高橋朱里の目が死んでる!?アイプチしてるって本当?顔がデカイという噂は!?

女性アイドルグループAKB48メンバーである高橋朱里さん。かわいいと評判の彼女ですが目が死んでると話題です。アイドルの目が死んでるとはどういうことなのでしょうか?また、目が死んでるという噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

高橋朱里は目が死んでる?アイプチしてるの?

高橋朱里さんの目が死んでるとネット上で話題になっています。アイドルなのに目が死んでる、それなのにかわいいとはなんとも不思議な女性ですね。そもそも目が死んでるなんて一般人でもなかなか言われないでしょう。

そして高橋朱里さんにはアイプチをしている疑惑があります。アイプチをしているから目が死んでるのか、元々目が死んでるのか、そのあたりを画像とともに検証したいと思います。顔がデカイという噂もあるのでそちらも調査を進めました。

峯岸みなみのAKB48卒業はいつ?可愛いが総選挙は圏外?

高橋朱里の目が死んでいるといわれる理由!

高橋朱里さんの目が死んでるという噂が立ったのはどうやら番組出演がきっかけのようです。「有吉AKB共和国」という番組に出演した際、「いつでも元気に スマイルフォーユー」という高橋朱里さんのキャッチフレーズを披露しました。

この時に小嶋陽菜さんが目が死んでると指摘したのです。緊張のあまり目が笑えてなかったのだろうといわれていますね。それから高橋朱里さんはデッド・アイ、メッシというあだ名をつけられてしまいました。小嶋陽菜さんの指摘もなかなか鋭いですね。

岡田奈々がakbのセンターに抜擢!?その意外過ぎる理由とは!?

変化する顔!高橋朱里の目はアイプチから整形へ!?

つまり目が死んでることとアイプチをしていることは関係がないようです。それもそうですよね。アイプチをすることで目が死んでしまうならアイプチは流行しなかったでしょう。では高橋朱里さんのアイプチ疑惑はどうなのでしょうか。

こちらがその証拠画像です。アイプチをしているかどうかですがまず間違いなくしていますね。アイプチが上手な人もいますが慣れないと結構難しいですし、水や汗などで簡単に剥がれてしまいますからこの高橋朱里さんの目元のような状態にはよくなります。

その目が奇麗な二重になった、整形したといわれています。はっきり言ってしまうとアイプチで毎日二重をつくるぐらいなら稼ぎがあれば整形してしまうでしょう。その方が楽ですしアイプチは皮膚にいい影響がありません。まぶたが荒れる原因にもなります。

ネット上でアイプチをこれだけ指摘されているわけですから整形するのも無理はないと思います。画像で見ていても以前のような二重ではありませんね。奇麗な、まるで生まれつきの二重のように自然です。整形した可能性が高いでしょう。

顔はかわいいけどデカイと注目を浴びる高橋朱里!

高橋朱里さんは顔はかわいいけれどデカすぎるといわれています。ほめているのかけなしているのかよくわからない噂ですね。アイドルらしからぬ噂ばかり流れているのが少々気の毒です。問題の顔の大きさを画像で確認してみました。

まあやや大きい顔かなといった印象です。なんだか自分でも大変気にしていそうな気がしますね。顔の大きさが目立たないように気を付けているようにも見えます。隣に人がいると余計に大きさが目立ってしまうから気にしているのではないでしょうか。

こちらはお一人で写っている画像です。こちらの方がわかりやすいですね。顔のサイズは大きい方なのだと思います。一般人と比べると少し大きめ、ほかのアイドルと比べるとかなり大きく見えてしまうのでしょう。顔のサイズが異次元レベルといわれているのは小顔のアイドルと並んだ時に顔の大きさが目立ってしまうからだと思われます。

ネット上で話題!高橋朱里の顔について!

高橋朱里さんの顔の大きさについて一般人の方々はどう思っているのか探ってみました。するとやっぱり顔が大きいと判断する方の方が圧倒的に多いですね。顔の大きさも含めて好きだとコメントしているファンの方もいました。

(引用:Twitter)

顔が大きい女性は女性にとって憧れの対象にはなりにくいんですよね。小顔に憧れますから大きい顔の女性に対してシビアです。一方男性は大きさについてそれほど気にしていませんから男性人気は高いようですね。

(引用:Twitter)

高橋朱里の脇汗がヤバイという噂!

調べてみたところ脇汗が問題なのではなくなのではなく脇が汚いことが話題になっているようです。AKB48グループのメンバーはたびたび脇が汚いと指摘されていますね。脱毛しないのかなどもいわれています。時間がないのでしょうか。

画像を見てみると確かに脇の処理が甘いように思われます。アイドルですし露出の激しい服を着る機会も多いでしょうから脱毛してしまった方が楽だと思うですが何故やらないのでしょうか。自己処理するのは結構手間なんですけどね。

高橋朱里の総選挙は?何位?

2018年の選抜総選挙では昨年より順位を落としてしまったものの選抜入りを果たしました。しかし高橋朱里さんは元々圏外だった方です。それが選抜入り、そして10位あたりをうろうろできるようになったのですから相当努力をされてきたのでしょう。

『第10回AKB世界選抜総選挙』開票イベント(16日、愛知・ナゴヤドーム)
速報6位のAKB48・高橋朱里(20)が4万8100票を獲得し、12位にランクイン。3年連続の選抜入りを果たしたが、目標に掲げていた初の“神7”入りはならなかった。

(引用:ORICON NEWS)

高橋朱里の暗い写真集が発売!

アイドルグループ・AKB48の中心メンバー、高橋朱里の1st写真集『曖昧な自分』(講談社)が24日に発売。今年のAKB世界選抜総選挙でも選抜に選ばれるビジュアルメンバーである高橋が、上半身に一糸まとわぬ超刺激的な“決意の勝負カット”も披露している。その制作秘話のほか、アイドルが写真集を出す意義、盟友・川栄李奈や憧れの前田敦子など卒業メンバーへの想い、AKB48の“黄金期”へも言及。現在のグループをけん引する現役アイドルとしての想いを聞いた。

(引用:ORICON NEWS)

暗い写真集とはどういうことなのかと調べてみたのですが、アイドルらしいキラキラした写真ばかりの写真集ではなく、アイドルの時に見られない一面を出そうとした写真集なのだそうです。アイドルらしい華やかで元気そうな写真集ではないものを理想としたのでしょうね。意外な自分を見せたかったのかもしれません。

横山由依、山本彩と共演!オールナイトニッポン!

高橋朱里さんと仲の良い山本彩さんと横山由依さんがオールナイトニッポンで共演しました。山本彩さんの卒業について話をしていましたね。メンバーの卒業はおめでたくもあり寂しくもあるでしょうから胸中は複雑だっただろうと思います。

高橋:歌番組の空き時間、彩ちゃんと一緒に映画を見に行って、大号泣して目がパンパンだったんですけど、その後、メイクし終わったら彩ちゃんから『お知らせがある』って言われて。でも、私は(卒業を告げられると)感じちゃっていたんです。これまで、『話がある』って言われるたびに『絶対に卒業だ!』って思っていたから。それで洗面台みたいな所に行ったら『卒業の発表をする』って言われて、映画以上に大号泣して。その日の歌番組は、泣いてブスになって

(引用:allnightnippon.com)

高橋朱里の目は死んでる?アイプチ?顔がデカイって本当?

高橋朱里さんの目が死んでるという噂ですが、まだ番組出演に慣れていない頃緊張のあまり目元が笑えてなかったことが元となった噂です。確かに目が死んでるように見えていましたが現在はすっかり慣れているでしょう。

アイプチをしていたようですが現在は整形をして奇麗な二重を手に入れたように見受けられます。また、顔がデカイという噂は本当でしたね。それでも顔がかわいいので人気があるという、顔のかわいさで他の欠点を帳消しにしている、実にアイドルらしい方なのです。