友近はいつ結婚する?一般の彼氏とは現在は破局!新しい彼氏は? エンタメ

友近はいつ結婚する?一般の彼氏とは現在は破局!新しい彼氏は?

友近さんもなかなか結婚しない女性芸能人として知られていますよね。交際の噂はちらほら聞かれるのですが、結婚には至りません。以前は一般の男性と交際していたといわれていましたが、すでに破局してしまったそうです。現在の彼氏は誰なのでしょうか。

友近は結婚しない?一般の彼氏とは破局で現在は?

以前、結構長い間一般の男性と交際していることが知られていました。ところが、2016年には破局を迎えてしまったようですね。せっかく愛を育んできたはずなのに、何があったのでしょう。そして現在新しい彼氏のうわさがありますが、気になる相手は誰なのでしょうか。

友近のプロフィール

ではまず、友近さんのプロフィールを見てみましょう。友近さんは14歳の時には「全日本ジュニア歌謡選抜」全国大会で準優勝するなど、歌も定評がありますね。女性芸人の中でも非常に活躍が多いということで、後輩たちからも慕われているようです。

  • 名前:友近
  • 本名:友近 由紀子
  • 生年月日:1973年8月2日
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm
  • 出身:愛媛県松山市

友近は結婚する詐欺!?一般男性の交際は

友近さんは2013年ごろから、一般男性と交際していることが知られていました。相手の男性は大阪の美容関係の会社に勤務していたそうですよ。ただ仕事の拠点が海外なので、あまり会えないことが多かったようですね。

ただ友近さんはこの一般男性との結婚を真剣に考えていたそう。そのことは公言していますね。そろそろ結婚しますよ、と。2013年内の結婚もささやかれるようになりました。ところが結局、年内は難しそうですねということになり、年が明けました。

友近はいつ結婚するつもりだった?その後も先延ばし

翌年の2014年。この年にも、そろそろ結婚できると思いますと語っていた友近さん。昨年結婚したくてもできなかったようですから、おそらく今年こそ結婚するのだろうと多くの視聴者が見守っていました。ところが、その年も結局結婚しないまま年を越してしまうのです。

2016年に彼氏と破局!結局結婚できず

その後2015年、そろそろ人のものになりますよと発言。しかし年末が近づくにつれて、分かんないですねという風に言葉を濁し始めました。結局2015年も結婚せず。そして2016年に、恋人と破局したことが報じられたのでした。

友近は破局したのではなくエア彼氏だった!?

3年くらい交際を続けておきながら結局結婚しなかった友近さん。うわさではそもそもそんな彼氏は実在しなかったのではないか、といわれています。エア彼氏ですね。エア彼氏で、結婚する詐欺をしていたのです。もちろん真相は本人にしかわかりませんが、あそこまで先延ばしにして挙句に破局となると、疑ってしまいますね。

山口もえが友近に辛辣な意見を!

この破局報道に関して、山口もえさんが辛辣なコメントをしました。結婚は勢いが大事だから、いつでもできると思っているとだいたいなくなってしまう、と。穏やかながらも実感のこもった口調で、そう告げたのです。やはり経験した人は違いますね。山口もえさんは結婚も離婚も経験しています。

友近の元カレはなだぎ武?破局の理由は?

その一般男性との交際が報じられる前は、友近さんはなだぎ武さんとの交際がうわさになっていました。二人はディラン&キャサリンとしてコンビのように活動していましたよね。2006年ごろの話です。単に仕事を一緒にしているだけかと思われましたが、二人が熱愛関係にあったことがのちに判明します。

人気海外ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』のキャラクターを模した芸風で人気を博した二人。世間からは注目されていましたが、まさか熱愛関係にあるとはあまり思わなかったのではないでしょうか。しかし二人は2010年に破局してしまいます。

破局の原因はなだぎ武さんの浮気ではないかといわれていますが、本人はこのことをきっぱりと否定しています。実際、破局後も仕事でツーショットと撮る機会などがあり、特に険悪なムードでもないので、何か大きな問題があっての破局ではないのかもしれませんね。単に性格が合わないとか、交際するうちに分かったのかもしれません。

友近の現在の彼氏は誰?

一般男性と破局してしまった1年後に、まだ彼氏はいないと発言しています。2016年の破局ですから、2017年に入ってもまだ彼氏はいないということなんですね。やはり年齢的にも、長く交際した男性と別れてしまったのは大きなダメージだったのかもしれません。

友近は一人旅三昧!?

破局してから1年くらい何をしていたのかというと、友近さんは一人旅を満喫していたそうです。交通機関などを自分で手配して、気ままに旅をしていたそうです。案外ひとりでいるのも隙なのかもしれませんね。でもこのままいけば、結婚する機会はなかなかやってこないのではないでしょうか。

友近はスタッフからの評判が悪い?

友近さんは元カレと破局してしまっただけでなく、スタッフからの評判も良くないとして知られています。というのも、スタッフの仕事のできの悪さをネタにするような発言をしていたからだそうですね。最近ではある程度柔らかい態度で接するようになったそうですが。

友近が結婚しない理由は?

これまで何度か破局をしている友近さんですが、本人は結婚したいと思わない理由があるようですね。まずその一つは、やりたいことが多い、ということだそうです。お笑い芸人だけでなく、歌手「水谷千重子」としても活動していますもんね。

また、そもそも仕事にストイックな性格なのです。もう、結婚しないのかと質問されることにうんざりしているそう。友近さんのことですから言い寄ってくる男性は多いでしょうが、本人があまり結婚を望んでいない以上、仕方がないですね。

友近が太った!?

最近では友近さん、また太ったのではないかということで話題になっています。ところが、実はこれまでに何度もダイエットとリバウンドを繰り返しているのです。例えば、DHCプロテインダイエット企画に7年前に挑戦した時は、58kgあったそうです。

身長が154cmですから、結構ぽっちゃりということになりますね。それにしても154cmって意外ですね。もう少し背が高いイメージがありました。また8年前にもダイエット企画を受けたときに55.3kgでした。この体重からダイエット企画に挑戦して翌年の体重が58kgなのですから、結構増えていますよね。

友近は晩年ダイエッター

DHCのダイエット企画に参加しているのは1度だけではありません。その後も何度も挑戦し、そのたびに8kgくらい痩せているのです。しかし企画終了時の体重自体は毎回あまり変わらない……つまり、企画で痩せては太り、また痩せては太りを繰り返しているのです。

ダイエット企画後には「人生が変わった」みたいなことを言っていますが、結局リバウンドしたり、異性と結婚するでもないわけですから、あまり人生は変わっていないように思えますね。しかしそれで毎回企画の仕事が来るのならいいのかもしれません。依頼する側も、確実に痩せてくれる人に依頼したいでしょうしね。

友近の結婚や彼氏、破局情報についてまとめ!

以上、友近さんの結婚や彼氏、破局情報について紹介しました。一般男性とは破局して、現在はひとりでいる時間を楽しんでいるみたいですね。もう結婚の質問をされるのもうんざりのようなので、友近さんには仕事にストイックな女芸人というのがピッタリなのかもしれません。