小松菜奈のぱっつん前髪がかわいい!?最近髪型を変えて可愛くなったってホント? 美容

小松菜奈のぱっつん前髪がかわいい!?最近髪型を変えて可愛くなったってホント?

人気女優として活動されている小松菜奈さんですが、最近髪型を変えてより可愛くなったと話題になっています。また、小松菜奈さんの可愛さにはぱっつん前髪も関係しているようです。それでは小松菜奈さんの可愛さの秘密に迫っていきます。

小松菜奈のぱっつん前髪がかわいい!?

小松菜奈さんといえば、「ぱっつん前髪」と言えるほど、ぱっつん前髪は小松菜奈さんのトレードマークになっているのではないでしょうか。そんな小松菜奈さんのトレードマークである「ぱっつん前髪」についてまとめていきます。

小松菜奈さんのぱっつん前髪はデビューした頃から変わっていないようです。顔が美形ですので、前髪を作らなくてもかわいくはなると思うのですが、小さいころから自分に似合う、自分が最も可愛く見える髪型が最初からわかってしまったのかもしれませんね。そしてもうデビューの頃には完成されていたのでしょう。

小松菜奈はどうしてぱっつん前髪がかわいいの?

ぱっつん前髪がトレードマークとなっている小松菜奈さんですが、そもそもなぜ小松菜奈さんにはぱっつん前髪が似合うのでしょうか。小松菜奈さんにあこがれてぱっつん前髪にしても自分に似合わなかったら悲しいですよね。ですので小松菜奈さんにぱっつん前髪が似合う秘密に迫ります!

やはりぱっつん前髪が似合う人にはある特徴があるそうなのです。その特徴とは「小顔・頭が小さい・目が大きい・色白」だそうです。他にも特徴はあるそうなのですが、代表的なのはこの4つなようです。小松菜奈さんの場合、これらの特徴すべてに当てはまっていますね。

小松菜奈さんはこれだけぱっつん前髪の似合う特徴をおさえた顔をされていますので、ぱっつん前髪がトレードマークとなっているのも納得です。また、小松菜奈さんの場合、ぱっつん前髪がミステリアスな雰囲気を醸し出していますので、より素敵なビジュアルへとぱっつん前髪が手助けしているのかもしれませんね。

小松菜奈のぱっつん前髪を真似するには?

やっぱり可愛い女優さんである小松菜奈さんにはあこがれてしまいますし、あんな可愛い小松菜奈さんに「少しでも近づきたい」と女子ならみんな思ってしまいますよね。そんな女子が小松菜奈さんのぱっつん前髪を真似するにはどうしたら良いのか、まとめていきます。

小松菜奈さんの前髪は少しだけ長めにしているようです。カットする際にはぱっつんを強調するために横向きで切った方が良さそうです。そしてセットですが、軽く内巻きにすると形が近くなります。カットの際にまず軽く内巻きにしてから切ると長さに失敗することも少なくなりそうですね。

小松菜奈が髪型を変えてかわいい?

最近、小松菜奈さんが急に髪型を変え、かわいくなったと話題になっています。どれだけ変わったかと言うと、今までロングだった髪型をショートヘアにしたのです。今までぱっつん前髪に綺麗なロングヘアというイメージが強かっただけに、この変化には多くの人が驚いたようです。

そしてショートにしただけではなく、小松菜奈さんの髪の長さはどんどん短くなり、ベリーショートになっているのです。ベリーショートヘアは男性的な印象がありますので、ミステリアスで男を掌の上で転がすヒロインのような役を演じることの多い小松菜奈さんがする髪型としては意外性が高かったのではないでしょうか。

小松菜奈が髪型を変えた画像!?

小松菜奈さんがベリーショートにしてからの画像があります。これは小松菜奈さんの公式インスタグラムで公開されている画像なのですが、本当に短いですね。まるで少年のように見えてしまいます。それでも残念な見た目にならず、かわいらしさが残るのは小松菜奈さんのもともとの顔の整い方からなのでしょう。

小松菜奈が髪型を変えた理由は!?

小松菜奈さんが急にショートにしましたので、なぜショートにしたのか話題にのぼっています。しかし、本人の口からベリーショートにした理由について言及されていません。本人からの証言がない中ではありますが、ずっとロングヘアだった小松菜奈さんがベリーショートにした理由はいったい何なのでしょうか。

小松菜奈が髪型を変えた理由は役作り!?

小松菜奈さんがロングヘアからべリーショートヘアに変えた理由として最も有力な説は役作りなのではないかというものです。その役というのは、2019年に公開される予定の映画「来る」の役ではないかということです。ビジュアルは特報での奇抜な髪型しかわからないのですが、恐らくこの映画の撮影に向けた髪型なのでしょう。

映画「来る」は中島哲也監督がメガホンをとり、澤村伊智の小説「ぼぎわんが、来る」を原作とした映画だそうです。小松菜奈さんは岡田准一さん演じるフリーライターの野崎の恋人であり、霊感の強い比嘉真琴という役を演じるということです。難しい役のようですので期待がふくらみますね。

小松菜奈のショートはかわいくない?

小松菜奈さんにはロングヘアのイメージが強いだけに、ショートにしてからは「似合っていない」という厳しい声もあがりました。たしかに、ロングの方がミステリアスな雰囲気や女性らしい可愛さなどは強調されるような印象は受けますね。

しかし、小松菜奈さんは小顔で目鼻立ちもはっきりしていますので、ショートが似合わない顔ではないのです。そのため、ショートが批判されているのは本当に顔に似合っていないからというよりは、今まで見慣れていた小松菜奈さんの姿から急に変わってしまい、世間の人々が対応できていないという方が正しいようなのです。

また、今までの小松菜奈さんの役柄やモデルとしての実績から、小松菜奈さんは女性らしい容姿をしているというイメージをもっている人も多いようです。そのため、どうしてもボーイッシュな印象を受けてしまうショートヘアにはなんとなく、小松菜奈さんのイメージと結び付けにくいのではないでしょうか。

小松菜奈のプロフィール

それでは最後に小松菜奈さんの基本的なプロフィールを紹介します。小松菜奈さんの生年月日は1996年2月16日です。多くのメディアで活躍されていますので大人な印象も強いですが、まだお若いのですね。身長は168cmということです。女性としてはかなり高い身長ですので芸能人にはぴったりですね。

所属事務所はスターダストプロモーションです。デビューは2008年で、雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍していました。その後、中島哲也監督の映画「渇き。」のオーディションで発掘され、本格的な演技に挑戦することになったということです。そして演技派の女優として活動を続けています。

2016年には映画「溺れるナイフ」で映画初主演を務めました。そののちにマーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙ーサイレンスー」でハリウッドデビューを果たすなど、女優として大活躍されている、現在大注目されている女優さんなのです。モデルとしても活躍を続けており、パリのコスモポライトのショーにも出演したということです。

おわりに

小松菜奈さんのぱっつん前髪やショートヘアについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。小松菜奈さんにぱっつん前髪が似合う理由などがわかっていただけたのではないでしょうか。また、小松菜奈さんのショートヘアにも早く見慣れたいものですね。

小松菜奈さんは現在、女優としてもモデルとしても幅広く活躍されている大注目の女優さんです。一般人とはかけ離れた容姿を持ちながらも明るく多くのことをこなしている若手女優、小松菜奈さんに今後も期待していきましょう。