浜田雅功の嫁は小川菜摘!吉川麻衣子との浮気に対する嫁のコメントがすごい!?

大物お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。小川菜摘さんと結婚され、おしどり夫婦であることも有名ですが、度重なる不倫があったことでも知られていますよね。最新では吉川麻衣子さんとの不倫でも話題となりました!今回は浜田さんと嫁の小川さん夫婦に注目します。

浜田雅功の嫁は小川菜摘!最新の浮気相手は?

浜田さんが嫁の小川さんと結婚されたのは、1989年10月のことでした。結婚された際小川さんは、「浮気はすると思いますけど…気づかなかったらいい、ただ見つかったらただじゃおかない」とコメントしていたんだそうです!結婚当時から小川さんは浜田さんの浮気に寛容だったようですね!

この小川さんの予想通り、結婚直後から浜田さんの浮気に関する報道は後を立たず、幾度となく噂もたっていたようです。最新ではグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの報道もありました。それでは早速浜田さんと嫁の小川さんに注目していく前に、まずは浜田さんのプロフィールからご紹介します。

嫁がいても浮気の噂が絶えず?浜田雅功のプロフィール!

  • 生年月日:1963年5月11日(55歳)
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

松本人志とは小学校からの同級生だった?

相方の松本人志さんとはなんと小学校からの同級生なんだそうですが、小学生の頃は同じクラスになることは一度もなく、中学校2年生の時に同じクラスになったことから親交が始まったんだそうです。高校卒業後、松本さんを誘い1982年の吉本興業入りされています。

「4時ですよーだ」で関西地区で人気を集め、その後上京して全国区タレントとして有名となりました!1990年前後には、ウッチャンナンチャンやとんねるず、B21スペシャルとともに「お笑い第三世代」としてブームを引き起こし、現在に至るまで多くの人気を集めています。

浜田雅功と嫁・小川菜摘の結婚!馴れ初めは?

それでは早速、浜田さんと嫁の小川さんについて注目していきたいと思います。先にもご紹介したとおり、浜田さんと小川さんは1989年10月に結婚されています。お2人が結婚することとなったきっかけは、浜田さんらダウンタウンの上京だったようです。

小川さんはダウンタウンが上京することとなったとき、自身の親に同棲したいといったところ反対されたため、結婚するという話になったと語っています!お2人の馴れ初めは、「ダウンタウン物語」で、1987年10月から放送されたダウンタウン主演のドラマに小川さんが出演されたことだったそうです。

小川菜摘さん整形したって本当?若い頃は顔が可愛かった?!

浜田雅功は嫁の小川菜摘との結婚時、お金がなかった?

そんなお2人は結婚当時、小川さんは1985年にアイドルユニット「オナッターズ」のメンバーとして人気を集めていた一方、浜田さんは上京したてであり、小川さんは「旦那と結婚するとき貯金1円もなくて借金一杯あって何一ついいことなかった」と明かしているそうです!

当時の報道では、なんと「売れっ子アイドルと東京進出直後の浜田の格差婚」とも言われていたようです!現在では想像もつかないお話ですよね。浜田さんも結婚当時お金がなかったことを明かしており、未だに小川さんから「婚約指輪はハナクソや」と言われてしまうんだそうです!

浜田雅功の子供は二人!長男はハマ・オカモト!

浜田さんと小川さんには子供さんが2人いらっしゃいます!長男はOKAMOTO’Sのメンバーとして活躍されているハマ・オカモトさんです。ハマ・オカモトさんの本名は郁未(いくみ)さんといい、1991年3月12日生まれで、売れるまでは両親の名前を伏せて活動されてきました。

次男は未乘(みのり)さんで、1994年8月に誕生されています。未乘さんは、幼稚園から中学校まで芸能人の子供の御用達である和光学園に通っており、中学卒業後はアメリカのアイデルワイルドアーツアカデミーに進学し、映画や映像関係を学んでいたと言われています

浜田雅功の子供が芸能人?長男はハマオカモトで次男の芸能界入りはある?

浜田雅功の浮気!結婚直後から最新では吉川麻衣子!

そういうわけで、2人の子供さんにも恵まれ、夫婦仲もよく私生活は順調とも思える浜田さんですが、結婚直後からそうそうたる女性たちとの浮気報道があっていることでも知られています。小川さんの妊娠中には女優の森田圭子さんとの不倫が話題となりました。

その後もglobeのKEIKOさんや川村ゆきえさん、美人スタイリストさん、小向美奈子さんなどとの浮気も囁かれていたようです。そんな中、2014年にはフライデーで、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの浮気について、報じられており話題となりました。

浜田雅功の浮気!吉川麻衣子とのフライデー!

フライデーによると、浜田さんは吉川さんとおよそ3年間もの間、嫁の小川さんや子供と住むマンションとは別の高級マンションで遭っていたんだそうです!報道に対しネットでは、吉川さんが嫁の小川さんと激似!どんだけその顔が好きなんだ?と話題になっていたようです。

浜田雅功の浮気への嫁のコメントがすごい!?

吉川さんとの浮気が発覚した際、浜田さんは「常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました」ともコメントされていました。

これに対し小川さんは「主人は猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽を、家族にバキバキに折られ、その羽をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!」とコメントされました!

浜田雅功の浮気で小川菜摘の好感度が上昇!

結婚時にも肝の据わった発言をされていた小川さんですが、実際に旦那さんの浜田さんが幾度となく不倫を繰り返し、フライデーされてしまったのに対し、器が広く芸人の嫁として見事なコメントをされたことで、小川さんの好感度はかなり上昇したようです!

浜田雅功と浮気した吉川麻衣子は芸能界抹消!?

一方で、浜田さんと不倫した吉川さんは、不倫が発覚した後公式twitterのアカウントやブログなどのSNSが全て削除され、所属事務所も辞め、ハワイに移住したんだそうです。実は小川さんが裏ではかなり怒っていたという噂もあるようです。芸能界だけでなく日本にもいられなくなった?とも言われています。

浜田雅功の嫁・小川菜摘は夫の浮気にも神対応!

今回は、ダウンタウンの浜田雅功さんと嫁の小川菜摘さんについて、注目しました!浜田さんはダウンタウンの上京を機に小川さんと結婚し、長男のハマ・オカモトさんと次男の未乘さんの2人の子供に恵まれ、夫婦仲もとても良いことでも知られています。

一方で、結婚直後から浜田さんは数々の女性と浮気をしているという噂があり、2014年にはグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの浮気がフライデーにて報じられ、大変話題となりました。当時結婚当初から浮気に寛容だった小川さんのコメントが神対応!と大変話題になりました!

現在でも私生活は順調!今後に期待!

噂も含めれば幾度とない浮気が囁かれていましたが、現在でも嫁の小川さんとも変わらず仲は良いようで、小川さんのインスタグラムにも浜田さんとの写真がアップされています。家庭は順調のようですね!これからもますますの活躍に期待していきましょう!