剛力彩芽の最近は可愛くなった?それともブサイク?過去に消えた理由とは!? エンタメ

剛力彩芽の最近は可愛くなった?それともブサイク?過去に消えた理由とは!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、最近何かと話題に事欠かない女優、剛力彩芽さんについての記事となります。剛力さんにまつわる数々の噂は、真実なのでしょうか?じっくり考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

最近の剛力彩芽は可愛い?それともブサイク?1

テレビ・雑誌・CM等、見ない日は無いと言っても良いほど、勢いに乗っている大人気女優の剛力彩芽さん。最近では、ワイドショーやネットニュースを賑わせている事でも有名です。そんな中、現在彼女のルックスについて、ある議論がインターネット上で巻き起こっているようなのです。一体どういう事なのでしょうか?

最近の剛力彩芽は可愛い?それともブサイク?2

昨今話題となっている、剛力彩芽さんのルックスに対する議論とは、後述のようなものになっております。彼女のルックスに対し、インターネット上で「可愛くなった」や「ブサイクになった」等、両極端な意見があり、議論が繰り広げられているのだとか。皆さんは剛力さんのルックスに対して、どのような意見をお持ちですか?

最近の剛力彩芽は可愛い?それともブサイク?3

前述の対照的な意見について、それぞれ根拠があるようなので、ご説明したいと思います。まずはじめに、「可愛くなった」という意見について。それは剛力彩芽さんのヘアスタイルチェンジに伴って、多く出るようになったコメントなのだそうです。

剛力さんといえば、ボーイッシュなショートカットのイメージが強い方も多いと思います。しかし、最近の彼女の髪型は、ボブのような女性らしい丸みのあるシルエットであります。ヘアスタイルを変えた事が、”可愛い派”の根拠となっているようです。

最近の剛力彩芽は可愛い?それともブサイク?4

続いては「ブサイクになった」という意見についての根拠をご説明したいと思います。それは遡る事数週間前、剛力彩芽さんが人気SNSアプリInstagramに投稿をした、すっぴん画像に関係しているのだとか。

インスタにて披露された彼女のスッピン画像が、普段とは別人レベルのお顔であることが根拠となり、”ブサイク派”の意見が、数多く挙がってしまったと言われているよです。これからも、剛力彩芽さんのビジュアルに注目して行きたいですね。

剛力彩芽が消えた!?干されていたとの噂も!真相は?1

剛力彩芽さんにまつわる噂の1つに、”芸能界で干されている”や”消えた”など、不人気ぶりを物語る話題があるのだと言われています。そもそも、なぜこのような噂が流れてしまったのでしょうか?噂が出回ってしまった経緯について、ご説明をしたいと思います。

剛力彩芽が消えた!?干されていたとの噂も!真相は?2

遡ること数年前、剛力彩芽さんがパタリとテレビから姿を消した時期が、あったようなのです。それまでは、ランキング上位に入るほどのCM契約社数を誇り、メディア露出度も高い剛力さんでしたが、該当の時期になると、ドラマは愚かCMもほとんど放送されなくなっていったのだと言います。

剛力彩芽が消えた!?干されていたとの噂も!真相は?3

あからさまなメディア露出の減少に、一部剛力彩芽さんのファンの方の間では、「干された」や「消えた」のワードで持ち切りとなったのだそうです。事の真相は、確かに露出は減ったものの、干されたというよりも休養状態であったのだと言われているようです。

剛力彩芽さんと言えば、所属事務所のゴリ押しで売り出した事でも有名ですよね。あまりのゴリ押しに、視聴者の方からブーイングが殺到したとの情報も入って来ています。ゴリ押し否定派の沈静化を図るため、剛力彩芽さんのメディア露出を一旦、減少させる方向へ持って行った結果、前述のような噂が流れてしまったといいます。

剛力彩芽現在の姿がまるで別人?前澤友作との熱愛がきっかけか?

記事前半で述べたように、剛力彩芽さんの見た目が以前に比べて変化をしたという事が昨今話題です。しかし、見た目だけに留まらず剛力さんの行動にも、これまでの彼女とは別人のような変化が現れていると言われているようです。

最近の彼女のインスタグラムは、お付き合いをされている前澤友作さんとの投稿で溢れています。一時炎上をし過ぎてしまい、過去の投稿を全削除などという事態も話題となりました。これまでの剛力さんは、清純派路線だあった為に、近頃の彼女の予想外な行動に、驚きを隠せないファンの方が続出のようです。

さいごに剛力彩芽の経歴、プロフィールをおさらい1

ここまでご紹介をしてきた、剛力彩芽さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、剛力彩芽さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。

神奈川県横浜市出身[1]。オスカープロモーション所属。

女優:幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った[2]

2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動[6]

2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。

その後『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集める。

2012年10月より、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを務める

[10][注 2]

2013年5月1日発売の『seventeen』(6月号)で同誌専属モデルを卒業した。

(引用元:Wikipedia)

さいごに剛力彩芽の経歴、プロフィールをおさらい2

テレビドラマ

  • ビブリア古書堂の事件手帖(2013年1月 – 3月、フジテレビ) – 篠川栞子 役
  • クロコーチ(2013年10月 – 12月、TBS) – 清家真代 役
  • 私の嫌いな探偵(2014年1月 – 3月、テレビ朝日) – 二宮朱美 役
  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-(2015年4月 – 6月、テレビ朝日) – 蒔田ヒカリ 役
  • 特集ドラマ「ジャングル・フィーバー」(2016年1月11日、NHK BSプレミアム) – 原口沙織 役
  • ドクターカー(2016年4月 – 6月、読売テレビ) – 天童一花 役
  • グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜(2016年7月 – 9月、テレビ朝日) – 一木くるみ 役
  • レンタルの恋(2017年1月 – 3月、TBS) – 高杉レミ 役
  • 女囚セブン(2017年4月 -、テレビ朝日) – 神渡琴音 役
  • 家政夫のミタゾノ(2018年4月 – 6月、テレビ朝日) – 五味麻琴 役

(引用元:Wikipedia)

さいごに剛力彩芽の経歴、プロフィールをおさらい3

いかがでしたか?剛力彩芽さんの経歴・プロフィールは上記のようになっております。こうして改めて見てみると、彼女の人気ぶりがとてもよく伝わって来ます。主役経験の数も、出演作品の数も相当な数をこなされている事に再度驚かされました。

まとめ

今回の調査を通して、剛力彩芽さんの見た目は、髪型やメイクによって大きく変わるという事が分かりました。また、インスタグラムの投稿の多くが前澤友作さんにまつわる事柄で構成されており、現在恋愛に夢中だという事も窺う事ができました。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。