渡辺謙の若い頃って?浮気相手は女優の若村麻由美だった!? エンタメ

渡辺謙の若い頃って?浮気相手は女優の若村麻由美だった!?

今や世界的に活躍する日本の俳優、渡辺謙さん。紳士的で男らしく優しい印象ですが、渡辺謙さんはとんでもなく浮気癖がある方だったようです!中でも本命は女優の若村麻由美さんだという噂も!今回は若村さんも含めて渡辺謙さんの浮気相手を調べてみました!

渡辺謙が若い頃の浮気相手は?本命は女優・若村麻由美!?

ドラマに映画、そしてハリウッドでも活躍している大スターの渡辺謙さん。渡辺さんの印象は男らしく家族を一番に大切にしていそうな、まさに優しい旦那様!といったイメージですが、渡辺さんは若い頃からかなり女性と遊んでいたとのこと。これまで数々の華麗な女性遍歴があるようですが、浮気相手は一体何人いるのでしょうか?

これまで数々の浮気相手がいると噂の渡辺謙さんですが、その中でも特に本命と言われているのが女優の若村麻由美さんだそうです。お二人は過去に、とある噂が立っていてその後作品でも共演していますから、若村麻由美さんが本命という噂はあながち間違いではないかもしれません。

渡辺謙はすごい役者!?プロフィールの紹介

「世界の渡辺謙」と称されるほど世界から注目を浴びている渡辺謙さん。女性遍歴もすごいとのことですが、俳優業での経歴もすごいのです。そして何といっても、渡辺謙さんの娘である女優の杏さんや息子の渡辺大さんも今ドラマやCMなど引っ張りだこで親子そろって芸能界で活躍しています。

  • 名前:渡辺謙(わたなべけん)
  • 生年月日:1959年10月21日
  • 出身地:新潟県北魚沼郡
  • 身長:184cm
  • 体重:80kg

日本でも数々の映画やドラマなどの作品に出演していますが、渡辺謙さんを一躍有名にしたのがアメリカ映画「ラストサムライ」トム・クルーズさん主演の映画で渡辺謙さんも出演し、数々の賞にノミネートされるなど、その演技は世界からも称賛されています。日本を代表する役者といっても過言ではない誰もが認める俳優さんではないでしょうか。

渡辺謙、若い頃の浮気相手の女優・若村麻由美との関係とは?

俳優業で輝かしい功績を残している渡辺謙さん。男らしくキリっとした表情が印象的ですが若い頃もかなりのモテっぷりだったようで、前妻との結婚生活中も派手に遊び浮気相手との噂が絶えなかったとか・・・。そして前妻と離婚後に元奥様である女優の南果歩さんと再婚されています。

数々の女性との噂が絶えなかったという渡辺さんですが、中でも本命と言われている若村麻由美さんとは釈尊会という宗教で知り合ったと言われており、若村さんと一緒になりたいので別れてほしいと前妻に離婚を迫っていたそうです。その前妻もこの釈尊会にハマっていたらしく、それが渡辺さんと若村さんが出会うきっかけの一つでもあったようです。

渡辺謙は女優・若村麻由美となぜ一緒にならなかったのか?

前妻とはその後、離婚調停へと発展し「ドロ沼離婚裁判」と呼ばれ話題になったそうです。そして2005年に離婚が成立し渡辺さんは本命だった若村さんと一緒になるのかと思っていましたが、なんと若村さんは2003年に渡辺さんと知り合うきっかけとなった釈尊会の代表である小野兼弘さんと極秘入籍していたとのことです。

若村さんの結婚と渡辺さんの離婚には何か関係がありそうだという声もありますが、実は渡辺さんの離婚成立後、若村さんが渡辺さんの借金を一部肩代わりをしているそうで二人の関係が深いものだということがわかります。さらに若村さんの結婚相手である小野さんは渡辺さんの前妻に4億もの大金を貸していると主張している人物であるそうです。

宗教、不倫、離婚・・・なんだか昼ドラのようなドロドロしたものが渦巻いている渡辺さんと若村さんの関係性に謎は深まるばかりです。しかし、若村さんの結婚相手の小野さんはすでに他界されており若村さんは結婚から3年余りで未亡人となってしまったようです。

渡辺謙、若い頃の壮絶すぎるドロ沼離婚劇とは?

渡辺さんと前妻のドロ沼離婚劇は当時かなり話題になり、裁判では渡辺さんの浮気相手である女優の名前が次々と上がったそうです。渡辺さんは浮気について否定をしたとのことですが、この裁判で渡辺さんは少なからずイメージダウンしたのではないでしょうか。暴露された浮気相手の女優さんたちもかなり有名な方たちばかりだったようです。

渡辺謙の浮気相手は女優ばかり?女性遍歴がすごかった!

ドロ沼離婚裁判と呼ばれ話題となった前妻との裁判で、暴露された浮気相手は有名な女優さんばかり。その女優さんたちを含め渡辺さんのこれまでの浮気相手は9人にもなるそうです。女優さんの他にはホステスの女性もいたようですが9人もの女性と浮気をしたとなると裁判で否定していても、かなり疑わしいですね。

そしてその気になる裁判で暴露された相手の女優さんですが、もちろん本命と言われている若村麻由美さんの他に、高島礼子さんや斉藤由貴さん、荻野目慶子さん、池上季実子さん、南果歩さんの名前が挙がっていたそうです!南果歩さんとは前妻との離婚後に再婚していますから、浮気相手と再婚したということになります。

渡辺謙、若い頃と変わらずまた不倫!?浮気相手は元ホステス?

そんなドロ沼離婚劇を経験していた渡辺謙さん。前妻と離婚した後、浮気相手と言われていた南果歩さんと再婚し幸せな夫婦生活を送っているのかと思われていましたが、なんと渡辺さんは懲りずにまた浮気をしていたようです。お相手は21歳の元ホステスの女性で「週刊文春」が証拠となる写真付きでスクープしています。

この報道があった時期、渡辺さんはNYに滞在しており日本に帰国後もノーコメントを貫いていましたが、そんな渡辺さんに代わり、所属事務所の会長は「離婚の可能性はゼロ。彼は事態をちゃんと収拾できるはず」と週刊誌へコメントしたそうです。そして、沈黙を貫いていた渡辺さんもついに謝罪会見を開き、その会見で不倫の事実を認めています。

渡辺謙の度重なる浮気に妻激怒!?南果歩とついに離婚!?

元ホステスとの不倫報道がスクープされ、メディアでも連日話題となっていた渡辺さんですが、この報道があった時期、奥様である南果歩さんはなんと乳がんの闘病中だったそうです。そんな時期に飛び出した渡辺さんのスキャンダルは南果歩さんにとって、とても辛いものになったのではないでしょうか。

渡辺さんの「裏切り」とも言える行為に南果歩さんもついに我慢の限界が来たのか、離婚への話し合いを進めその後離婚が成立しているようです。これまで何度も浮気を繰り返してきた渡辺さん。病気の妻をよそに若い女性と密会していたなんて知れば夫婦の関係はもはや修復不可能な状態になるのも無理はありません。

渡辺謙、離婚後にまさかの再々婚!?相手はあの浮気相手?

元ホステスとの不倫が原因で南果歩さんと離婚にもで発展してしまった渡辺さん。今回の件でさぞ反省していることだろうと思いきや、なんと再々婚したというのです。これには南果歩さんも驚きを隠せない様子で「全く知らない」「私の傷は一生癒えない」とコメントしたのだそうです。

結婚当時から、二人はおしどり夫婦として有名でしたが、元ホステスとは2014年頃から関係がスタートしているようです。3年にもわたり浮気をされていたとなると、妻としては許せないですよね。ですが南さんはそれでも渡辺さんに対して多少の未練があったようで、渡辺さんはすでに再々婚に向けて気持ちを切り替えていたのだそうです。

渡辺謙は若い頃も現在も浮気癖は変わらない!?今後の行方は?

ここまで渡辺さんの女性遍歴についてまとめてみましたが、若い頃も現在も浮気癖は変わらないようです。数々の女優さんと浮気を繰り返し、前妻そして南果歩さんとのドロ沼離婚・・・。そして再々婚など常に話題に事欠かないですね。ですがそれが渡辺さんの芸の肥やしになっていい演技が出来ているのかもしれません。今後の渡辺さんにも注目です!