劇団ひとりは嫁の大沢あかねと離婚の噂が!?実は結婚後に他の女とキス!?

劇団ひとりさんといえば、育児にも協力的な理想のお父さんということで人気ですよね。奥さんの大沢あかねさんともうまくやっている様子。しかしたまに離婚の噂も流れていますね。この二人なら大丈夫な気がしますが、詳しく噂を見ていきましょう。

劇団ひとりと嫁の大沢あかねに離婚の危機!?

あの劇団ひとりさんでも、じつは離婚の危機らしきものが訪れたことがあるそうなんですね。とはいえ今も夫婦円満でやってるのであまり心配はいらないような気もしますが……しかし結構、驚きのエピソードもあるみたいです。

大沢あかねと劇団ひとりの子供の名前、学校は?ママ友会!?スッキリでの活躍は!?

劇団ひとりのプロフィール

ではまず、劇団ひとりさんのプロフィールを見てみましょう。劇団ひとりさんは実は帰国子女なんですね。お父さんがパイロットだったので、しばらく海外で暮らしていたそうです。小学校2~5年まで日本を離れていたみたいですね。

  • 名前:劇団ひとり
  • 本名:川島 省吾
  • 生年月日:1977年2月2日
  • 出身:千葉県千葉市
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型

嫁の大沢あかねのプロフィール

続いて、大沢あかねさんのプロフィールを見てみましょう。大沢あかねさんは子役として芸能界にデビュー。ピチレモンなどのモデルを経て、今に至ります。若槻千夏さんやKABA.ちゃんさん、はるな愛さんと仲が良いみたいですね。

  • 名前:大沢あかね
  • 本名:川島 茜
  • 生年月日:1985年8月16日
  • 出身:大阪府大阪市大正区
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型

劇団ひとりと嫁の大沢あかねの離婚の危機とは?

芸能人の夫婦は円満であってもすぐに「離婚」というキーワードで検索されるんですね。実際、劇団ひとりさんと大沢あかねさんの間に、本当に離婚の危機になるようなうわさはありません。ただ、時々夫婦げんかの原因になるようなことを劇団ひとりさんがしてしまうようです。

ガレッジセール川田が病気で休養⁈病名は?今後の活動はどうなる?

劇団ひとりがキス我慢選手権で我慢できなくて離婚危機!?

劇団ひとりさんは、「ゴッドタン」の企画で、セクシー女優にキスを迫られて我慢できるかという内容の企画に参加。結局。キスしてしまいました。そのことで、大沢あかねさんにひどく怒られてしまったそうです。

もともとこの企画に参加するかどうかを劇団ひとりさんは悩んでいました。そして参加前に、もしかしたらキスしてしまうかも……と大沢あかねさんに弱音を吐いています。すると大沢あかねさんは「いいよ。ただし絶対ウケてね」と、芸人の妻の鏡ともいえるような対応をしたのです。

で、実際に劇団ひとりさんはキスを迫られ、我慢できずにしてしまいました。結構ウケたので、かえってそのことを大沢あかねさんに報告すると「本当にキスしたんだ?へえ~?」と怖い顔をされたそうです。女ごころは難しいですね。

劇団ひとりがザブングル加藤の嫁大沢あかねへの暴言に激怒!

2017年7月22日放送の「さんまのお笑い向上委員会」にて、共演者がそろいもそろって大沢あかねさんの暴言を放ち、それに対して劇団ひとりさんが激怒するというシーンがあり、話題になりました。その時番組では劇団ひとりさんの浮気を追及していたのですが、ザブングル加藤が「なんで大沢あかねさんと結婚したんですか?」と発言。

それに対して劇団ひとりさんが「バカにしてんのか? 大沢あかね(を)」を反論。さらに加藤はでき婚でもないのに大沢と結婚した意味が分からないと発言し、他の共演者もそれに便乗して暴言連発。「ちょっと待って。本当に妻がかわいそう」と劇団ひとりさんが途方に暮れるのでした。

ザブングル加藤の暴言に対して必死にフォローする劇団ひとりさん。奥さんへの愛が伝わってきますね。他の共演者も手を叩いて笑っていましたが、さすがに言いすぎな印象でした。ザブングル加藤には鏡を見てほしいところですね。

劇団ひとりと嫁の大沢あかねの馴れ初めは?

そんな円満な劇団ひとりさんと嫁の大沢あかねさんはどのようにしてであったのでしょうか。まず最初の出逢いは、番組での共演。そこで劇団ひとりさんが「滝川クリステルさんのような女性が良い」というと大沢あかねさんが「無理無理」そして劇団ひとりさんが「俺には大沢あかねレベルかな……」。

こんなやり取りが繰り広げられました。大沢あかねさんからしたら、いきなりブス扱いされたわけですから、あんまりいい気分はしなかったようですね。第一印象はよくなかったそうです。ではなぜ交際に発展したのでしょうか。

劇団ひとりと嫁の大沢あかねが交際した理由は?

しかし後日、ガレッジセールの川田さんが主催したもつ鍋会で再び顔を合わせた大沢あかねさんと劇団ひとりさん。そこで劇団ひとりさんが他の女性の話をすると、大沢あかねさんは嫉妬に近い不快感を覚えたそうです。

そこでもしかしてこれは恋心なんじゃないかと思って、デートの約束を大沢あかねさんの方から申し入れたそう。こうして二人は親密になり、交際にいたったのですね。大沢あかねさんの方からアプローチとは、なかなか意外ですね。

劇団ひとりと嫁の大沢あかねが結婚!

交際を経て、結婚に至った二人。しかし、プロポーズはかなり早い段階でしたそうです。というのも、劇団ひとりさんは次に交際した女性と結婚することを決めていたのだとか。つまりすぐ結婚するつもりでプロポーズしたわけですね。しかし大沢あかねさんは、将来的に結婚しようという意味かと思い、真意を知ったときには驚いたようです。

劇団ひとりは実は浮気願望が強い!?

実は浮気願望が強いという面もあるそうです。まあ実際にしていなければ願望を語るくらい構わないと思いますが……。そんな劇団ひとりさんの一面が暴露されたのは、2014年に放送された「DASH&イッテQ&行列&しゃべくり合体人気番組No.1決定戦!!豪華4番組MCリレー」でのこと。

ここで、チュートリアル・徳井さんと、モデル・アレクサンダーさんが劇団ひとりさんの浮気願望について暴露したのでした。なんでも、浮気したい人でサークルを作ろう、と提案していたのだとか。視聴者からは、普通に引く、という意見が殺到しました。

劇団ひとりはファンと一夜限りの関係になったことがある!?

実は劇団ひとりさんは、ファンの人と一夜限りの関係になったことがあるんですね。結婚前の話なのですが、帰宅するとそこのファンの女性が待ち受けていたのだとか。玄関の前で体育座りをしていたそう。たしなめつつも、結局ホテルに連れていき、そのまま一夜限りの関係になったそうですね。

ちなみに劇団ひとりさんの暴露によると、その女性の方から、「ホテル行きましょうよ。絶対何もしないから」と誘ってきたそう。仕方がないなと思ってついていくと、結局されるがままに関係を持ってしまったそうですね。劇団ひとりさんMなんですかね。

劇団ひとりは男にキス!?子供が生まれる前に……

強烈な浮気願望を抱えながら、それが満たされずに欲求不満に陥っているのでしょうか。劇団ひとりさんは男にキスをしたとして話題になっています。2016年のこと、ちょうど大沢あかねさんが妊娠しているときの話ですね。

番組『ウレロ☆無限大少女(テレビ東京)』のサプライズ打ち上げにて、「東京03」の飯塚悟志さんの誕生日を祝福していたそうです。その場で酔っぱらって、劇団ひとりさんは次口にキス。飯塚さんにはもちろん、その場にいたバカリズムさんなど、合計6人をキスをしました。

劇団ひとりと嫁の大沢あかねの噂についてまとめ!

以上、劇団ひとりさんと嫁の大沢あかねさんについて紹介しました。二人が円満夫婦なのは変わらないようですね。浮気願望があるといいつつ、結局奥さんのことは大切なようですし、育児に協力的でうまくやっているようです。くれぐれもスキャンダルにはならないでほしいですね。