瀬戸朝香・家族が増える喜びをブログで報告!!第2子出産と変わらぬ美しさ!! エンタメ

瀬戸朝香・家族が増える喜びをブログで報告!!第2子出産と変わらぬ美しさ!!

今回はジャニーズの6人男性アイドルグループ「V6」のメンバーである井ノ原快彦さんと妻・瀬戸朝香さんのことについてお伝えしたいと思います。井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは結婚していますが馴れ初めやフライデーされたことやその時の画像を添えてお伝えしたいと思います。

目次

[表示]

瀬戸朝香がブログで家族が増える喜びを報告!!

瀬戸朝香さんは「報道にもありましたが、わたくし瀬戸朝香は、第二子となる赤ちゃんを授かることができました!」と報告しました。「家族が増える喜びを日々感じております」と心境を綴り、「体調を第一に考えさせて頂きながら、

出来るだけお仕事も続けたいと思っております」と明かしていました。また、ファンや関係者に向けて「皆様のお力をお借りしながらになってしまいますが、温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージを送りました。

瀬戸朝香・イノッチ第2子の出産をブログで報告!!

井ノ原快彦さんの妻で女優の瀬戸朝香さんが2013年11月22日午後5時11分、第2子となる女児を出産しました。母子ともに健康で、24日、所属事務所を通じて両者連名で発表しました。井ノ原さんは「妻に似てくれることを祈りつつ、

瀬戸朝香・イノッチ第2子の出産をブログで報告!!②

感謝の気持ちを忘れずに、家族4人で楽しく暮らしていきたいと思います」と喜びのコメントを発表していました。二人は2007年9月に結婚して、2010年3月に長男が誕生していました。現在二人のお子さんは8歳と5歳ですね!!

瀬戸朝香・イノッチの馴れ初めエピソードは?!

今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの馴れ初めをお伝えしたいと思います。どのようにして出会って2人は結婚に至ったのでしょうか?興味ありますね。実は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが出会ったのは1995年7月19日から9月20日まで、

日本テレビで毎週水曜22時に放送されたドラマ「終わらない夏」での共演でした。ドラマ「終わらない夏」は主演が瀬戸朝香さんでしたが、反対に井ノ原快彦さんは出演する機会が少なかったそうです。ですが、このドラマの共演がきっかけになって付き合うようになりました。

瀬戸朝香・イノッチが結婚へ!!家族になった日!

かねてより交際が噂されていた瀬戸朝香さんとイノッチが2007年にご結婚されました。v6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚会見を開き、爽やかな雰囲気で結婚を祝福した人が多くいました。ジャニーズでは珍しいかもしれませんね。

このカップルの場合、ジャニーズタレントとしては珍しい2ショット会見が話題になりましたが、さらに注目すべきは、この結婚が復活愛であることだったのです。二人は1度目の交際・破局から5年ほどの空白期間を経て再会し、再び付き合うことになったそうです。

そしてさらに2年半の交際を経てついに結婚に至ったといいます。最初の交際も2年半ほどだったそうです。つまり、結婚までに10年ほど経っているから驚きですよね。瀬戸さんの実家へ行った帰りの東名高速の車中で、井ノ原さんが「結婚してください」とプロポーズしました。

瀬戸朝香はなぜ一度破局したの?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは1995年に放送されたドラマ「終わらない夏」をきっかけに付き合いだしましたが、一度、破局をしています。交際をスタートさせた当時、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんはとても芸能の仕事が忙しかったのです。

2人とも当時から有名だったため、ちゃんとしたデートができなかったのです。そのため、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんはすれ違うことが多くなりました。そして、そのすれ違うことが多かったために、2人は破局をむかえました。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんがドラマで共演して付き合いをスタートさせてから、わずか2年半と短い期間で破局してしまいました。ですが、これで終わりませんでした。2年半の交際を経て破局してしまいますが、5年後に2人は再開をしました。奇跡ですね。

破局した5年後に再会した瀬戸朝香・イノッチ!!

破局してから5年後、運命的な出会いを果たします。それは共通の友人のパーティーで井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは本当に偶然に再会を果たすのです。再会後、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2年半交際してきたことを思い浮かべ話し合ったんだと思います。

話し合った結果、2人は再度、付き合うことになりました。そして、井ノ原快彦さんは再会後、再度つきあようになるのですが、瀬戸朝香さんとの結婚を意識するようになり、やがて結婚することになりました。なんだかドラマのような恋ですよね!!

瀬戸朝香とイノッチが家族に!子供は?出産はいつ?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2007年9月28日に結婚を発表されましたが、では、現在、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?気になりますよね。実は、瀬戸朝香さんは2010年3月2日に長男が生まれ、2013年11月22日に長女を生まれました。

今年、長男はもうすぐ9歳になり、長女は6歳になります。井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは今度、この2人をどのようにして育て、どのような大人に成長していくのでしょうか?芸能界に子供をデビューさせる時期が来るのでしょうか?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの2人の子供がどんな仕事につき、どのような大人に成長していくのか興味ありますね。その頃に報道されるかもしれません。現在はお二人のお子さんの写真などは一切公開されていませんが美男美女は間違いないですね。

瀬戸朝香は旦那や家族のことを話してok?

ジャニーズといえば、結婚生活はテレビなどで語ってはいけないということがあるようで、SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻などほとんど結婚生活を話していません。最近工藤静香さんが自宅を公開したことでネットではかなり話題になったことも記憶に新しいですね。

ただ、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは別なようで、以前瀬戸朝香さんが「笑っていいとも」に出演したときなどでも結婚生活を話していました。瀬戸さんが以前に出演した『いいとも!』では、コーナー初盤から2010年3月に出産した第一子についてタモリさんが質問。

瀬戸朝香は旦那や家族のことを話してok?②

臆することなく「男の子? イノッチに似てるの?」と直球質問しました。瀬戸さんは苦笑気味に「まぁ似てますよ。顔はパッと見ると『パパ』って言われます」と返答していました。また以前、井ノ原さんが同コーナーに出演した際に話していた「家庭菜園」について、

「イノッチがやってるの?」「イノッチが言うには『意外と簡単ですよ』って」などと、躊躇なく夫の愛称「イノッチ」を瀬戸さんの前で連発していたタモリさんでした。井ノ原快彦さんの場合、批判的な意見がでず貴重な回だと話題になりました。

瀬戸朝香のブログや妊娠出産・家族のまとめ

井ノ原快彦さんも瀬戸朝香さんも浮気や不仲など、悪い噂は1つもありません。現在も順風満帆な結婚生活を送っていることでしょう。今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのことや馴れ初めから結婚までのお話をお伝えしました。

ドラマ共演で付き合うようになりましたが、2年半で破局しますが、5年後に知人のパーティーで再会し再度、付き合い結婚に至りました。2人の子供に恵まれ、今後、どういう風に成長するか楽しみです。今後も仲良く結婚生活を送って欲しいですね。