有村架純の顔が大きくエラが張っている!?大きさからブサイクとの声もあるが?

いまや映画やドラマで活躍する女優、有村架純さん。そんな有村架純さんですが、その顔について、エラが張っていて顔が大きいとの声が上がっています。今回はその顔のエラという点や大きさについて、最近はどうなのかといった点も重点的に迫っていこうかと思います!

有村架純の顔の大きさ、エラのせいで大きく見えている?

ではそんな有村架純さんの顔の大きさについて見ていこうかと思いますが、有村架純さんの顔は恵田の張ったいわゆるベース型の顔となっています。エラの聖で顔の下がひろがって見えるため、大きい顔に見えてしまうそうです。また、顔の面積も大きく見えてしまうので、太って見えやすいということもあるようです。

食生活の欧米化が進んだことによってエラの張っている人は少なくなり、そのせいでエラが張っていることにコンプレックスを感じてしまう方も多いようです。有村架純さんの顔が大きい路いわれる原因としては、このエラの張ったベース型の顔の形によって顔の面積が広く感じるといった事が大きいのではないかと思います。

土屋太鳳は顔がでかいし可愛くない?エラが気になる?広瀬すずとの共演が話題に!

有村架純の顔の大きさ、エラと太ってブサイクとの声も

このようにエラが張っていることによって顔が大きく見えるということが分かった有村架純さんですが、しかしながら最近では余計に顔がはれてきてしまい、ブサイクだという意見もちらほらと聞こえてくるようになりました。また、この顔が大きく見える原因には有村架純さんが太ったということもあるようなのです。

調べてみたところ、この太ったというのは役作りのために太ったということが分かりました。そのドラマとは2017年の4月に放送されたひよっこというNHKドラマのようでした。このドラマの主演を務めた有村さんはこの撮影のために太ってしまい、このことから有村架純さんがブサイクになったという原因なのだと思います。

栗山千明の顔の整形疑惑!顔のエラや鼻、あごの違和感が凄い!?

有村架純の顔の大きさ、顔変わった?エラ削りの整形疑惑

そんな有村架純さんのエラについてですが、最近の有村架純さんのエラは目立たなくなってきているかと思います。輪郭も昔の有村架純さんと比べるとかなりすっきりとしてきており、エラもかなり目立たなくなってきました。顔の大きさ自体は変わりませんが、特徴的であったエラが張っているという印象は薄くなりました。

この事から、有村架純さんはエラを整形手術によって変えたのではないかと噂されているようです。方法としてはエラにボトックス注射を打つといった整形を行ったのではないかと言われています。このボトックス注射ではメスを入れることなくエラを目立たせなくできるため、この可能性が高いのだそうです。

有村架純さんが実際にボトックス注射を行ったのかどうかは分かりませんが、以前までのエラの張り具合が明らかに減ったのは間違いありません。この事からも、見ている方々の間で有村さんがエラの整形を行ったと噂されるのは仕方がないのではないかなと感じました。

有村架純の顔の大きさ、高須勝也院長も顔の大きさに言及!

有村架純さんのこのような整形疑惑ですが、高須クリニック院長高須院長が有村架純さんの顔の大きさについて言及していましたが、有村架純さんのこの顔の大きさについて、顔が大きいということは女優にとっては武器になりえるということを発言されていました。小顔ではなく、大きい顔の方が利点があるのだそうです。

このように高須院長によると、有村さんは顔が大きいことで微細苦との声が上がっているのですが、女優として見てみると、顔が大きい方がインパクトがあり多くの人から顔を覚えてもらえるのだそうです。このような利点があることから、顔のエラが減ったことに関して武器がなくなったと残念に感じていました。

有村架純が太って顔変わった?太ったのは役作りが原因?

そんなエラの大きさで話題の有村架純さんですが、そんな中有村架純さんが太ったとの声が視聴者の方々の間で巻き起こっているようです。これはNHKのドラマ小説『ひよっこ』にて当時46㎏だった多重を51㎏に増量して出演したことが原因のようです。役作りのために5㎏太るため、筋力トレーニングも行っていたようです。

この『ひよっこ』では主演のオーディションをせずに有村架純さんを抜擢する話があったらしく、このことから演技に対して凄く燃えていたようです。そのため、体重が5㎏増えることは何ら抵抗がなかったようで、『ひよっこ』も高視聴率となるなど成功することとなりました。太った影にはこのようなことがあったのですね!

有村架純は太りやすい体質?どのような対策をしていたのか?

有村架純さんは自身で太りやすい体質だといっているらしく、あの体系を維持するためにも結構なダイエットを行っているようです。以前にウエストを55cmにしたいと宣言した際にはジムに通ってこの目標を達成しています。多忙な芸能生活の中でこのような運動もきっちりと行っているのはすごいと思いました!

また、前述のダイエット法や食事制限などを行うことで健康的で美しい体をキープしているとのことです。このような過酷な食物制限について、有村さん自身は特に頑張っているアピールはせず、あくまで普通という感覚なのだそうです。スタイルのためにここまでできるのはすごいですね!感心してしまいます!

有村架純の太らないための対策はストレスをため込まない?

このように有村さんのダイエット法を見ていきましたが、そのどちらも心身ともに負担の大きなダイエット方法です。なので、このダイエット法を長い期間にわたって継続されている有村架純さんのメンタルは、相当なものだと感じました。スタイル維持の過酷さが身に染みて分かったような気がします。

有村さんは自身でストレスを発散するために半月に1度は泣きの日を作る、帰宅すると着替えもせずにトイレ掃除をするといった方法を行っているそうです。泣きの日を作るというのは翌日の撮影に響かないように時間を決めて泣いているそうです。トイレ掃除は気持ちが綺麗になるらしく、発散に良いとのことだそうです。

有村架純はダイエットで顔が変わった?炭水化物向きが秘訣?

有村架純さんが挑戦した炭水化物抜きダイエット法について見ていこうかと思います。有村さんはこれまでに何度も炭水化物抜きダイエットに挑戦したそうなのですが、そのたびにおなかがすいてくじけてしまったのだそうです。そんな中、有村さんはそもそものダイエット法を見直すようにしたのだそうです。

そんな有村架純さんは酵素玄米ダイエット法を取り入れるようになりました。この酵素玄米ダイエットは炭水化物を抜きつつ代謝のアップなど、健康、美容に効果のあるダイエット方法で、俳優の中では中谷美紀さんや桐谷美玲さんと言った方々が取り入れているそうで、かなり効果的なダイエット法として注目されています!

有村架純のダイエット、おやつに気を付けるのも秘訣の一つ?

そんな有村架純さんの取り入れた酵素玄米ダイエット法についてまとめていきましたが、そんな有村さんのダイエット法について、おやつに気を付けるということがあります。有村さんは疲れた時に無性に甘いものが欲しくなる時があるらしく、確かにまだ若いですし、甘いものが欲しくなるのも無理はありません。

そんな時に、有村架純さんがおやつを我慢するときに取り入れていたのがドライフルーツなのだそうです。ドライフルーツばらばカロリーも低く、美容にも効果があるのでこれ以降太りにくくなったそうなのです。ビタミンやミネラルも豊富なので、綺麗に痩せたいと考えている女性の方にはおすすめかもしれません!

まとめ

有村架純さんのエラの大きさや、それに関しての整形疑惑や太った原因、それを克服するためのダイエットについて見ていきました。確かに有村架純さんの』顔はエラが張っていて顔が大きく見えることに変わりはありません。ですがそれも武器の一つになりえるものなので、ぜひ頑張っていってほしいなと感じました!