馬場ふみかがスタイル抜群でスゴイ!ダイエット方法などもまとめます!

モデルとして活躍し、今では女優としても注目されている馬場ふみかさんのスタイルがスゴイと話題になっています。彼女のスタイルには男性だけでなく女性も注目していて、ダイエット法などを気にしている人も多いようです。今回は馬場ふみかさんの抜群のスタイルを見ていきます。

馬場ふみかさんのスタイルがスゴイ!①圧倒的なスタイル

ノンノモデルとして活躍していて、女子から圧倒的な人気を誇る馬場ふみかさん。彼女は女子の理想的なスタイルをしていると言われ、多くの女性の憧れの存在になっています。さらにグラビアアイドル顔負けのバストも持っており男性からも熱い視線を注がれている大注目の女優さんです。

画像を見ると、たしかに素晴らしいスタイルです。多くの女性誌や男性誌の表紙を飾っているのも納得ですね。23歳の大人の女性ですが、女性高生にも見えるその童顔が多くの人を魅了しているようです。

新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!

馬場ふみかさんのスタイルがスゴイ!②スリーサイズやカップ数

馬場ふみかさんはノンノモデルとして有名ですが、女性誌だけでなく男性誌の表紙も多く飾っています。その理由は何といっても『グラビアアイドル顔負けのバスト』でしょう。モデル体型にアイドル並みのルックス、グラドル級のバストを持っていれば男性から人気の理由も納得ですよね。

馬場ふみかさんのスリーサイズはB83W56H84だと言われています。さすがモデルなだけにウエストが尋常じゃないくらい細いです。さらにバストは83のEカップ!もはや最強としか言いようのないカラダをしていますね。これだけのカラダをしていれば、男性に人気があるのも当然ですよね。

間宮祥太朗の彼女はあの大人気女優!?現在の彼女・歴代彼女の噂について!

馬場ふみかさんのスタイルがスゴイ!➂身長、体重は?

馬場ふみかさんの身長なども見ていきましょう。馬場ふみかさんは身長167センチという高身長をしています。最近では、女優さんで170センチ前後も珍しくなくなったので、テレビではそこまで身長が大きいことに気付かなかったかもしれません。一般人からするとかなりの高身長で、モデル体型といえます。

体重は非公表ですが、ネット上では48キロ前後といわれています。画像を見ても、かなり華奢なので妥当な数字ですね。身長が167センチであることを考えると、体重は48キロというは相当軽いですね。モデル出身という事もあり、この抜群のスタイルを維持し続けているのはすごいですよね。

馬場ふみかさんのスタイルがスゴイ!④写真集もヤバい!

馬場ふみかさんはその抜群のスタイルを生かして、写真集『色っぽょ』を出版しています。この写真集の評判は相当高く、女性にも男性にも大好評の写真集になっています。この写真集には、セクシーな姿も多く掲載されているのでおすすめの写真集になっています。

馬場ふみかさんのダイエット方法!①ながらストレッチ

馬場ふみかさんの抜群のスタイルに注目している女性が多いようです。さらに、そのスタイル維持法にも注目が集まっているようで、馬場ふみかさんが実践しているダイエット法や美容法などを気にしている女性が多くいます。馬場ふみかさんのダイエット法を見ていきましょう。

馬場ふみかさんが実践しているダイエット法の中で、一番手っ取り早いのは『ながらストレッチ』でしょう。馬場ふみかさんはずっとバレエをやっていたので、体が柔らかくお風呂上がりのストレッチを習慣にしているそうです。テレビを見ながら、スキンケアの合間に…と毎日やっているそうです。

ポイントはつらい所で10秒!

馬場ふみかさんはこの『ながらストレッチ』のポイントは、『自分がつらい所で10秒止める』ことと語っています。これを意識してツラい体制を必ず10秒キープをすれば、筋肉に効いて柔軟性もアップするらしいです。

馬場ふみかさんのダイエット方法!②筋肉もスゴイ!

馬場ふみかさんの腹筋がスゴイと話題になっているようです。確かに、馬場ふみかさんが披露した腹筋は相当なもので、馬場ふみかさんのストイックで真面目な性格があらわれていますね。このスタイルで筋肉がついているのは、もはや芸術ともいえる肉体美ですね。

馬場ふみかさんのダイエット方法!➂食事に気をつける!

馬場ふみかさんがダイエットの中で一番気を付けているのは、『食事』だそうです。揚げ物や肉などはなるべく取らない。食べたくてグッと我慢して、朝はヨーグルトやフルーツにして、昼はカフェでサラダランチ。夜は自炊の場合は具だくさんの野菜スープとサラダにするそうです。

友達と外食するときはお肉と野菜を食べるもが基本ルールと語っています。友人と食事するときに、『ダイエットだから』といってしまうと場が白けてしまいます。こういったときは『食べる順ダイエット』を実践して、野菜・肉の順に食べるんだそう。友人に気を遣うところも馬場ふみかさんのいいところですね。

馬場ふみかさんのダイエット方法!④お風呂でマッサージ

馬場ふみかさんはダイエットと美容を兼ねて、お風呂では毎日湯船につかって好きな入浴剤を入れてるそうです。そしてゆっくりぬるま湯浴に入りながら、『ぬるい湯船の中で脚のマッサージをすることもあります。体を洗う時は素手派なんだけど、ついでにマッサージしちゃうことも。』と語っています。

またグラビアアイドルを始めてから、風呂上がりに鏡の前に立って自分のカラダを見るようになったようです。その際は全裸で見ることがポイントのようです。そうすることで太ったりすることも確認できますし、ボディメイクにも有効だと語っています。簡単な方法なので、おすすめですね。

馬場ふみかさんのプロフィール

いま大注目の若手女優として知名度を上げてきている馬場ふみかさんですが、全国的な知名度はまだまだのようです。女性誌の専属モデルとして若い女性には知名度抜群ですが、まだまだ知らない人も多いようなので馬場ふみかさんの簡単なプロフィールをまとめてみました。彼女を知る参考にしてください。

  • 名前:馬場ふみか
  • 生年月日:1995年6月21日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:新潟県新潟市
  • 血液型:AB型
  • 身長:167 cm
  • スリーサイズ:83 – 56 – 84 cm
  • 靴のサイズ:24cm
  • デビュー:2014年
  • 職業:モデル・女優・グラビア
  • 事務所:ネイムマネジメント東京本社

『仮面ライダードライブ』でメディック役に抜擢!

馬場ふみかさんが注目されるきっかけになったのは、『仮面ライダードライブ』で悪役に起用されたことでした。当初はヒロインである詩島霧子役のオーディションを受けたが、落選。しかし、その才能を見込んだプロデューサーから悪役であるメディック役で起用されました。ドラマ出演経験のない馬場さんの起用は大抜擢といえます。

馬場さんを起用したプロデューサーの望月卓はその理由について、霧子役のオーディション時点で魅力を感じてメディックを悪役であるが子供から嫌われないキャラクターにしたかったために童顔である馬場ふみかさんを選んだとのちに語っています。

馬場ふみかさんの今後は?抜群のスタイルに女子も注目!

今回はスタイル抜群で演技力にも定評がある馬場ふみかさん。女子が憧れるスタイル馬場ふみかさんのダイエット法などを見てみると、スタイルを維持するためにかなりストイックな生活をしているようです。こういった努力があって今の美しい馬場さんがあるのでしょう。今後も馬場ふみかさんに注目ですね。