森星のスタイルが抜群すぎる!気になるダイエット方法と体型維持の秘訣とは? 美容

森星のスタイルが抜群すぎる!気になるダイエット方法と体型維持の秘訣とは?

タレント、モデルとして活躍している森星さん。天真爛漫でスタイルも抜群です。性格も世間から好評ですが、好評なのは性格だけではありません。森星さんのスタイルに憧れる方も多いのではないでしょうか?森星さんのスタイルについてまとめてみました。

森星がスタイル抜群すぎる!ダイエット方法と維持の秘訣は?

森姉妹といえば、お姉さんである森泉さん、森星さん、2人揃ってスタイルが抜群すぎますよね。女性で憧れる方も多いのではないでしょうか?誰もが憧れるスタイルですよね。森星さんのスタイル維持方法とダイエット方法について調べて見ました。この記事を読んでぜひ参考にしてみてください!綺麗になっていきましょう!

森星プロフィール

  • 名前:森星(もり ひかり)
  • 生年月日:1992年4月22日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・モデル・タレント
  • 所属事務所:ボン・イマージュ
  • 姉:森泉
  • 趣味:写真
  • 特技:英会話・中国語

森星のスタイル維持法とダイエット方法とは?食事

森星さんはどのようにスタイルを維持しているのでしょうか?森星さんのスタイルキープ方法の1つ目として食事がポイントなんだそうです。森星さんはストレスの溜まる食事制限はしていません。炭水化物、甘いものも1日に1回は食べているようです。意外な食事方法ですよね!これなら真似できそうです。

ランチでパスタを食べるなら、お酒やスイーツは我慢。お酒を飲む場合は、炭水化物とスイーツを控える。など、森星さんはストレスを溜めずに、楽しく食事をした後は運動をして楽しく動くことを重要視しているようです。「食べた分だけ動く」は、真似できそうですよね!

森星のスタイル維持法とダイエット方法とは?朝食

また、森星さんは朝食をしっかりとるようにしているようです。しっかりと寝て、しっかり朝食を食べることで1日のサイクルがうまくいくようになったんだとか。モデルとして活動していく中で朝食の重要性に気付いたんだそうです。朝はめんどくさくて抜いてしまいがちですが、抜くのはよくないですよね。

朝食をとることにより、健康と美容につながります。朝食は太りにくい体型を作るだけでなく便秘改善もされます。森星さんはスタイル維持には朝食は欠かせないんだとか。森星さんは、朝食を食べることによりいろんなものが向上するんだとか。しっかり朝食をとっていきましょう!

森星のスタイル維持法とダイエット方法とは?運動

また森星さんのスタイルは日々の努力によって維持されています。森星さんは多くの芸能人も実施しているクロスフィットトレーニングを実施しているそうです。クロスフィットトレーニングとは日常生活で行う、走る、歩く、起き上がるの動作をベースにトレーニングをします。基礎体力アップが狙えるんだとか。

また森星さんは自転車にも普段から乗り、体を動かしているようです。自転車は歩くよりもカロリーを消費します。自転車なら数あるダイエットの中でも始めやすいのではないでしょうか?駅まで徒歩を自転車にするだけでも変わりそうですよね!

森星のスタイル維持法とダイエット方法とは?ドリンク

森星さんはデトックスウォーターを飲んでいるようです。水分補給には欠かせないんだとか。デトックスウォーターとは、フルーツや野菜、ハーブをミネラルウォーターに入れて数時間置いたもの。入れるだけなので簡単ですよね。

森星さんは容器に、ミネラルウォーターとフルーツ、ハーブを入れて4時間から一晩冷蔵庫で冷やしているんだそうです。森星さんのおすすめは、ミントとイチゴ、柑橘系類をいれたデトックスウォーターだそうです。これもまねできそうですよね!

森星の略歴

森星さんは中学生のころから小中学生向けのファッション雑誌「ハナチュー」の読者モデルを務めました。2012年から2014年に雑誌「CanCam」で専属モデルを務めました。また「青いソラ白い雲」で女優デビューをしています。

また2014年1月から「王様のブランチ」に出演しタレントデビューをし、活動を開始しました。「ぐるナイ」や「おしゃれイズム」などの人気バラエティ番組に出演。2015年4月からTBS「新チューボーですよ!」の7代目アシスタントを務めるなどマルチに活躍中です。

森星の姉は森泉

森星さんのお姉さんはタレント・モデルとして活躍していた森泉さんです。森泉さんは天真爛漫な言動が人気のハーフタレントです。また、パリコレにも出演するカリスマモデルでした。またDIY女王として様々な番組で活躍しています。

また、森姉妹は3姉妹で森泉さんの1歳年下に森雪さんがいます。森雪さんは家族とともにロサンゼルスに住んでいるんだとか。また2010年には結婚をしています。森雪さんには2人の子供がいます。森雪さんは芸能活動はしていないようです。

森星の身長と体重は?

森姉妹は抜群のスタイルを持っています。森星さんの身長と体重が気になる方も多いのではないでしょうか?森星さんの身長は175センチです。かなりの高身長ですよね。さすがモデルです。母親の森パメラさんが180センチあるので納得の身長ですよね。

また森星さんの体重は48キロだそうです。身長175センチで体重48キロはかなり軽いのではないでしょうか。母親譲りの抜群のスタイルですよね。母親のパメラさんは元モデルなので納得のスタイルだといえます。うらやましいですよね。

森星のスリーサイズは?

さて、森星さんの身長と体重が分かったところで、スリーサイズも気になる方も多いのではないでしょうか?森星さんのスリーサイズは、バスト82センチ、ウエスト57センチ、ヒップ87センチです。完璧なモデル体型ですよね。

また森星さんの股下がなんと87センチもあるんだとか。身長が175センチなのでちょうど体の半分、50%が脚になりますね。森星さんのすらっとした細い脚にあこがれますよね。日本人の平均股下が45%なので森星さんのスタイルの良さは証明されていますね。

森星のスタイルを画像で確認

森星さんのスタイルの良さを画像で確認していきましょう。上の画像は、お笑い芸人のバービーさんとのツーショット写真です。言うまでもなくスタイルの差が目立ちますよね。腰の位置もかなり高く、バービーさんの体の幅に森星さんが2人分入りそうです。

上の画像は雪国で座っている森星さん。やはりすらっとしていることがわかりますよね。ふくらはぎから太ももも同じ太さのような気がします。黒のスキニーを履くと余計に細く見えますよね。きついトレーニングを続けている努力のたまものです。

森星さんのインスタグラムにはスタイルの良さが確認できる画像がたくさんあります。これ以外にも脚をかなり出している大胆な衣装や、くびれ画像などを見ることができます。モチベーションを上げるためにチェックしてみてはいかがでしょうか?

森星まとめ

今回は森星さんのスタイル維持の秘訣やダイエット方法をまとめてみました。元ファッションモデルの母親を持ち、スタイルが生まれた時からよかった森星さん。しかし、体形をキープするために努力をしていました。

森星さんは普段から運動をし、食事にも気を使っています。しかし、無理な食事制限ではなく、我慢しない続けることを目的としたキープ方法でした。真似できることも多いので無理しない程度で真似してみてはいかがでしょうか?