小川彩佳アナの彼氏は櫻井翔?昔は2世タレントや関口宏が彼氏?歴代彼氏まとめ!

今年の2月に櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道がありましたが、この2人の報道が流れる前には、二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの熱愛報道もあったので、ファンはショックだったようです。この記事では、小川彩佳さんと櫻井翔さんの熱愛などについてご紹介します。

美人アナウンサー小川彩佳の彼氏は櫻井翔?

美人アナウンサーとして有名な小川彩佳アナウンサー。小川彩佳さんは、「報道ステーション」のキャスターとして人気を集めているアナウンサーでもあります。そんな彼女に今年2018年の2月に嵐の櫻井翔さんとの熱愛が報道されました。

櫻井翔さんが小川彩佳さんの家に通っていたり、小川彩佳さんの家のベランダにいたり、2人で歩いているところを写真に撮られたのだとか。小川彩佳さんは、今までに浮いた話はそれほどなったそうなので、この報道には多くの方が驚いたそうです。

しかも、小川彩佳さんの熱愛報道のお相手はあの有名な国民的アイドルグループの嵐に所属する櫻井翔さんということもあり、さらに驚きが増したようです。それと同時に、櫻井翔さんのファンの方は素直に喜ぶことができないと、動揺を隠せないようですね。

2人でいるところを写真に撮られていますし、小川彩佳さんも櫻井翔さんももういい歳なので、この2人の熱愛は事実の可能性が高いのではないでしょうか。この2人がもしも結婚したら、またまたビッグカップルの誕生になりますし、嵐では櫻井翔さんが第1号になるので、また世間を賑わせるかもしれませんね。

櫻井翔と結婚するのは小川彩佳?人気アイドルとアナウンサーが結婚する可能性は?

小川彩佳のプロフィール

  • 生年月日:1985年2月20日
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:トマト、かき氷、ミルクティーなど
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、観劇、散歩など
  • 特技:日舞

櫻井翔の彼女の小川彩佳に驚きの素顔!結婚の可能性徹底検証と歴代彼女&櫻井神社の噂!

小川彩佳の歴代彼氏〜2世タレントの関口知宏?〜

小川彩佳さんは、あまり浮いた話がない方なのですが、過去には関口知宏さんとも熱愛の噂が流れたそうです。関口知宏さんは、名司会者である関口宏さんの息子さんで2世タレントとしてテレビで活躍されています。写真を見る限り、お父様とはあまり似ていない印象です。

熱愛報道が出たものの、2人でいるところの写真などは出ていないので、本当に付き合っていたのかは残念ながら分かりません。なので、噂の域を出ない状態ですね。しかし、もし本当にこの2人が付き合っていたとしたら、大物司会者の息子さんで2世タレントとして活躍されている方との熱愛なので、なかなかハードルが高い方との恋愛ですね。

小川彩佳の大学時代の彼氏は?

小川彩佳さんは、顔が綺麗ですし勉強もできて、エリート育ちなので昔からモテていたそうですが、初めて彼氏ができたのは大学時代のことだったそう。そう聞くととてもウブなイメージですよね。そして、その大学時代の彼氏とはとても真剣なお付き合いだったと本人が語っています。

大学時代に真剣にお付き合いしていたなら、結婚もあり得なくないですが、残念ながら別れてしまったのですね。大学時代に初めて彼氏ができた割には、櫻井翔さんと噂されるなんてなんだかすごいなと感じます…。実際は恋愛体質なのかも?

櫻井翔はもう歴代彼氏?

結婚間近だと言われていた櫻井翔さんとの破局報道が伝えられた小川彩佳さん。そんな彼女の中で、櫻井翔さんはもう過去の彼氏のような感じだそうです。櫻井翔さんには、なんの未練もなく、大谷翔平さんを狙っているという話もあります。実際、どうか分かりませんが、もしそうだとしたらかなり肉食系女子ですね。

小川彩佳と櫻井翔が結婚間近で破局?理由は?

小川彩佳さんと櫻井翔さんは真剣交際をしており、結婚間近ではないかと噂されていました。しかし、2人は破局してしまったとの噂が…。しかも、櫻井翔さんは一回りも下の新恋人とデートを重ねているとの報道もあります。2人が別れてしまった理由には様々な憶測が飛び交っているようで、1つ目は結婚に対する考え方の違い。

小川彩佳さんはすぐにでも結婚したかったのですが、たくさんの仕事を抱えている櫻井翔さんは、最低でも東京五輪の仕事が終わった2020年の秋頃までは結婚はできないという考えで、煮え切らない櫻井翔さんを小川彩佳さんが振ったのではないかというもの。

また、性格の不一致がここにきて2人の関係に響いたのではないかとも言われています。小川彩佳さんと櫻井翔さんが破局したのは、事実の可能性が高いようですし、理由はハッキリとは分かりませんが、意外と公認されていたカップルだったのでなんだか残念ですね。

小川彩佳の左手薬指の指輪は櫻井翔からの贈り物?

小川彩佳さんが誕生日を迎えた翌日から、彼女の左手薬指には輝きを放つ大きな指輪が見られました。櫻井翔さんとの交際のこともあり、櫻井翔さんからの贈り物ではないかと言われていたのだとか。しかし、小川彩佳さん本人はこのことを否定しています。

小川彩佳さんいわく、後輩の青山愛アナウンサーからの贈り物だそうです。しかも、本物の真珠ではなく、イミテーションのようなので、後輩からの贈り物だというのは、事実の可能性が高いですね。しかし、左手薬指に指輪があれば、彼氏などの大切な人からの贈り物だと勘違いされても仕方ない気がします。

小川彩佳が大谷翔平“争奪戦”に名乗りを上げた?

野球選手としてとてもすごい活躍を見せている大谷翔平選手。そんな大谷翔平さんを巡って、女子アナウンサーの間で争奪戦が行われているそうです。誰が大谷翔平さんの妻の座を手に入れられるのかなどが気になるところですが、彼自身まだ若いので、彼女ができても結婚はまだ先のことのように感じますが…。

そんな大谷翔平さんの争奪戦に、櫻井翔さんとの熱愛を報道された小川彩佳さんも名乗りを上げたと噂されています。報道ステーションで大谷翔平さんのことを取り上げた時、「かわいい」を連呼し、挙げ句の果てには同キャスターに落ち着きを求められるほど。

そんな小川彩佳さんの様子を見ていた視聴者からは、小川彩佳さんも大谷翔平さんを狙っているという声があがったのでしょう。周りが見えなくなるほどの興奮ぶりですから、誤解されてもおかしくないですよね。今後、大谷翔平選手の独占インタビューもあるそうなので、どうアプローチをかけるのかなどが見所です。

様々な噂が飛び交う小川彩佳の経歴!

小川彩佳さんは、エリート家系で育ったお嬢様なのですが、お父様の仕事の関係で6〜8歳までアメリカのミシガン州に住んでいたそうです。なので、英語がペラペラでTOEICで915点という高得点を取ったこともあるのだとか。これだけでもすごいなと感じますよね。

その後、青山学院大学に入学して、スペイン語を勉強。スペインにも短期留学して、英語とスペイン語を喋れるという高学歴。これぞまさに「才女」というべき経歴の持ち主ですよね。小川彩佳さんの経歴は、熱愛相手の櫻井翔さんにも負けないほどの経歴です。

小川彩佳の歴代彼氏などのまとめ!

小川彩佳さんの熱愛相手や歴代彼氏などをご紹介してきましたが、いかがでしたか?櫻井翔さんと熱愛が噂されましたが、その後破局したのだとか。実際は分かりませんが、今後も2人から目が離せませんね。また、2世タレントの関口知宏さんとも噂が流れた小川彩佳さん。

小川彩佳さんは美人で高学歴という才色兼備なので、「モテないわけがない!」ですよね。今後はどんな方と熱愛報道が出るのでしょうか?小川彩佳さんの仕事面や彼女の熱愛など、様々なことから目が離せないので、今後も彼女に注目ですよ。