華原朋美の現在の彼氏は73歳?過去の恋愛遍歴や生い立ちは?ついに引退? エンタメ

華原朋美の現在の彼氏は73歳?過去の恋愛遍歴や生い立ちは?ついに引退?

かつて「平成のシンデレラ」と呼ばれ、小室哲哉さんのプロデュースで出した曲が次々とヒットした歌手の華原朋美さん。現在は乗馬の方が歌よりは有名でしょうか?平成の世が終わりつつある中で、かつでの「平成のシンデレラ」はどうなっているのでしょうか?

フライデーが報道!華原朋美の現在の彼氏は森和彦氏73歳!

「フライデー」誌が、華原朋美さんの不倫の恋を報道しました。なんとお相手は飯田グループの森和彦さん73歳。華原朋美さんは森和彦さんが会長を勤める飯田グループの住宅物件サイト「すまいーだ」のCMソングを歌っています。華原朋美さんは現在43歳、森和彦さんより30歳年下です。

華原朋美が森和彦氏と現在不倫中?それともパパ活の一環?

『フライデー」誌によると、森和彦会長は華原朋美さんと恋愛関係にあり、華原朋美さんの自宅マンションをたびたび訪れているとか。森和彦会長は既婚者なので、もしふたりの関係が本当なら、華原朋美さんと森和彦会長は不倫の関係っということになります。

華原朋美さんは森和彦さんについては、「フライデー」誌に「お父さんのような存在ですから‥‥。」と語ったようです。もともと構ってhしい、甘えたいというタイプの女性である華原朋美さん。ネットでは森和彦会長と華原朋美さんの関係は「パパ活」の一環ではという声もあります。

華原朋美の過去や生い立ち、家族は事業家一家?

華原朋美さんは兄ふたり、弟1人の中で、紅一点の娘として育ちました。父親は株式会社シルバーウッド取締役、母親は「お食事処朋」と健康食品販売、長兄はやはり株式会社シルバーウッド取締役、次兄は株式会社京江シャーリング取締役、弟は株式会社コーポレーション代表取締役と、華原朋美さん以外で事業家一家です。

華原朋美自身は3歳から始めた乗馬で、高校3年の1992年山形べにばな国体で4位入賞という好成績を残しています。高校1年の時美少女コンテストに応募、母親に反対されて本戦には出場できませんでしたが、関係者から電話が来るようになり、芸能界入りしました。

華原朋美の過去の恋愛遍歴!小室哲哉との出会いと別れ

ある番組に出演したのがきっかけで小室哲哉さんと知り合った華原朋美さんは、小室哲哉さんと交際するようになりました。当時日本のトップクラスの音楽プロデューサーだった小室哲哉さんと付き合い始めた華原朋美さんは歌手として急成長し、出す曲の全てがヒットとなります。しかし小室哲哉さんとの交際は長続きせず、ふたりは別れます。

華原朋美さんはかまってちゃんのイメージが強いですから、仕事で忙しい小室哲哉にとって負担になってしまったのかもしれませんね。そして関係が悪化していった2人は両者とも浮気へ走ってしまい華原朋美さんは小橋賢児さんと、小室哲哉さんは現在の奥さんであるKEIKOさんんと浮気をし最終的にそれが決定打となり破局しました。

小室哲哉との別れと自殺未遂、そして薬物依存の過去とは?

1999年1月30日、華原朋美斉藤由貴んは自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院します。単なるガス中毒の事故ではなく、自殺未遂でした。自殺未遂を図るも命を失わなかった華原朋美さんですが、小室哲哉さんとの別れがキッカケで精神状態は不安定なり、睡眠薬依存症になりました。一時は睡眠薬をお菓子のように食べていたといいます。

生い立ちや恋愛遍歴のせい?繰り返す休業、入院、そして復帰

自殺未遂と休業を繰り返し、薬物依存に陥った華原朋美さんは2007年6月、ついに所属事務所から契約解除されます。休業していた華原朋美さんを5年間支えたのは事業家一家の3人の兄弟だったそうです。ですが、、華原朋美さんは精神安定剤を服用し、連日救急搬送され、2010年夏には閉鎖病棟に強制入院となりました。

この頃にはもう幻覚が見えはじめていて、抗うつ剤の大量摂取で完全な薬物依存と診断されていました。この後、入院と退院直後にまた薬を飲んでしまうということをに2〜3回繰り返しているそうです。どうも華原朋美さんは彼氏とうまくいかなくなったり、精神状態が不安になると薬物に逃げ込む傾向があったようですね。

華原朋美、小室哲哉との破局後の恋愛遍歴は?

所属事務所を移籍した華原朋美さんはガス自殺を図りましたが幸い命はとりとめます。小室哲哉さんと別れた後、華原朋美さんがお付き合いしたのが、飲食店経営者の安藤陽彦さん。安藤陽彦さんは元モーニング娘。の加護亜依さんの元夫として知られています。

ですが安藤さんにはDVの傾向があり、華原さんとも破局。その後に華原朋美さんが交際したのは明治天皇の玄孫である竹田恒泰さん。この交際は竹田さんが元AKB48の畑山亜梨紗さんとの2股疑惑が浮上して別れます。その後、華原朋美さんは今度は一般の男性と交際しますが、やはり破局。この後に噂された交際相手が、森和彦会長です。

華原朋美、豪遊写真をインスタにアップ!

華原朋美さんの豪遊写真が話題になりました。発端は2018年3月13日のインスタ。以前から、インスタは話題になっていたようですが、今回のインスタは“ファーストクラスの機内の様子”をUP。その写真には“ミシュラン三星”『石かわ』の機内食が。ゆったりと広くとられたファーストクラスのシートでくつろぎ、微笑む華原朋美さんの姿も。

この写真を見て、批判的なコメントを寄せる人も。理由は、UPされる写真が“高級ブランドのバック”が度々登場するから。某日に“ピンク色のバーキン”の写真をUPしていると思ったら、数日後には“ミュウミュウ”と“ディオール”の写真をUP。また、高級ブランドのバックだけではなく、豪華ホテルで楽しむ写真もUPしているとか。

華原朋美のインスタ豪遊写真に、ファンの反応は?

華原朋美さんがインスタにアップしたこれらの豪遊写真には、好意的な意見と批判的な意見に分かれます。好意的な意見では、「ファーストクラスって凄いね!」「豪華な機内食ですね」「素晴らしい」「こんなに素敵なご飯がでるのね。いいな」といった感じ。ですが仕事をあまりしていない華原朋美さんには批判的な意見も。

批判的だったファンの意見は、「ゴージャスすぎる」「バッグ屋さんでも始めるんですか?」「贅沢三昧やねぇ〜」「最近のインスタは豪遊アピール?」「最近のブランドやら旅行のセレブアピールを見ると、こういうリッチな生活したくて芸能界に留まってるのかな?」などの辛口のコメントが寄せられています。

甘えと贅沢は生い立ちのせい?豪遊写真をアップした華原朋美

前述したように、華原朋美さんのご家族は、華原朋美さん以外は見な実業家です。華原朋美さんはご家族の中でたったひとりぼ娘であり、休業と復帰を繰り返す華原朋美さんを支えたのは3人の兄弟でした。皆さんが事業をされていて経済的に余裕があり、華原朋美さんは甘やかされて育ったのでしょう。

そのせいで、お金のかかるものが写っている写真をアップすることに躊躇がないのでしょうね。薬物依存に陥ったのも、休業と復帰を繰り返すのも、甘やかされ可愛がられて育ったゆえに、自分一人で困難に立ち向かえない幼さのせいのような気がします。

華原朋美がインスタとツイッター閉鎖?

華原朋美さんが豪遊写真をのせたのが2018年3月13日のいんすたですが。2018年7月17日には、華原朋美さんは自身が更新しているインスタとツイッターを閉鎖すると発表しました。最後の書き込みには、「今日限りでインスタとツイッター辞めます。皆さんのコメント嬉しかったです!

今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」とあり、翌日には全部見れなくなっていました。これについて、「ついに引退?」「まさか結婚?」との噂が。何度となく活動休止と復帰を繰り返していた華原朋美さんですが、今回のSNS閉鎖をキッカケに、「本格的に引退」するのではないかと推測されています。

安室奈美恵、小室哲哉の後を追って、現在引退を考え中?

現在交際している森和彦会長は妻帯者の上に73歳と高齢ですから、森和彦会長との結婚から引退という流れにはならないと思われます。ですが、華原朋美さんの最も全盛期である平成の世に、共に華々しく活躍していた小室ファミリーの安室奈美恵さんも小室哲哉さんも、すでに引退されました。

何度も休業と復帰を繰り返してきた華原朋美さん。どのようにかはわからないですが、華原朋美さんも、彼ら小室ファミリーの後を追って、平成の世と共に何らかの形で本格的に引退してしまうかもしれません。お騒がせタレントであった華原朋美さんの今後の今後の動向が気になりますね。