堀江貴文ことホリエモンは結婚していた?!元嫁は誰?彼女遍歴は?

あまり知られていないようですがSNSなどでも公言されているように堀江さんは結婚していた過去があります。元奧さんとの間には子供もおられるようですが、別れてからは一度も会っていない、とも公言されています。そんな堀江さんの元奧さんとは誰なのでしょうか。

堀江貴文の結婚は社内恋愛?元嫁のせいで会社は修羅場に!

堀江さんが唯一結婚を許してしまった相手は実は当時、運営していた会社の部下だったようで、いわゆる「できちゃった婚」でした。しかし家庭より仕事が大切な堀江さんにとって離婚はやむを得ないことだったようです。

堀江さんは会社を立ち上げる時に元奧さんではない当時の彼女の父親からお金を借りていました。そのおかげで起業できたのですが、その元カノと元奧さんとの間でトラブり、会社は修羅場になり、パソコンを壊されてデータをとばされたり、他の従業員も辞めていったり、大変な思いをしたそうです。

東方神起のユノの彼女は誰?事務所が社内恋愛での交際を推奨しているって本当?

原田知世は結婚していた⁈でも現在は離婚⁈子供は?理由は?相手は誰だったの?

堀江貴文の結婚は失敗。元嫁と子供の現在はどうなっている?

結婚して子供も産まれ、会社も経営。本来なら幸せな結婚生活を送っていたであろう堀江さん。しかし堀江さんの結婚は失敗。元奧さんとの間には現在17歳ぐらいにもなるお子さんもおられ、養育費も支払い中だそうです。

堀江貴文と元嫁との関係は今でも続いている?

そんなすったもんだもあった堀江さん。元の奥さんとの間に生まれた子供とは2歳くらいから会ってないのだそうです。しかし、きちんと養育費も支払い、年に一度や二度はメール交換もしているそうです。

堀江貴文の結婚、そして離婚。その後の彼女遍歴。

堀江さんと奥さんは当時の会社「オン・ザ・エッヂ」時代に出会い、社内恋愛の末にできちゃった結婚をしてしまったそうです。本人曰く、「我慢できなかった」そうで、オン・ザ・エッチしてしまったのでしょうね。

その後、堀江さんなら、と想像にも難くないこととは思いますが、一人息子の親権も簡単に渡して離婚してしまいます。堀江さんらしいといえば、らしいですが、なぜか現代の世相を表しているようで悲しいですね。

堀江貴文、モテまくり。彼女遍歴がすごい。

そんな堀江さん、離婚後モテ出します。ただの会社の経営者だけにとどまらず、歯に衣着せぬ言動で一躍、時代の寵児と言われるようになるような人ですから、女性が放っておくわけもありません。堀江さんの人気に輪をかけるように人が集まってきます。

最終学歴は東京大学中退と大変頭の良い堀江さんです。人気もあり、自分の意見をしっかりと言える人。それが原因でSNSが炎上なんてことも少なくありませんが、ワイドショーやニュースのコメンテーターとしても引っ張りだこ。出会いが少ないはずがありません。うらやましいですね。

堀江さんは自らが主催する飲み会やなんちゃら大会やオフ会なども行なっているようで、そこでも素敵な女性との出会いはたくさんあるのでしょう。こちらが嫉妬してしまうほど、多くの女性と出会っているはずです。そんな中から品定めされた女性とはどんな人なのでしょうか。

堀江貴文、離婚後の最初の彼女?西村美保

そんな堀江さんが元奥さんと別れた後の最初の彼女と言われているのがキリンビール、テイジンなどのキャンペーンガールとして活躍していた西村美保さん。容姿端麗、スタイル抜群。申し分ないですね。しかし堀江さんとは破局。その後、タレントの金子貴俊さんと結婚されているようです。

堀江貴文、次の美人彼女。モデル太田在

西村美保さんと別れた後に交際をスタートしたとされているのが、ファッション雑誌「JJ」のモデルをしていた太田在さん。2006年に堀江さんがフライデーされ、当時大変な話題になりました。一度破局したものの、2013年頃にはまた交際を再開しています。よほど相性が良かったのでしょうか。気になるところです。

また太田在さんは堀江さんが、収監される直前によりを戻したとのウワサもあり、堀江さんが出所されるのを待っていたとの美談もあります。意外かもしれませんが、そんな健気で一途なところもある太田在さんと堀江さんのお話はまた本人からどこかで飛び出すかもしれませんね。

堀江貴文、ウワサだけの彼女?吉川ひなの

堀江さんがその後、一緒に過ごしていた彼女は、吉川ひなのさんなのでは?との噂が、今も流れています。このウワサについては、ただのウワサだったようです。当時は相当な仲良しだったようではありますが、、、。吉川ひなのさんと言えば、1999年に歌手のIZAMさんと結婚するも、約7ヶ月でのスピード離婚したことで話題になりました。

堀江貴文とテレビに映ってしまった彼女。廣井ゆう

堀江さんが出演した「しくじり先生」の中で、デンマークで行われたトライアスロン大会に出場した際のVTRが流されましたが、その中で堀江さんを応援する女性が、「廣井ゆうさんに似ている」と話題になり、それがキッカケで二人が付き合っていたと発覚しました。

廣井ゆうさんは、大学在学中にミス高知に選ばれた経歴をもつほどの美才女で、現在は舞台女優さんをやっておられます。ただ、彼女自身は起業家になりたいという夢をもっているようでして、ゆくゆくは堀江貴文さんのような仕事をやっていきたいと考えているそうです。

堀江貴文の最近のちょっと変わった彼女遍歴。

堀江さんは、とうとう女性にも飽きてしまったのでしょうか。それとも最初からソフトなゲイ気質だったのかもしれません。最近、付き合っていることが発覚した恋人はなんと、いわゆる女装男子なんです。見た目は女性ですが、男です。

当時、文春砲が炸裂しました。それは「堀江貴文、カリスマ女装男子とホテルに入る姿が激写される。」というものでした。そうなんです、今回の堀江貴文さんの恋のお相手は、“カリスマ女装男子”として有名な大島薫さんだったのです。

性別なんかで人をジャンル分けするのはナンセンス!

そんな自由な考えを持っている大島薫さん。堀江さんも同じことを言いそうな雰囲気ですから、そこに惹かれて二人は出会ったのかもしれません。現在、大島薫さんは、タレントや作家として活動しながら、約23万人ものフォロワーを有する、カリスマ女装男子としての地位を築いておられます。

堀江貴文、意外や意外?これからの日本を担うかも・・・。

「ゼロ」をはじめ、「多動力」など多くの人の共感と反感とを呼び、そして啓蒙し、炎上して、逮捕されてもくじけずに何度でも這い上がり、その精神力と体力には驚きの声もあがるほどです。これほど多忙な人は見たことがない、と思ったりもするのですが、本人曰くしっかり寝ている、6時間以上寝ないとこれほど多くの仕事をこなせないそうです。

堀江貴文とは?著書やYouTubeから浮かび上がる真実。

最後にさらっと堀江貴文さんの経歴を紹介します。堀江さんは1972年10月29日生まれ、福岡県八女市の出身で、東京大学文学部中退の実業家、著作家、投資家です。ですが、そのプロフィールにはもっと多くの顔を持ち、最近では宇宙開発事業にも手を出しているような天才的な努力家です。

堀江貴文の今後の展望、野望は?そして彼女遍歴は?

さて、ここまでいろいろと書いてきましたが、堀江さんも人の子。本当は幸せな結婚生活を送りたかったはずです。できちゃった結婚とはいえ、子供までつくり、愛を育んだわけですから。そんな堀江さん。炎上を繰り返しても全く懲りない彼ですから、これからはどんな活躍をされるのかますます目が離せませんね。