松嶋菜々子と反町隆史の子供の年齢や名前は?子供の運動会授業参観にも参加!

芸能界内でのビッグカップルである松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦。美男美女カップルで誰もが羨むお二人ですよね。そんなお二人の子供の年齢や名前が気になりませんか?この記事では、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供のことについて詳しくご紹介します。

松嶋菜々子と反町隆史の子供の年齢は?

松嶋菜々子さんは2001年に反町隆史さんと結婚されました。そして、その3年後の5月に長女が誕生し、そのまた3年後の11月に次女が誕生しています。松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供は2人の可愛い女の子なんですね。女の子なので、特にパパである反町隆史さんはメロメロかもしれませんよ。

2004年の5月に長女が誕生しているので、現在もう14歳、次女は11歳ということになります。松嶋菜々子さんも反町隆史さんも歳を感じさせないので、こんなに大きなお子さんがいらっしゃるなんて驚きです。美男美女の子供なので、2人の娘さんも可愛いのでしょうね。

松嶋菜々子と旦那・反町隆史との馴れ初めは?!結婚生活は上手くいっているの?

松嶋菜々子と反町隆史の子供の名前は?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんのお子さんの年齢を先ほどご紹介しましたが、名前も気になりますよね。長女の名前は、「沙都」と書いて「さと」ちゃんです。次女の名前は、「小夜」と書いて「こと」ちゃんです。正式に発表されておらず、噂の段階なので分かりませんが…。

しかし、事実なら2人とも名前の最後が「と」で終わっていて、二文字だという共通点があります。現代っぽい名前で可愛らしい感じがありますね。名前の由来は分かりませんが、ご両親の素敵な願いが込められた名前でしょうから、大事にして欲しいですね。

女優:松嶋菜々子の現在は?子供はいるの?反町隆史と稲森いずみとの関係は?

年齢を感じさせない松嶋菜々子のプロフィール

  • 生年月日:1973年10月13日
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 出身地:神奈川横浜市鶴見区
  • 好きな食べ物:牛丼、メロンパン、トムヤムクン、チョコレート、辛い物など
  • 趣味:料理、お菓子作り、ゴルフ、水泳、アウトドアなどなど

今年で45歳という年齢になる松嶋菜々子さん。年齢を聞いてとても驚きました。45歳には到底見えない綺麗さがあるので、とても羨ましい限りです。2人の子供を産んだ後でも、素敵なスタイルをキープされているので、同じ母親として真似たいとも感じました。

変わらずイケメンの反町隆史のプロフィール

  • 生年月日:1973年12月19日
  • 血液型:AB型
  • 身長:182cm
  • 出身地:埼玉県浦和市
  • 好きな食べ物:オムライス、メロン、肉、餃子、ラーメンなど
  • 趣味:音楽鑑賞、ギター、釣り、登山、スカイダイビングなど

松嶋菜々子と反町隆史が子供の運動会授業参観に参加!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、現在も芸能界で活躍されていますが、2人の娘さんの学校行事などには時間の都合をつけて参加されているそうです。芸能人だということもあり、運動会などでは目立たないようにしていたそうですが、目立ってしまっていたのだとか…。

上の写真がその運動会の時の写真なのですが、確かにこれでは目立ってしまうのも無理はないですね。芸能人オーラ全開ですし、松嶋菜々子さんの美しさと反町隆史さんのハンサムさが出てしまっています。お2人が目立たないようにするなんて、不可能に近い気がしますね。

松嶋菜々子と反町隆史の子供の小中学校は?

もう14歳と11歳になった2人の娘さんの進路はどうなっているのでしょうか?2人の娘さんは、東京女学館に通っていると言われています。これも噂の域を出ないのですが、この説は濃厚ではないかと思われます。2人の娘さんが通う東京女学館は、小学校から高校まである私立校になります。

評判もとてもいい学校だそうなので、2人の娘さんも高校まではこの学校に通うのではないでしょうか。また、進学校でもありますし、裕福な家庭の子供しか入らない学校でもあるので、さすが松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供さんという感じですね。

しかも、小学校から高校までこの学校に通うと、学費はおよそ2000万円も必要なんだとか。お二人は今でも芸能界で活躍されているので、払えるのでしょうが、本当にお嬢様学校なんですね。塾代も7万円もするらしいので、教育に力を入れていることが分かります。

松嶋菜々子と反町隆史が出会った頃の年齢や馴れ初め!

1998年に大ヒットしたドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子さんと反町隆史さん。この共演がきっかけで2人は交際に発展したそうですが、お互い25歳という年齢だったので結婚も視野に入れていたのかもしれません。しかし、当時反町隆史さんは稲森いずみさんと付き合っていたそうです。

やはり反町隆史さんはイケメンですから、モテたのでしょうね。そんな反町隆史さんは稲森いずみさんと別れ、松嶋菜々子さんと付き合うことになったのだとか。そして、2001年めでたく結婚されました。交際したのが1999年だと言われているので、2年の交際でのゴールインのようです。

松嶋菜々子は良き母だった!

松嶋菜々子さんは子供を出産した後にも芸能活動を続けられていますが、子供の教育を第1に考え仕事をセーブしているそうです。それは子供が大きくなった今も変わらず、仕事よりも子供のことを第1に考えているそうですよ。外ではしっかりと働き、家では良き母であり続けることは、大変なことなので尊敬しますね。

反町隆史はイクメンパパ?

反町隆史さんは、子供が生まれてからかなりのイクメンパパになったのだとか。学校行事などには積極的に参加したり、休みの日には娘さんとお出かけしたり…と仕事が忙しいにも関わらず娘さんの為にパパ業も頑張っているようですね。それだけでなく、奥さんの松嶋菜々子さんのことも大事にしているそうで、本当に素敵ですよね。

松嶋菜々子と反町隆史の教育観とは?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんはとても仲のいいご夫婦なのですが、教育に関しては少し意見が違っているそうです。反町隆史さんは、自然と触れ合い自然から学べというスタイルだそうです。反町隆史さん自身も子供の頃に、自然で遊んでそこから学ぶことが多かったそうで、そういう考え方になったのかもしれません。

また、琵琶湖のほとりに別荘を建てたのも2人の娘さんに自然と触れ合って欲しいという反町隆史さんの教育観からではないでしょうか。自然と触れ合うことはとても大事なことなので、素敵な考え方ですね。怒る時もしっかりと怒るそうなので、きちんとしたパパですよ。

一方で松嶋菜々子さんの教育観はというと、教育ママタイプ。松嶋菜々子さんのお母様も礼儀や作法に厳しい方だったそうで、昔は厳しい母親が嫌だったそうですが、大人になりそのありがたみが分かったので、子供にも同じように育てたいと考えているようです。

なので、子供のお受験にも熱心だったそうです。そのおかげで2人の娘さんは見事東京女学館に入学したので、すごい実践力だと感じます。お2人の教育方針は違っていますが、両方取り入れれば素敵な大人に育つこと間違いなしなので、今後もお互いの考えを尊重して欲しいですね。

松嶋菜々子と反町隆史夫婦の今後は?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、昔は松嶋菜々子さんが主に売れていたこともあり、離婚危機や格差婚などと言われたこともあったそうです。しかし、現在ではお二人とも素晴らしい活躍をされており、プライベートでは素敵な両親だということが分かりましたね。

こういう夫婦のことを、「おしどり夫婦」と言うのではないでしょうか。2人の娘さんはまだ両親の力が必要な時なので、今後も松嶋菜々子さんと反町隆史さんが協力し合い、子育てを頑張って欲しいです。そして、芸能界でも活躍し続けて欲しいと感じます。