益若つばさが離婚!元夫の梅田直樹と何があったのかまとめてみた!

元カリスマモデルとして若い女性から人気だった益若つばささんと、俳優やタレントとして活動されていた梅田直樹さんがデキ婚後、離婚しました!お二人の離婚した理由は何だったのでしょうか?色々噂があるようですのでまとめてご紹介していきたいと思います!

益若つばさが元夫の梅田直樹と離婚した理由が気になる!

カリスマモデルとして人気だった益若つばささんとモデルや俳優、タレントとしてテレビに出演されていた梅田直樹さんとの離婚報道に驚いた人も多いのではないでしょうか?当時離婚報道が流れると驚く人とやっぱりな…という二手に分かれていました。離婚した原因は浮気や収入など色々噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

益若つばさの元夫の梅田直樹が離婚したのはいつ…?

2007年12月25日にファッション雑誌「Popteen」で入籍を報告した益若つばささんと梅田直樹さん。2008年2月には結婚式の様子も紹介されており売り上げは過去最大だったと言われています。そんなお二人は2013年1月13日に既に離婚届が提出されていたことを益若つばささんのブログには公表されたのです。

みなさまへ報告があります。

私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。

二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。

そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました。
結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます。。。

急にこのようなブログでの報告になってしまいごめんなさい。

でも、いつもファンのみなさんには支えられてきていて、
大切な事はいつも自分のブログから発信し続けてきたので、

今回もブログでも報告したいと考え、書かせていただきました。

私事でお騒がせしてしまい申し訳ございませんが、

これからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います。

読んでくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

益若つばさ(引用:益若つばさオフィシャルブログ)

益若つばさの元夫の梅田直樹が離婚した原因は?

実は2011年の段階では既に別居していたというお二人。元もデキ婚で結婚したお二人ですが、益若つばささんが子供を連れて家を出ていっており、当時離婚するか!?と報じられていましたが離婚について発表したのは2年後のことでした。離婚の原因や理由については両サイドから色々と言葉が出ているのでご紹介していきます。

益若つばさの現在の顔がやばいと噂に!!深瀬との結婚はこの先あるの?!

益若つばさは手越祐也と不倫していた…?

二人の離婚の理由と言われている一つに、人気グループNEWSの手越祐也さんとの不倫疑惑があります。お二人は2010年に夏祭りで一緒に歩いていたという目撃情報があり不倫熱愛説が浮上。その後離婚した際には手越祐也さんとの関係が蒸し返されましたが「不倫は100億ぱーせんとないんです」とはっきりと否定したため収まったのでした。

ところが否定した年の3月、益若つばささんが春仕様としてカラーエクステをつけ、金髪ロングヘアにピンク色のメッシュを交えたヘアスタイルに。手越祐也さんも2月に春なのでということで同じようなヘアスタイルにしており、やっぱり不倫じゃなかったのかと言われるようになりました。

この不倫疑惑について元々手越祐也さんはチャラ男のイメージが強いのですが、ここ数年で加速し質の悪いチャラ男へとなり果てており、最近もニュースになったばかりとスキャンダルが多すぎるのです。益若つばささん的にも離婚直後の熱愛はメリットがないことから、ガセではないかと言われました。

益若つばさはスリーサイズやカップがすごい!子供が生まれても体型維持!?

益若つばさと梅田直樹の離婚理由は格差があったから?

結婚後、益若つばささんはママタレとして活躍しつつもファッションやコスメの業界で活躍し大きな経済効果のある人物として話題となっていました。その一方で何をしているのかわからない、ヒモとも呼ばれていた梅田直樹さん。益若つばささんの態度やこうした表現に耐えられなくなったとも言われています。

益若つばさは梅田直樹をダメ夫扱いし共演NGに!

結婚当初はベタベタと梅田直樹さんにくっついていたという益若つばささん。人気になるにつれてビジネスを優先するようになり、バラエティ番組では梅田直樹さんのことをダメ夫、夫とはごぶさたで欲求不満などとネタにすることがありました。

これに梅田直樹さんは快く思っておらず、不快であることを意見すると衝突し益若つばささんの方から「夫とは共演NG」と言い出したようです。ビジネス優先とはいえ、夫を下げるような発言で注目を集めるのはいただけないですよね。

財産分与で梅田直樹が墓場まで持っていくと意味深な発言!

財産分与について報道によると、梅田直樹さんは益若つばささんに財産分与を要求し2000万~3000万で合意をしたと報じられていました。メディアはダメ夫の梅田直樹さんが不真面目、不倫、育児に積極ではなかったと報じていましたが、悪者となっている梅田直樹さんが財産分与を受けたのは少し引っかかりますよね?

離婚と共に芸能界を引退した梅田直樹さんはツイッターで「真実は全て墓場にもっていくきます」と発言したのです。色々話したいことはあったようなツイートも同時に行っており、この発言により口止め料だと噂されました。口止めは現在も守っているようですが、どんな内容なのか気になりますね。

益若つばさは専属モデルに復帰していた!!

2010年にPopteenの姉妹誌である「PopSister」が創刊され、専属モデルとして単独で拍子を飾りモデル復帰を果たしていた益若つばささん。2011年8月に発売されていた分まで登場しており、その後卒業。2012年では「MaMa Cawa」が創刊されママモデルとして登場しました。

モデルの他、2007年に「TSUBASA」名義で歌手デビューし2011年には「Milky Bunny」名義でいろんな面を出せるアーティストになるという意図を示し歌手活動を開始。2012年3月21日には1stアルバム「Milky Bunny」をリリースしましたが、その後シングル、アルバムともに発売はされていないようです。

益若つばさは子供を梅田直樹に会わせていない…?

結婚当初、「一番大切なのは家族」と専属モデルを辞めたり仕事を抑えて家庭に専念する姿勢を見せていて益若つばささんですが、産後1ヶ月で復帰。結婚前より仕事量が増え、子供を残して外泊するといった様子に梅田直樹さんは「約束が違う」と抗議をされたようです。

梅田直樹さんは芸能界を引退後週刊誌の雑誌のインタビューで「子供には会っていないんですか?」と訪ねられた際、悲しそうな顔で黙って頷いたそうです。子供はりおん君という名前なのですが、離婚後も会える約束だったようですが益若つばささんサイドから妨害されて連絡も出来ない状態になっているようです。

益若つばさの今後の活躍に期待…!

いかがでしたでしょうか?益若つばささんと梅田直樹さんの結婚から離婚までかなり話題となりました。真相については不明ですが、どちらも新しい道を歩んで幸せになって欲しいですね!益若つばささんには既に熱愛相手もいるようですので、今度こそ幸せになり…仕事もプライベートも充実した生活を送れるよう陰ながら応援していきたいと思います!