないため全体的にあまり美人ではないというタイプでしたから彼女が美しくなろうとしたらあちこちのパーツを直さなければなりません。整形箇所は多いでしょうね。

指原莉乃が顔を整形?疑惑③歯

指原莉乃さんが歯列矯正をしていると話題です。指原莉乃さんは顔に関する話題が絶えませんね。色々弄ってしまっているようですから相当コンプレックスがあったのでしょう。アイドルだというのにそのような精神上…それはそれでかわいそうだと思います。

歯列矯正しているのは画像を見て明らかですね。歯も気になっていたのでしょう。もしかしたら自分の容姿すべてが気に入らなかったのかもしれませんね。そういう精神状態になってもおかしくないほど、指原莉乃さんはブスだといわれてきましたからね。

指原莉乃が顔を整形?疑惑④あご

指原莉乃さんは顎も今ほどなかったはずなのです。なのに現在は横顔が大変美しくなりましたね。なにか入れていると見て間違いありません。あごが加齢でこのような形になるわけがありませんからね。整形疑惑がクロでしょう。

というよりも目頭切開からあごに至るまですべての整形疑惑はクロだと判断できたことがすごいですね。疑いようもなく整形なのです。これだけ整形をしているとメンテナンス費用もかかってくると思うのですが大丈夫なのでしょうか。整形崩れも心配ですね。

関連する記事はこちら

指原莉乃の昔と今!画像で比較!

昔の指原莉乃さんも別にブスだというわけではないと思います。アイドルとして活躍するには足りないけれど、クラスにいたらモテる方だなのではないでしょうか。ブスだと指摘している人間の方が指原莉乃さんよりブスだということがよくありましたからね。

でもそれほどかわいいわけでも美しいわけでもなかったのです。それが現在は大変奇麗になって美人だといわれるようになりました。昔の写真と比べると別人なので整形美人であることは確かなのですが現在は本当に美人です。

最近の指原莉乃は美しい!?

最近の指原莉乃さんは美しいといわれていますね。これまでずっとブスだといわれて傷ついてきましたがやっと美人だといわれるようになって指原莉乃さんも嬉しいだろうと思います。しかし整形を指摘する声が増えているのも事実ですね。

それにこれ以上はやらない方がいいよに思います。整形しすぎると顔がおかしくなってしまいますからね。芸能人の中にも整形しすぎた結果酷い顔になってしまった方がいますし、一般人にもいます。これ以上の美は追求しない方がいいだろうと思いますね。

指原莉乃がキスを拒否される!?

社会学者の古市憲寿さんに指原莉乃さんがキスを拒否されるという珍事件が発生しました。アイドルとのキスを拒否するなんて驚きですが古市憲寿さんと指原莉乃さんなら納得です。古市憲寿さんが結婚について聞かれた時に事件は起きました。

結婚について聞かれた際、「結婚しても玄関は分けたい。家に帰って誰かがいるって気持ち悪い」と、独特の考えを述べた古市。また数年前まで彼女もいたというが、「友達と遊んでいれば時間が過ぎていくので、あまり恋愛や結婚したいという願望がない」とも語った。

ここで番組共演が多いものの相性が合わず“、犬猿の仲”として有名な指原が、「キスもイヤなんですよね?」と振ると、古市は「そうなんですよ」と認め、「だって唾液をお互い交換するわけでしょ?」と苦渋の表情。

フットボールアワー後藤輝基が「指原とキスできます?」と聞くと、「いやいやいや」と首を振り、「だって唾液多そうじゃないですか」と痛烈。まさかのイメージに指原は「私、そんな顔してます!?」と聞き返し、「私だってイヤですよ!」と呆れていた。

(引用:livedoorニュース)

指原莉乃はおつぼねババア!?

柏木は卒業発表したNMB・山本彩(25)に「夢に向かって頑張ってほしい」とエール。HKT・指原莉乃(25)が秋元康氏(60)から「(山本卒業後は)柏木と指原のババアコンビで頑張るしかない」と言われたことについては「秋元さん公認なら、お局(つぼね)ババアとして頑張ります」と笑った。

(引用:スポニチ)

AKB48メンバーの柏木由紀さんと指原莉乃さんはおつぼねババアコンビと呼ばれているそうです。まだ20代なのにおつぼねといわれる世界なんて恐ろしいですね。普通の会社ならありえないことですがそれだけ10代が多い、若い子が多いグループということなのでしょう。

柏木さんは、指原さんについて「うちらってババアコンビにされちゃうんですよね」と苦笑いしながら「27歳でババア扱いされるのはやっぱりふに落ちないというか(笑い)」と話した。さらに「AKBで最年長ですし、自分でも年齢のことを言ってきたところはある。秋元さん公認になるならば、AKBの“おつぼねババア”として、まだまだグループのために頑張れたら。さっしー(指原さん)とずぶとくいると思います」と宣言した。

(引用:毎日新聞)

指原莉乃は顔を整形した?疑惑の真相は?

指原莉乃さんは顔を整形しています。目頭切開からあごまであちこちいじっていますね。自分の顔に相当コンプレックスがあったようです。ある番組ではブスといわれて号泣してしまいましたし、かなり傷ついて生きてきたのでしょう。

現在は整形によって美しくなっています。一部では白石麻衣さんに似せているといわれていますから美人といえるレベルなのでしょう。しかし整形にはリスクがありますしもう十分美人なのでこれ以上はいじらない方がいいと思います。整形モンスターと呼ばれてしまうのも悲しいですからね。

関連する記事はこちら