ラブリにはEXILE白濱亜嵐の他にも歌唱力抜群の弟がいた!ハーフ美形家族

人気ハーフモデルのラブリさん。彼女の弟がEXILEの白濱亜嵐さんなのは既に有名になっていますね。今、さらに下の弟の存在が話題になっています。ラブリさんも白濱亜嵐さんも超美形なので弟も期待大ですね。ラブリ一家についてまとめてみました。

ラブリの弟は?家族が超美形揃いと話題になっている!?

人気ハーフモデルのラブリさんの弟がEXILEの白濱亜嵐さんなのは既に有名になっていますが、さらに下に弟が居るのはご存知でしょうか?美形一家の白濱家。下の弟にも話題が集まっています。ラブリさん家族について紹介します。

ラブリプロフィール

本名は白濱愛。愛と書いて「いずみ」と読む。芸名の「ラブリ」はクリスチャンネーム。1989年11月27日生まれの28歳。愛媛県松山市出身。職業はモデル。身長165cm。「めざましテレビ」のレポーターとしてデビュー

白濱蘭舞莉?

ネットで本名を調べると、「白濱蘭舞莉」と出てくる事がありますが、これは間違い。本人もtweetしています。愛(いずみ)は、泉から愛が溢れるように。という意味でおばあちゃんが付けてくれたそうです。

大人気、白濱亜嵐さんと姉ラブリさんをはじめとする家族はどんな人?

ラブリの家族①弟、EXILE白濱亜嵐って?

EXILE TRIBEの「GENERATIONS」のリーダーを務める白濱亜嵐。1993年8月4日生まれの25歳。ラブリの4個下の弟。2014年に行われた「パフォーマーバトルオーディション」を勝ち抜き、EXILEのメンバーに選ばれた。

マルチに活躍する亜嵐

EXILEとGENERATIONS。二つのグループを掛け持ちしたアーティスト活動の他に、テレビドラマの主演を務めたりCMに出演したり、またDJとして活動するなど、マルチに才能を発揮に活躍の場を広げています。

白濱亜嵐は本名?出身高校の偏差値は?姉でモデルのラブリさんについても迫ります!

ラブリと弟、EXILE白濱亜嵐は腹違い?

ラブリさんと白濱亜嵐さん。何故かときどき「腹違い説」が浮上します。男女の兄弟の場合、似てるかどうかってパーツで判断するしかないので難しいのですが、この二人の場合はむしろ「そっくり」な部類に分類して良いと思います。

ラブリさんが投稿したこちらの画像は、ファンから「亜嵐くんかと思った!」と言われる話題となりました。キリッとした眉毛と輪郭が似ているので、メイクをしている目を隠すとそっくりになります。

ショートカットにした男前ラブリは亜嵐そっくり

ラブリさんがショートカットにした時には、自分でも亜嵐さんに似すぎて引いていました。ファンの間では「ラブリちゃんの男前ショット」として話題に。ここまで似ていると腹違いには見えませんね。りゅうくんはまだソックリレベルでは無いようですね。

こちらも男前ラブリ

ラブリさんはショートカットにすると男前です。髪の色も亜嵐さんにソックリです。兄弟仲が良いので決め顔の表情が似るのかもしれませんね。亜嵐さんが歳を重ねてお父さんに似てくる頃には女性とは似てない顔付きになるので少し残念ですね。

ラブリはハーフ家族②両親

ラブリさんが憧れるご両親。お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人。ラブリさん兄弟はハーフです。結婚して何年経っても「男女のまま」の関係を保っているのだそう。そんな家族を作るのが理想なのだそうです。

ラブリさんの愛するママ

ラブリさんのお母さん。フィリピン出身。フィリピンに旅行に来たお父さんと出会い、お父さんの一目ぼれだったそうです。この可愛さなら一目ぼれもわかりますね。お父さんも亜嵐くんそっくりなので、イケメンだったに違いありませんね。

ラブリはハーフ家族③おばあちゃん

ラブリの名前を付けてくれた自慢のおばあちゃん。とてもお洒落ですね。ラブリさんの公式Instagramに登場する機会も多いのですが、いつもお洒落で美人さんです。美形一家のルーツですね。おじいちゃんと居酒屋を経営しています。

Happy Birthdayハットを被ったおばあちゃん

いつもビシッと決めている白髪が隠れてしまっていますが、ラブリさんのおばあちゃんは品があって美人さんですね。いつまでも長生きしてお洒落な姿を見せて欲しいですね。ちなみに、この写真はおばあちゃんではなく、ラブリさんの誕生日の写真だそうです。紛らわしいですね。

ラブリはハーフ家族④弟りゅう

話題の「もう一人の弟」りゅう君。まだデビューはしていませんが、ラブリさん亜嵐さんのSNSに度々登場しています。ドンドン大きくなっているので、そろそろデビュー?と話題になっています。

亜嵐さんの幼少期の写真がりゅう君とそっくり

白濱亜嵐さんの誕生日にラブリさんが投稿した亜嵐さんの幼少期の写真。りゅう君にそっくりですね。という事は、まだ幼い顔をしているりゅう君もイケメンに成長する可能性大ですね。今後に期待大です。

ラブリの弟りゅうの歌唱力が「ヤバい」

ラブリの弟、りゅう君。亜嵐くんと同じ、EXPG松山校に通っているそうです。「歌唱力がヤバい」と話題になっています。りゅう君はボーカルコースだそうです。流石ハーフ!?英語の発音が上手いです。お兄さんの亜嵐さんと同じ事務所のMayJさんと一緒にアナ雪歌って欲しいですね。

ステージでも歌声を披露しているりゅう君

声変わりの最中なのか?少し声がかすれる所はありますが、歌はうまいですね。やはり英語の歌だと滑らかで上手に歌っています。まだデビューできるレベルではありませんが、順調に育てば3人とも芸能人になりそうです。

ラブリの歌唱力も実は「ヤバい」

TBS系「Momm!!」でラブリさんも歌声を披露した事があります。TVで歌うのは初めてだったそうですが、キレイな歌声です。中居正広さんが「何か(レコード会社が獲得に)動くんじゃない?」と絶賛しています。

りゅう君もラブリさんも歌声を披露していますが、亜嵐さんはフザけて歌った歌声しか映像がありません。2人がこれだけ上手だと亜嵐さんにも期待してしまいますね。兄弟で歌う所も見てみたいですね。

ラブリ一家「朝までハシゴ旅」出演

所さんの番組で地元松山で「朝までハシゴ旅」を行ったラブリ。祖父母が経営する居酒屋を訪れました。おじいちゃんは余り写りませんでしたが、家族総出で登場。店内には亜嵐さんが所属するEXILEのポスターが沢山貼られ、繁盛しているようでした。松山に行く機会があったら行ってみてください。

ラブリ一家「モニタリング」出演

ラブリさんのご家族は「モニタリング」にも仕掛け人として出演しています。弟のりゅう君は女装してラブリさん本人にサインを貰いに行く。という大役をこなしました。女装事態はそのままでしたが、意外とバレないです。

ラブリママの誕生日写真が美形揃い

ラブリママの誕生日に写された写真。ドラマの撮影かと思うほどに美形揃い。子供の頃からこんなにキレイな家族に囲まれていたら美的感覚が世間とズレてしまいそうですね。お父さんが写っていないのは写真を撮ったからでしょうか?

白濱家のハッシュタグまであります。

白濱家の一家丸ごと箱推し?白濱家の仲良し美形一家に憧れるファンも存在しています。twitterには白濱家のハッシュタグも存在していて、家族丸ごと応援しているファンの方もいるようです。ご両親はは一般人で、お父さんに至っては公務員ですが、そういう事もあるのですね。

ラブリ家族は仲良しハーフ美形一家

ハーフの子供は可愛いと言われますが、ラブリ一家は別格。芸能人級の美形一家ですね。末の弟のデビューが待ち遠しいですね。LDHのグループに所属するのでしょうか?ソロでデビューするのでしょうか?今後の活躍に期待したいですね。