杉田智和と中村悠一は仲良し!そのラブラブ熱愛エピソードまとめ!

磁石コンビとして知られる杉田智和さんと中村悠一さん。その関係は単なる仲良しではなくて、ラブラブで熱愛だとしてよく知られていますね。声優さんの中には他にもこういう男性同士のラブラブカップルが存在しますが、その中でもトップの熱愛ぶり?

杉田智和と中村悠一の仲が分かる熱愛エピソード!

二人はいつも一緒にいます。雨の日も風の日も雪の日もクリスマスもバレンタインも大晦日も何かも!一度くっついたらなかなか離れない強力な磁石のようですね。もはやいつ離れているのかわからないくらい。二人が一緒にいなかったらそれはレアな瞬間だと言ってよいでしょう。

下野紘は実は結婚している?嫁は誰?子供はいるの?ディズニーで目撃!?

杉田智和のプロフィール

ではまず、杉田智和さんのプロフィールを見てみましょう。声優デビューは、7歳の時で、CSで放映されていた『仮面ライダー』のプレゼント告知ナレーションだったようですね。『ジョジョの奇妙な冒険』のジョセフ・ジョースター、『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン、『銀魂』の坂田銀時などを演じています。

  • 名前:杉田智和
  • 生年月日:1980年10月11日
  • 血液型:B型
  • 身長:177cm
  • 出身:埼玉県

中村悠一のプロフィール

続いて、中村悠一さんのプロフィールを見てみましょう。中村悠一さんは大のゲーム好きとして知られていますね。実際ゲームでも多く声優を務めています。デビューは『電脳冒険記ウェブダイバー』のグリフィオン、ライガオン役ですね。

  • 名前:中村悠一
  • 生年月日:1980年2月20日
  • 血液型:B型
  • 身長:175cm
  • 出身:香川県木田郡庵治町

杉田智和と中村悠一は仲良しで磁石コンビ!

二人は仲が良く、磁石コンビの異名を持っていますね。これは単に二人がくっついているからではなく、苗字のイニシャルがSとNだから、というのもあるようですね。ちなみに嵐の櫻井翔さんと二宮和也さんも同じ理由で磁石コンビといわれています。

下野紘と梶裕貴は仲が良い!共演作は?二人の既婚疑惑についても!

杉田智和と中村悠一の馴れ初めは?

では二人がどのようにしてであったのかを見ていきましょう。まず、最初の共演作が「電脳冒険記ウェブダイバー」。先ほど紹介したように、中村悠一さんにとってはこれがデビュー作なんですね。杉田智和さんにとっては、初主演だったようです。

その現場で杉田智和さんは中村悠一さんを見て俳優さんなのかと思ったそう。しかし他に年の近い人がいないため、恐る恐る話しかけてみたそうです。すると中村悠一さんは「杉田さん、俺同い年っすよ!」と。ここで杉田智和さんは初めて同い年の人に出会えて感動したそうです。デビューが早かったから、心細かったんでしょうかね。

杉田智和と中村悠一の共演作は?

杉田智和さんと中村悠一さんは初めて共演した「電脳冒険記ウェブダイバー」のほかに、「銀魂」や「うどんの国の金色毛鞠」、あとゲームでは「ファイアーエムブレム無双」などで共演していますね。そのほかにも共演作は多く、会うたびに愛を育んできたことが分かります。

杉田智和と中村悠一の熱愛エピソード①メール

では杉田智和さんと中村悠一さんのラブラブエピソードを見ていきましょう。二人の仲の良さは、中村悠一さんと同じ事務所に所属する水樹奈々さんが語ってくれていますね。ちなみに杉田智和さんは水樹奈々さんの大ファンだそうです。

そんな水樹奈々さんに杉田智和さんがメールを送ることがあるのですが、その半分以上は中村悠一さんの画像が添付されているのだとか!好きなんですね。ファンである人にメールを送るときでも中村悠一さんへの愛は忘れない。一途ですね。

杉田智和と中村悠一の熱愛エピソード②ゲームにデート

杉田智和さんは仕事が終わるとすぐに中村悠一さんにメールをするのだとか。次にいつゲームをしようか、デート……外出をしようかなど、楽しそうにメールをしているんでしょうね。これを見て二人が恋人であるという事実を誰が疑うでしょうか。お泊まりの予定も嬉しそうに自慢するそうです。

杉田智和と中村悠一の熱愛エピソード③家電

中村悠一さんは家電芸人ならぬ家電声優。一方、杉田智和さんはあまり家電のことは強くないようです。いわゆるメカ音痴でしょうか。そのため、家電を購入するときは中村悠一さんに聞くのだそうですよ。

スマホを買うときも中村悠一さんと同じものを購入し、教えてもらっているのだとか。もしかして中村悠一さんに教えてもらいたいがために購入したのでしょうか?スマホカバーも交換したりしているようですよ。

杉田智和と中村悠一が喧嘩!?ラブラブなのに!?

喧嘩したこともあるようですね。でも仲が良いほど喧嘩する系の喧嘩だと思うので、これも愛を育むうえで欠かせないものだったのでしょう。ことの発端は、自宅でゲームをしようという約束をしたことでした。

中村悠一さんの家でその自宅デートをすることになっていたのですが、当日になっても杉田智和さんがなかなか来なかったようです。約束を忘れているんじゃないかと思った中村悠一さんは杉田智和さんに連絡。すると、急に用事が入ったから、といってドタキャンしたそうなのです。

その後日、ラジオで杉田智和さんは「友達を怒らせてしまった」といって公開謝罪。約束を破ってしまったことをひどく公開しているようで、その意気消沈ぶりはすさまじいものでした。謝罪した際に相手が中村悠一さんであることは伏せていましたが、聞いている全員が気づいているであろう状態。その後、仲直りできたそうです。

杉田智和は悠木碧にビンタされたことがある!?

そんな杉田智和さんも、中村悠一さんとばかり戯れているわけではありません。悠木碧さんとは仲が良いことで有名ですね。テレビ番組「東京エンカウント」で、杉田智和さん悠木碧さんにビンタされたことがあるそうです。

というのも、番組内のゲームで中村悠一さんが悠木碧さんからトップの座を奪ってしまったんですね。そこで、杉田智和さんが悠木碧さんに「悠木さん、俺の頬を思いっきりビンタしろ」といったのです。ようはトップを奪われた苛立ちを俺にぶつけろ、ということですね。

で、悠木碧さんがその言葉に甘えてビンタをした、ということなのです。つまり、中村悠一さんがトップを奪ったことにより発生した悠木碧さんの苛立ちを杉田智和さんが受け取るということだったわけですね。なるほど。

杉田智和の彼女のエピソード!?

と、このように中村悠一さん以外とも仲良くしている杉田智和さんですが、実は結構いろんな女性とうわさになっていますね。先ほど紹介した水樹奈々さんもそうですが、そのほかにも沢城みゆきさんや平野綾さん、今井麻美さん、早見沙織さんなどなど。

ただ、ほとんどの噂は熱愛関係が実際にあったのではなく、杉田智和さんがラジオでその人たちのことを好きだとか可愛いだとか言っているのが発端のようですね。いろんな女性にそれを言うなんて、結構緩いのでしょうか。しかし、杉田智和さんはこうも言っています。

「女子といるより中村悠一と遊んでいるほうが楽しい」。ああ、期待を裏切りませんね。そうです。杉田智和さんにとっては可愛い女の子よりも中村悠一さんの方がいいのです。それでこそ杉田智和さんですね。これからも一途に中村悠一さんを愛し続けて欲しいものですね。

杉田智和と中村悠一の仲が分かる熱愛エピソードまとめ!

以上、杉田智和さんと中村悠一さんの仲が分かる熱愛エピソードを紹介しました。他の女性を可愛いということがあっても、やはり杉田智和さんの理想は中村悠一さんなのでしょう。そのうち二人は結婚するかもしれませんね。楽しみにしておきましょう。