三浦翔平がメンタル崩壊!桐谷美玲との交際を認めた理由は破局寸前だから?

三浦翔平があっさり桐谷美玲との交際を認めてしまった!なんで?

6月3日、デビュー10周年記念写真集「&」の記者会見の場で、噂されていた桐谷美玲との関係に「(交際していいるのは)事実です」と認めてしまいました。ただし結婚については否定。世間を騒がしていた熱愛の噂ですが、なんと本人の口から交際しているとの発言が漏れてしまう始末でした。

三浦翔平さんと桐谷美玲がいよいよ結婚準備?!いつ頃になるの

三浦翔平はメンタルが追い詰められている?

報道陣に対して「そっとしておいてほしいです。本当にメンタルやられてますからね」とお願いした三浦翔平さん。普通に考えてスクープに飢えている芸能報道記者がこのスクープを放っておくわけがないので、ターゲットとなること間違いなしです。「メンタル」がやられてしまって、ついつい真相を漏らしてしまったそう。当然「そっとしておいて」もらえる訳がなく、結婚秒読みや破局寸前などの報道が連日されることになると思います。

なぜ三浦翔平は今になってメンタル崩壊寸前なのか?

交際から2年近いと言われている三浦翔平と桐谷美玲の二人。これまでもたくさんスクープが発覚していますが、なぜ今になって急に三浦翔平さんはメンタル崩壊まで追い詰められてしまったのでしょうか。理由について迫ってみようと思います。

三浦翔平のメンタル崩壊の理由①は桐谷美玲とのディズニーデートを抑えられたから?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの2人は2018年に入ってからディズニーデートをスクープされています。芸能報道記者のしつこい追跡にうんざりしてメンタル崩壊しているのでしょうか。しかし、ディズニーに平然とデートに行くとはかなり大胆、もしくは軽率です。もし本当に取材にうんざりしていたら、もっと気をつけてデートするはずなので、これは違うと思われます。

三浦翔平のメンタル崩壊の理由②事務所から厳しく叱られていたから?

三浦翔平さんのメンタル崩壊は2人の事務所から注意を受けていたらでしょうか?確かに、両事務所は二人の結婚について5月16日に否定をしています。しかし、5月15日の報道で、三浦の所属事務所が桐谷との交際の事実について「結婚を前提に交際しています」と認めていることから、この可能性もないと思われます。

 

三浦翔平のメンタル崩壊の理由③は桐谷美玲ファンからボコボコにされていたから?

「桐谷はこれまで、わりと定期的にインスタグラムを更新していたのですが、5月は3回(28日時点)しか更新していない。インスタのコメント欄は荒れており、一部ファンからは『三浦はやめておいたほうがいい』『もっといい相手がいるはず』とネガティブなコメントが飛び交っていましたから、結婚できない状況と合わせて、桐谷の気分が滅入ってしまっているのかもしれません」

https://www.msn.com/

桐谷美玲のファンは三浦翔平との交際に関してかなり否定的であり、桐谷美玲さんの女性ファンまでもが三浦翔平は微妙だと考えているみたいです。熱愛報道に対してバッシングが起こることはよくありますが、確かにこれは一つの理由として考えられます。

三浦翔平のメンタル崩壊の理由はこれだ!桐谷美玲と破局寸前だから

今回編集部が三浦翔平メンタル崩壊の理由として一番可能性があると考えているのがこちらです。というのも、「メンタルに来る」ことは実質桐谷美玲さんとの関係性に何かヒビが入っているというのが自然だからです。おそらく、2018年に入ってからの連日の熱愛報道によって2人を取り巻く環境に変化が起こり、現在は破局寸前なのだと思います。

桐谷美玲は交際に関してノーコメントを貫いていた…

報道陣からの「6月になりましたが、結婚はいつですか?」「順調ですか?」「三浦さんから指輪はいただきましたか?」などと矢継ぎ早に結婚に関する問いかけが飛んだが、無表情で何も語らず。質問にうつむきながら無言を貫き、会場を後にした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/01/kiji/20180601s00041000131000c.html

これは6月1日のことで、三浦翔平さんが交際を認める発言をしてしまう3日前のことです。桐谷美玲さんは交際に関して無言を貫いているのに対し、三浦翔平さんは報道陣に事実を拡散するかのように、熱愛を認めてしまう….。二人の行動がなんだか対照的に見えます。三浦翔平の気持ちに対して桐谷美玲さんの気持ちが冷めてきている可能性が高いです。

結婚寸前などの進展についての報道が出るのはいつも三浦翔平サイド

5月に結婚寸前報道が出た時も、三浦翔平の事務所がこれを発表してしまいました。これは想像ですが、三浦翔平さんが結婚の意志や可能性を事務所に焦って報告してしまったのではないでしょうか。反対に桐谷美玲さんの事務所はすぐにそれを否定するコメントをしました。三浦翔平さんの事務所が、結婚寸前を否定するコメントを出したのは、桐谷美玲さんの事務所が否定するコメントを出してからでした。

桐谷美玲さんのファンは三浦翔平との交際に反対…。桐谷美玲さんの友達なども反対しているのでは?

桐谷美玲さんのファンは三浦翔平さんとの交際に反対のようでしたが、これは桐谷美玲さんのことをよく知る人たちが客観的に見て「三浦翔平はよくない」と言っているということ。ということは、桐谷美玲さんの周囲のお友達やご家族なども、三浦翔平さんのことについてよく調べた上で、交際に反対しているかもしれません。信頼している周囲の人に交際を反対されると、付き合うことはあっても、結婚ともなると少し立ち止まってしまいますよね。

これからもモテる桐谷美玲さん、これからモテない三浦翔平さん

日本を代表する女優である桐谷美玲さんは、これからもどんどんモテていくと簡単に想像できます。実際に桐谷さんクラスの女優であれば30代,40代でもお金持ちや大物と結婚しています。最近は、石原さとみさんや剛力彩芽さんなど、大物女優とIT社長の熱愛なども連日報道されているので、桐谷美玲さんは今後もモテると思います。

しかし、三浦翔平さんはというと、職業が「イケメン俳優」。トレンディー俳優など、これまでの例を見ても、年齢とともにモテなくなっていき、結婚もできなくなります。年齢とともにどんどん味が出ていく個性派俳優や、実力派俳優に対して、顔で売れている「イケメン俳優」は年齢とともに人気も下がっていくので、今の三浦さんのように20代後半がピークなのです。三浦翔平さんはこれからモテなくなっていくでしょう。

三浦翔平は桐谷美玲にもはやプロポーズ済みで振られている?破局?

情報源が少ないため、これも憶測ですが、既に三浦翔平さんが結婚の意志を伝えるプロポーズをしている可能性すらあります。そして、状況からして可能性が高いのは、これに対して桐谷美玲さんが「ちょっと待って」と、返答を延期している状態にあるという可能性です。もしそうならば、三浦翔平さんのメンタルが崩壊している状況や、最近になって結婚報道が出た理由、そしてその結婚報道や今回の交際発言が出るのがいつも三浦翔平さんサイドというのにも説明がつき、筋が通ります。

とはいえ美男美女!子供の顔が見たい!今後の二人の関係に注目!

編集部の予想では、桐谷美玲さんに三浦翔平さんが振られてしまい、破局に終わる!と予想します。これは桐谷美玲さんサイドの反応と、三浦翔平さんが今後イケメン俳優という売れ方では売れなくなってしまうからというのが理由です。とはいえ、男と女には何が起こるか分かりません!二人の子供となると日本人最強のイケメンや美女になると思います!今後の二人の様子から目が話せません!