小室哲哉と華原朋美・交際破局で怖い仕打ちに!!驚愕の暴露話や破局理由に驚き!!

約20年前、歌手の華原朋美さんと小室哲哉のスピード交際は世間を騒がせました。その後破局を迎えましたが、2人の馴れ初めや破局の理由は何だったのでしょうか?2人の交際に関する情報と破局の理由、そして小室哲哉さんと破局した後の華原朋美さんの様子をまとめました。

小室哲哉と華原朋美の交際馴れ初め!!

華原朋美さんと小室哲哉さんの交際期間は1994年10月~1995年3月から1998年末頃と推測され、およそ4年間と言われています。小室哲哉さんと出会う前は、「遠峯ありさ」の芸名でグラビアアイドルとして活躍していた華原朋美さん。

華原朋美はどうしたの!?現在は小室哲哉とはどうなったの!?

華原朋美が小室哲哉に恋した理由?プロデューサーの力!

2人が出会うきっかけとなったのは、とある深夜番組だったと言われています。華原朋美さんは元々「遠峯ありさ」という芸名で芸能活動をしており、ある深夜番組でレギュラー出演していました。その姿に小室さんが興味を抱いたことがきっかけとなり、

打ち上げで二人は初めて出会ったそうです。華原さんが初めて出会ったときに小室さんは20~30人のブレーンを従えており、「なんでこんなにブレーンがいるの」が小室さんへの第一印象だったらしいです。しかし、これは「多くの人たちの中心で僕は仕事をしているんだ」と

自身の凄さをアピールするための小室さんの戦略だったのではないかといわれています。事実、華原さんは「この時、私はすでに彼に恋をしてしまったようです」と本で語っているように小室さんの仕事ぶりを一目見て恋に落ちていると語っています。

安室奈美恵、小室哲哉提供の楽曲は歌わないと決めた⁈小室哲哉から離れた理由とは!

小室哲哉と華原朋美のスピード交際!!

その後、出会ってわずか1週間で恋人関係に進展した2人。この頃から小室さんは既に彼女を「華原朋美」としてアーティストに育て上げることを考えていたとされています。ある日、華原さんが小室さんに案内されマンションに行くと、

広い部屋に真新しい家具が置かれており、小室さんは「ここが二人の家だよ」と語ったらしいのです。同時に華原さんの実家にも小室さんは挨拶に行き、両親に対して「僕はこういう子を探していた」と説得までしたのです。ここまでのことは、

二人が初めて出会ってからなんとわずか1~2週間の出来事でありました。かなりの急展開ですが、小室さんの「僕を信じて」という言葉を華原さんは信じたといいます。その後の小室さんと華原さんの関係は公私ともに良好だったといいます。

小室哲哉と華原朋美の交際は順調だった!

歌手デビュー後、「I BELIEVE」や「I’m proud」を発表して瞬く間に華原さんはスターダムにのし上がりました。そして私生活でも仲睦まじく、公の場でも人目も気にせずラブラブな様子を見せていたのです。さらに小室さんの海外での仕事に同行することもしばしばで、

飛行機のファーストクラスを2人で貸し切り、熊のぬいぐるみを華原さんの隣の席に置いてたことが当時大きな話題となりました。その後の2人の人気ぶりは誰もがご存知のとおりで、売れっ子となった2人には次第にすれ違いが生じるようになってしまったと言われています。

小室哲哉と華原朋美の破局の理由は?!浮気?

すれ違いが生じた2人ですが、華原朋美さんは小橋賢児さんと、小室哲哉さんは現在の奥さんであるKEIKOさんと浮気をして、最終的にそれが決定打となり破局したというのが真相のようです。破局時は、華原朋美さんの方が小室哲哉さんから離れたと言われています。

華原さんは小室さんと離れることを決意して、荷物もそのままに同棲中の部屋を飛び出したのです。その後、自分の荷物を取りに母親とその部屋に戻ると荷物がすっかりと片付いており、自身の服や写真などもすっかりなくなっていたのです。

どうやら小室さんが全部捨ててしまったようです。小室さんから離れることを決心したつもりでも、それを見たら思いがあふれてしまい、華原さんはその場で大声を出して泣いてしまったといいます。あまりに激しく泣きすぎたためにその場で気を失しなってしまいました。

小室哲哉と華原朋美・破局の傷!?

華原さんは、気がついた時には病院のベッドの上だったといわれています。このエピソードからも分かる通り、小室さんと破局後、華原さんは精神を病むようになったといいます。自宅で倒れ(原因はガス中毒や貧血、睡眠薬など)救急車で運ばれることも幾度かあり、

マスコミからは自殺未遂では?と取り上げることも多かったのです。実際に当時の姿を週刊誌で確認できますが、薬の影響か目がうつろで肌荒れもかなりひどい状態でありました。華原朋美さんは小室哲哉さんとの破局がきっかけとなり、その後数年間にも渡る心神喪失に陥りました。

華原朋美の怖いエピソード!?放置されたせい?

2007年には華原さんは薬物依存が原因で所属事務所から解雇され、芸能活動を休止しています。当時の様子を下記のように答えています。恋愛の悩みから精神安定剤などの薬物に頼るようになり入退院を繰り返したという華原さんは、錯乱状態だった時期には、

隣の部屋から悲鳴が聞こえるような閉鎖病棟に入院していたことなど、驚きの事実も明かしています。当時を「ずっと揺れた状態が死ぬまで続くのかなって。そんな感じでしたね」と表現した華原さん。恋愛問題をきっかけに精神のバランスを失い、薬物の影響下で不安定な日々。

「自分で自分の置かれている現実も見えなくて、薬ばっかり飲んで」「過去の私はボロボロだった」「薬を抜くために病院にしか置いておけない状況。思い出すと今でもゾッとしますね」と。20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさに触れ、薬物依存からの回復を誓ったそう。

小室哲哉と華原朋美・FNS歌謡祭で!

華原朋美さんが復帰できたのは20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさのおかげだったそうです。また、精神不定に陥るきっかけとなった小室哲哉さんとも現在は良好な関係となられているようで、FNS歌謡祭で手を握り涙する姿が多くのファンの感動を呼びました。

華原朋美の怖いベッドエピソード!!仕打ち?!

華原朋美さんが2015年「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で暴露したベッドネタが怖いって評判みたいですね。ふられた事への仕打ち、リベンジポルノみたいなものではないのかと言われています。リベンジポルノ!って怖いですよね!どういう事でしょうか?

その日は、小室哲哉さんと家で一緒に寝ていたそうです。そうしたら子供の声が聞こえて来たそうで、目を開けるとベッドの周りを囲まれていて、小室哲哉さんが起きて、「きみ達なにをやってるんだい?」と聞くと「有名人がここに住んでいるから見に来た」と子供。

華原朋美の怖いベッドエピソード!!②

小室哲哉さんは平常心で「ダメだよそんな事しちゃあ」と良いながら子供を外にだしたそう。というエピソードをしゃべったんですね。どの辺がリベンジか、小室哲哉さんはもう結婚してますよ。その人を捕まえて、ベットでの出来事を語るっていうのは、

当然夜の生活をイメージさせますよね。ファンの間では、ふられた事に対する仕返しなのではと話題になりました。やっぱり小室哲哉さんとのネタは、彼女にとってやっぱり、キラーコンテンツなんでしょうね!お騒がせです。

小室哲哉と華原朋美の交際・破局の理由まとめ

1990年代半ばから後半にかけて「小室ブーム」と呼ばれる社会現象を巻き起こした天才音楽プロデューサーの小室哲哉さんと、彼が見初めて人気アーティストへと育て上げた歌手の華原朋美さんの交際秘話についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

かつては互いが売れっ子となったことによるすれ違いで破局を迎え、そのことによって華原さんは精神不安定に陥ってしまう事態にまでなってしまいましたが、2人はその後苦労を重ね、時を経て再び音楽を通して共演することとなったのには運命さえ感じてしまいます。

もちろん、小室哲哉さんには現在も闘病中の奥様・Keikoさんがいるため、今後華原さんと恋愛関係に戻ることはあり得ませんが、これからも2人の共演からは目が離せませんね!華原朋美さんはストレスで再び体調不良となってしまったようですが、一刻も早いご回復を願います。