夏帆の本名がかなり珍しい!?劣化の原因や性格が最悪との噂の真相は!?

毎年映画やドラマで主演かヒロインを務める大人気女優の夏帆さんですが、実は本名がとても珍しい名字なのだとか。また、一部では最近劣化が酷いのでは?という声や性格面が最悪との噂も上がっている様です。ここではそんな夏帆さんについて調べてまとめてみました。

夏帆の本名が判明!?性格が悪いとの噂や最近劣化したとの声も?

清純なイメージの正統派ヒロイン女優としてデビューし、最近はコミカルや少し尖った役まで幅広くこなす演技派としての評価も上げつつある女優夏帆さんですが、本名がとても珍しいのでは?と話題になっています。また一部では最近劣化が酷いとの噂や性格面がかなり悪いとの噂も出ています。噂の真相を探ってみたいと思います。

夏帆の髪型がかわいい!ショートボブのオーダー方法は?夏帆の劣化にも注目!!

夏帆は芸名?本名が高校の卒アル写真流出で判明!?

夏帆さんの本名が気になり調べてみましたが卒アル写真が流出しておりすでに本名が判明している様です。夏帆さんの本名は「印東夏帆」というそうで、下の名前夏帆は爽やかなイメージにピッタリなのでもしかしたら芸名かなと思いましたが本名だったんですね。

名字は印東だそうで、読み方は「いんとう」あるいは「いんどう」だそうです。あまり見ない珍しい苗字でインパクトが強いですが、少し固いイメージというか、渡来的なイメージもあり、正統派な夏帆さんのイメージとは合わない気もします。イメージ戦略的に公表しなかったのかも知れませんね。

夏帆の本名は全国でも非常に珍しい姓だった!

この夏帆さんの苗字「印東」ですが、全国でも大変珍しい姓のようです。全国でおよそ350人ほどしかいらっしゃらないそうで、ルーツは現在の千葉県の北部あたり印東庄という地域だそうです。桓武天皇の子孫ともされる氏族だそうで、かなり由緒正しい家系ですね。あの独特のオーラだけに血筋が凄いのにも納得してしまいます。

え!?これがあの人の名前!?芸能人の珍しい本名、意外な本名とは!?

夏帆の免許証流出!?「岡田夏帆」が本名!?

また、夏帆さんの本名を調べていると「岡田夏帆」というワードが出てきます。もしや極秘で結婚していたのか?とも思いましたが、これの元ネタは夏帆さんが出演したSuikaのテレビCMで使用した小道具の免許証の様です。この免許証の名前が「岡田夏帆」となっていた為に本名は岡田?との噂が出たのだそうです。

夏帆の劣化が酷いと話題に!?

凄い血筋を持っている事がわかった夏帆さんですが、最近夏帆さんが劣化しているのでは?との声が多く聞かれるようになりました。デビュー当時のイメージがまさに正統派といった感じで、あのイメージがいまだに強いのが原因かも知れませんね。最近の夏帆さんは個性的な役柄にも多く起用されています。

最近の出演作の中には「みんな!エスパーだよ!」での平野美由紀役のようなヤンキー風のルックスにガサツな性格のキャラや「任侠ヘルパー」でのキャバ嬢役など、清純派のイメージからの脱却を図っているような感があります。デビュー時の夏帆さんへの幻想をいまだに抱いている層には劣化と映るのも無理からぬ事かも知れませんね。

夏帆の劣化はいつから始まったのかを検証するサイトも!?

夏帆さんの劣化にはネット上では特に注目が集まっている様子で、夏帆さんの劣化がいつから始まったのか検証するサイトなるものも複数存在しているとの事です。そういったサイトによると「みんな!エスパーだよ!」でのヤンキーヒロイン役あたりから老け込んだのでは?との意見が多いようですね。

「夏帆は小学校6年生でデビューしていますが、ネット上では小学校、中学、高校…と容姿の変化をさかのぼり、『いつから劣化したのか』を検証するサイトが散見されます。それによると、2013年に出演した深夜ドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)から急速に老け込んだようで、『椿鬼奴に見える』という声も聞かれます」

(引用:アサ芸プラス)

劣化したのでは?との声が出始めたのは映画「海街diary」出演からとも言われます。夏帆さんの演じた役は原作ではアフロヘアーの個性的キャラだそうで、映画ではお団子ヘアにして何とかイメージに近づけようと役作りしていたそうですが、その面よりもファンが抱いていた夏帆さんのイメージと違うという面に注目が集まってしまったようです。

夏帆の劣化の原因は年上彼氏新井浩文との声も!?

また、夏帆さんが劣化した原因は現在交際中であると言われる俳優新井浩文さんにあるのでは?との声も上がっている模様です。以前は16歳下の女優二階堂ふみさんとも付き合っていたとも言われる新井浩文さん、ファンからのやっかみの面もあるのかも知れません。

夏帆の劣化は重症です。昨年9月から小松菜奈、森星とともに25歳女性をメインターゲットにした化粧品のイメージキャラクターを務めているのですが、3人が並ぶと夏帆だけが素人のように見えてしまっています。顔のパーツや肌、髪の色つやが衰えたわけではなく、いわゆる華がなくなってしまったのです。マスコミ関係者からは『あれだけの美少女だったのに、下北沢に立っていても誰からも気付かれないような雰囲気になった』と残念がられています。髪をショートにしたことや、恋人である13歳年上の新井浩文との“自然体交際”などが夏帆の華を失わせた原因ではないかと言われています」

(引用:アサ芸プラス)

夏帆の性格は飽きっぽいため彼氏ともすぐに破局する?

夏帆さんと新井浩文さんの交際報道が出たときはファンの間ではかなりの衝撃が走りました。夏帆さんの清純なイメージとワイルドな新井浩文さんのイメージが合わないと主に夏帆さんのファンからクレームが上がっていた様です。

「夏帆の性格は飽きっぽいからどうせすぐに破局する!」との希望的な観測も多く出ていたようですが、残念ながら夏帆さんと新井浩文さんは現在も順調に交際を続けている様子で、結婚も近いのでは?との声も出始めている模様です。

夏帆は、自身の性格について「結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手なんです」と語ったことがあるのだが、「新井のこともすぐ飽きるに違いない」とファンにとってはそれが、唯一の救いの言葉となっているようだ。

(引用:おたぽる)

夏帆の性格が悪いという噂の真相は!?

夏帆さんは性格が最悪との噂もちらほた目にします。こちらの真相はどうなっているのでしょうか?今でのインタビューやテレビ番組などでの発言から、夏帆さんは割と奔放で自由な性格のようです。また、清純そうで大人しそうなイメージとは違い竹で割ったようにさっぱりした性格との評価も見られました。

この事から、この噂も一部ファンの抱く夏帆さんの清純でおしとやかなイメージから出た根も葉もない言いがかりの類と言えそうです。人間は持っていたイメージと現実が違うと裏切られたような感情を抱く事もあるため、夏帆さんにも裏切られた感情を抱いた結果性格が悪い!という印象を抱いたのでしょう。

夏帆には双子の弟がいるって本当!?

夏帆さんには双子の弟さんがいるという噂もある様です。こちらはどうやら真実の様です。夏帆さんはスカウトで芸能界入りしたのだそうですが、スカウトされた時に弟さんも一緒に居たそうで、夏帆さんは最初弟さんがスカウトされたと勘違いしたとの発言がありました。双子とはいえ二卵性双生児だそうであまり似ていないとも語っています。

まとめ

夏帆さんについて書いてきましたが、本名が全国でも大変珍しい由緒正しい姓であったのには驚きました。また、劣化に関してはイメージチェンジを図った結果そう捉えられたとの説が有力そうです。性格に関してもイメージとの差異が性格悪いという印象に繋がったのでしょう。今後はイメージ先行ではなく自然体の夏帆さんに注目していきたいですね。