亀梨和也に兄弟はいるのか?気になる家族構成と実家はどこか?

2018年現在もドラマ主演作品があったり、再始動したKAT-TUNについてもファンの間で話題になっている亀梨和也さんですが、実は亀梨和也さんは4人兄弟の3番目です!亀梨和也さんの経歴とプロフィールと共に他の兄弟達について今何をしているのか調べてみました。

亀梨和也さんには兄弟がいた?気になる家族構成と実家はどこか?

俳優としてもアイドルとして最近KAT-TUNとしての活動も再開して歌番組にも出演されたりと活発的な動きを見せている亀梨和也さんですが、男4人兄弟の3番目だそうです。他の兄弟達は過去に自衛隊に所属していた経験があったりするようで、今回は亀梨和也さんのプロフィールと現在の活動と合わせて、他の兄弟達についてまとめてあります。

亀梨和也さんのプロフィール

2005年に放送された人気ドラマ「ごくせん」の第2シーズンや同じく2005年に放送されたドラマ「野ブタをプロデュース」にも出演されていて、2作品とも放送当時は大人気の作品で亀梨和也さんの名前を知った方も多いはずです!最新では今年の冬に東野圭吾原作「手紙」が初のドラマ化となり主演を務められます。

亀梨和也さんが通っていた高校は東京に!でも中退していた?

亀梨和也さんは小学・中学も東京都の学校に通っていて、高校は「東京都立水高等学校」に通っていたそうですが、その後中退してしまったようです。中退を選んだ理由は明かされていないそうですが、ネット上では囁かれたのが入学後にジャニーズとしての活躍が忙しい状態になり、学業と仕事のバランスが取れなくなったのでは?と言われています。

亀梨和也さんの実家も同じく東京都に?

亀梨和也さん実家について調べてみると東京都の「江戸川区大杉」と言う話もありますが実はこの説は確かな情報ではなくあくまでも有力な情報で止まっているそうです。出身地や学歴ならまだしも実家の場所までは公開されないはずです。実家は江戸川区だという説も通っていた小学校が江戸川区にある事から有力になったそうです。

亀梨和也さんの両親のどちらかは栃木生まれで栃木にも実家が?

この情報も確かなものではなく、あくまで噂止まりのようですが、ご両親は東京都生まれではなく、どちらかが栃木で亀梨和也さんから見てお婆ちゃん、お爺ちゃんの実家が栃木にあり実家が農家であるという説もあるようです。そして引っ越したとも噂が出回っていましたが、確証はない話です。

亀梨和也、パーマ、ショートスタイルなどおすすめ髪型20選!

女優深田恭子が亀梨和也と熱愛発覚から数年!!そろそろ結婚を意識!?

家族を支える父親は亭主関白な人物?

亀梨和也さんの父親は昔ならではの亭主関白な父親だったそうですが、亀梨和也さん達兄弟への愛情も深く、朝から晩まで働くハードなスケジュールの合間にも息子たちとキャッチボール等をしたりと交流も欠かさずしていた家族愛がある人物です。

亀梨和也さんは男だらけの4人兄弟!

ジャニーズでは嵐の櫻井翔さんに妹さんがいたり、NEWSの小山慶一郎さんにはお姉さんがいたりと姉や妹がいたりしますが、その中では亀梨和也さんは唯一の大人数の4人兄弟と言えそうです。亀梨和也さんとそれぞれの兄弟は仲がよく、相談にも乗ってくれる間柄だそうです。

兄弟の長男は既に結婚して沖縄で暮らしていた!

1番上の兄は亀梨和也さんとは4つ歳が離れていて、過去には空手の大会に出場するなどの実力がある人物です。そして兄弟の中では唯一の家庭持ちで、沖縄で知り合った女性と結婚して、そのまま沖縄で暮らしている様です。

次男は元自衛隊経験者でありホストでもあった?

次男は兄弟の中もやんちゃなタイプだそうですが、怖い外見とは裏腹に優しい性格で、亀梨和也さんをバイクで仕事場まで送って行ったりしてくれるそうです。そして元自衛隊経験者でありホスト経験もあるという異色な経歴を持っています。家族会議をすれば次男がアツい一面を見せるようです。

亀梨和也さんの弟も同じく野球好きでピッチャー経験も!

野球好きでスポーツ番組にて野球選手にインタビューもしている亀梨和也さん、1番下の弟も同じく野球好きで過去にはジャニーズジュニアの野球大会でピッチャーもしています!ファンの間では横顔が亀梨和也さんとそっくりだと言われていて、名前は「亀梨裕也」さんと言うそうです。

兄弟の中では弟もまたジャニーズ入りしている!?

ジャニーズジュニアの野球大会にピッチャーとして登場した亀梨裕也さんですが、この野球大会がきっかけで亀梨和也さんの弟であると明かされましたが、ネット上では弟もジャニーズ入りしていた!?という話が出回っています。

ジャニーズ入りしているからこそジュニアの大会に出れたと考えそうですが、実際には亀梨裕也さんはジャニーズ入りはしておらず、ジュニアの野球大会には助っ人としての参加だったそうで、ジャニーズではなくても野球大会には参加できるようです。

今年KAT-TUNとしての活動を再開!

そして亀梨和也さんと言えば、2016年に「充電期間」として活動休止していたKAT-TUNを「亀梨和也」さん「中丸雄一」さん「上田竜也」さんの3人体制での再始動を2018年のジャニーズカウントダウンイベントにて正式に発表しています!

再始動後も歌番組の出演やシングルリリースや今年の3月19日には亀梨和也さん達も初となるサプライズ出演でLINELIVEに登場し、ファンクラブ限定イベントの告知をしたりと活発的な動きを見せています。

亀梨和也さんの今後の最新の活動は?

今年の冬に放送予定のスペシャルテレビドラマが控えている最中、1番注目したいのは再始動したKAT-TUNとしての活動です。LINELIVEでファンクラブ限定のイベントについても少し触れましたが、ジャニーズでは初となるネット上での生配信での告知です。

登場したLINELIVEは放送が開始されるまでどんな内容なのか分からない「シークレットLINELIVE」に出演されたのですが、事前の告知写真が3人組であった事からファンの間では期待もあったようです。

2年経っても変わらずに待っていたファンの想い

KAT-TUNは2006年にデビューしたグループで当時は6人グループで活動していましたが、10周年を迎えるまでに3人が脱退する形になってしまい、それと同時に2年間の充電期間に入っています。

脱退騒動時もファンの間では激震が走りましたが、「KAT-TUN」が好きと言う想いは残り続け、今回の再始動、そして生LIVEの登場にもファンからの暖かなコメントが多く寄せられています。それだけKAT-TUNが人気だったグループと言えます!

2018年ベースボールスペシャルサポーターに就任!

2010年4月放送開始されたスポーツ番組にて初となるスポーツキャスターを務め、野球選手にインタビューをしたり、また野球の試合の副音声で亀梨和也さんが実況するなどスポーツ番組でも目覚ましい活躍があります!

亀梨和也さんの兄弟は仲が良く、温かい家族だった!

これまで亀梨和也さんの兄弟について見てきましたが、昔は他の兄弟達に助けられたりと関係も良好です!亀梨和也さんの好青年ぶりもスタッフの間では印象が良いのも、亀梨和也さんに真っ直ぐに向き合い愛情を注いだ父親の影響もあります。現在は、アイドルや俳優に、スポーツ番組のキャスターもこなし多忙の亀梨和也さん、今後の活躍に注目です!