麻生久美子の旦那は伊賀大介!関東連合との関係?壮絶な生い立ちまでまとめ!

人気女優の麻生久美子さん。2007年に現在の旦那さんである伊賀大介さんと結婚されています。現在では子供さんにも恵まれているようですね!幸せいっぱいなのでは?と思われる麻生さんですが、旦那さんには黒い噂もあるようです。今回は麻生さんと旦那さんに注目します。

麻生久美子の旦那は伊賀大介!生い立ちが壮絶?

麻生さんが結婚されたのは、2007年12月28日のことでした。麻生さんの旦那さんはスタイリストの伊賀大介さんです。伊賀さんはファッション誌からミュージシャン、お笑い芸人まで幅広く活躍されているスタイリストさんだと言われています!

そんなお2人の馴れ初めとは、一体なんだったのでしょうか?また、麻生さんの生い立ちが壮絶だった!と話題になっているようです。麻生さんは幼い頃、どのような生活をされていたのでしょうか。麻生さんの旦那さんと生い立ちについて注目していく前に、麻生さんのプロフィールをご紹介します。

加護亜依の悲劇の生い立ちとは!?現在の家族、旦那さんは?

旦那はスタイリスト!麻生久美子のプロフィール!

  • 生年月日:1978年6月17日(40歳)
  • 出生地:千葉県
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ブレス

元はアイドル歌手志望だった!?女優として活躍!

麻生さんは元々はアイドル歌手志望だったんだそうで、アイドル志望ということで履歴書を現在の所属事務所に送ったことがきっかけとなり、1995年に第6回全国女子高生制服コレクションにてグランプリを受賞し、「BAD GUY BEACH」で映画デビューを果たしました。

女優にはあまり興味がなかったそうですが、当時のマネージャーに本当の目的は知らされず1998年公開の映画「カンゾー先生」のオーディションを受けたところ合格し、出演されたところアカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞を受賞し、現在でも人気を集めています。

麻生久美子と旦那の伊賀大介の馴れ初めとは?

それでは早速、麻生さんと旦那さんの伊賀さんについて、注目していきたいと思います。先ほどご紹介したとおり、麻生さんは旦那さんの伊賀さんと2007年の12月にご結婚されているのですが、お2人の馴れ初めとは一体何だったのでしょうか?

お2人は麻生さんの写真集「いろいろないろ」の撮影で出会ったんだそうで、伊賀さんが麻生さんのスタイリストをされたことがきっかけで交際に発展することとなったそうです!そんなお2人は4年の交際期間を経て、めでたく結婚されることとなりました。

麻生久美子は旦那の伊賀大介の子供を妊娠、出産!

そんなお2人には子供さんもいらっしゃいます。結婚から約4年後の2011年11月には麻生さんが妊娠されたことを発表しており、2012年5月には長女を出産されています。その後、2016年11月には2人目の子供さんを出産されました!2人目のお子さんは男の子のようです。

麻生久美子は子供に対し教育熱心で英才教育も!?

また、麻生さんは実は子供さんに対しとても教育熱心だとも言われているようで、娘さんに対して英才教育をされているんだそうです。特に英会話には力を入れているそうで、十分な教育を受けさせてあげたいということから様々な習い事をさせているそうです。

麻生久美子の旦那・伊賀大介はイケメンでイクメン!?

子供さんに恵まれ、幸せいっぱいなのでは?という麻生さんですが、旦那さんである伊賀さんは愛妻家とも言われており、子供さんが生まれてからは子供の面倒もよく見ているんだそうです!イケメンな上にイクメンということで、本当に素敵な旦那さんですよね!

麻生久美子の旦那・伊賀大介に関東連合とのつながり?

そういうわけで、愛妻家でイクメンと、申し分なしな旦那さんである伊賀さんですが、実は黒い噂も囁かれているようです。なんでも伊賀さんは、関東連合と関係があったのではないか?という噂があるようです。果たして本当なのでしょうか?

調べてみたところ、伊賀さんが関東連合と関係があったとする根拠については、何もわからないようです。売れっ子スタイリストであるだけではなく、麻生さんの旦那さんとしても注目されてしまうために流れてしまった、根も葉もない噂に過ぎないのかもしれませんね。

壊滅!?関東連合の2018年現在の状況は!?事件の真相に迫る!

麻生久美子の生い立ちが壮絶と話題に!?貧乏だった?

一方で、麻生さんは実は生い立ちが壮絶だった!とも話題になっているようです。実は麻生さんの父親はギャンブルやゴルフにお金を使い込んでしまうところがあったそうで、家にはお金を入れず、借金を重ね、家には借金取りがよく来ていたんだそうです。

母親は一生懸命働き、麻生さんと弟さんを育ててくれたそうですが、父親は母親を殴り、財布の中のお金を持って行ってしまうことも多かったようです。麻生さんが母親に離婚を進め、両親は離婚したものの貧乏な生活は続いており、道端の雑草やザリガニを食べていたこともあったそうです!

麻生久美子はいじめにあっていた!?母からは厳しいしつけも!

そんな麻生さんは、いつも同じ服を着ていたり、体操服で学校に行ったりしていたことからいじめにあい、石を投げられたり車道へ突き飛ばされたりしたこともあったんだそうです。また、当時同居していた叔母には包丁を振り回された事件もあったんだそうです。

また、母親からは麻生さんを強くするために厳しいしつけがされていたんだそうです。悪いことをした時にはお灸を据えられていたそうです。夜の森で木に縛り付けられたこともあったそうです!母親は影から見守っていたそうです。麻生さんは、必死に育ててくれた母親に感謝しているそうです!

麻生久美子の性格は?周りからの評判は良い!?

そんな麻生さんは自分のことについて、大雑把で秋っぽく面倒くさがり屋だとも語っており、洗い物や後片付けは苦手だとも明かしているようですが、共演者やスタッフからの評判はとてもいいようです!信用できる方だと、周りからの信用も高いようです。

そのほかにも、「温かい感じのする、元気で夕焼けみたいな人」「麻生さんの人格はどんな役からも染み出していくので、女優にあんなに合っている人は他にいないと思う。」とも麻生さんを絶賛する声も上がっているようですよ!苦労されてきた分、素敵な方なのではないでしょうか?

麻生久美子の旦那の伊賀大介は愛妻家!生い立ちは壮絶だった!

今回は麻生久美子さんの旦那さんである伊賀大介さんと、麻生さんの生い立ちについて注目しました!麻生さんがご結婚された旦那さんである伊賀大介さんは売れっ子スタイリストとして活躍されており、麻生さんの写真集の撮影の際、スタイリストを務められたことが馴れ初めだったようです!

お2人には、2012年5月に長女、2016年11月には長男が誕生しており、元々愛妻家ということで業界で有名だったという伊賀さんは、麻生さんが出産されてからはイクメンなんだそうで、子供の面倒もよく見てくれる素敵な旦那さんのようです!関東連合との噂もありましたが、根拠はないようです。

周りからの信頼も厚い麻生久美子の今後に期待!

そんな麻生さんですが、生い立ちは父親が金遣いが荒く、母親に暴力を振るうこともあり家にはお金を入れず、借金を重ねていたんだそうで、幼少時には貧乏で道端の草やザリガニを食べ、いじめにあうこともあったなど、大変苦労をされていたようです。

しかしながら現在では素敵な旦那さんとお子さんに恵まれ、幸せな生活を送っているのではないでしょうか?共演者やスタッフからの信頼も厚く、評判もとてもいい素敵な麻生さん。今後の更なる活躍に期待できそうですね!麻生さんの今後の活動情報にも注目していきましょう!