坂口健太郎の髪型特集!!くせ毛のセット方法やオーダー方法も紹介いたします!

みなさんは坂口健太郎さんと言う男性をご存知でしょうか。坂口健太郎さんのショートスタイルの髪型がかっこよくて、真似したいという男性が多くいます。今回はそんな坂口健太郎さんの髪型について、美容院でのオーダー方法とともにご紹介していきたいと思います!

坂口健太郎の髪型の特徴!!

みなさんは坂口健太郎さんという俳優さんがいるのはご存知でしょうか。坂口健太郎さんはとにかく女性からの人気が高く、ヘアスタイルを変えるだけでもかなり好感度が上がっています。特に、普段は黒髪が多いのですが役柄の関係で金髪にイメージチェンジしたことがあります。

その時には奇抜なヘアスタイルにも関わらず「金髪が似合いすぎる!」と話題になりました。このように女性からの人気が高い坂口健太郎さんですが、男性からの人気も高いようです。その証拠に坂口健太郎さんのヘアスタイルを真似したいと言う男性が多くいるようです。

今回はそんな男性のために、坂口健太郎さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。また、美容院でのオーダーの仕方やヘアセット方法をご紹介していくので是非参考にしてみてくださいね。

超人気アーティストmiwaの結婚の彼氏の噂は?彼氏は福士蒼汰?坂口健太郎?

坂口健太郎の髪型・ショートスタイル

次に坂口健太郎さんのヘアスタイルの1つである”ショートスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。坂口健太郎さんのヘアスタイルを見てみると片方のサイドから反対へ向けて髪の毛を大きく流しているようなヘアスタイルが多いです。

普段の長めのショートスタイルならもっさりとした印象があり、どちらかというと可愛いという印象を抱きます。しかし、短めのショートスタイルの場合は逆にクールでかっこいいイメージや、爽やかなイメージを与えます。ですので、

爽やかなイメージを周りに与えたいと考えている人は坂口健太郎さんの短めのショートスタイルを真似してみてはどうでしょうか。比較的髪の毛が長いショートのヘアスタイルが多いのですがたまに短めのショートスタイルに挑戦されているようです。

人気女優・高畑充希が人気俳優・坂口健太郎が熱愛?結婚間近か?気になる詳細を紹介!

坂口健太郎の髪型・黒髪ワックス!!

次に、坂口健太郎さんの黒髪のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。坂口健太郎さんのヘアスタイルは基本的にこの黒髪の場合が多く、男性からも女性からも人気が高いヘアスタイルです。最近では、清楚感のある黒髪が大人気です。

特に黒髪は女性からの好感度が高く、さきほど言ったように清楚感を与えることができます。また、黒髪は爽やかさを表現することもできるヘアスタイルで仕事柄ヘアカラーを変えることができないという人も、黒髪はトレンドですので嬉しいですよね。

その他にも、黒髪はヘアカラーをする必要がないので、頻繁に美容院へ行くこともありません。ですので、金銭面でも黒髪はとてもおすすめです。また、黒髪はナチュラル感のある自然なヘアスタイルですので悪いイメージを持たれることがありません。

坂口健太郎の髪型・パーマのオーダー方法

次に坂口健太郎さんのヘアスタイルの1つである、パーマスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。坂口健太郎さんのヘアスタイルはストレートスタイルの方が多いのですが、写真のようにパーマスタイルにしていることもあるようです。

普段のストレートスタイルの髪型よりもパーマスタイルの方が毛先に動きがでるため、簡単に全体的にボリューム感のあるヘアスタイルを作り出すことができます。また、パーマをかけておくことで朝のヘアセットの時間を短縮することができます。

坂口健太郎のパーマのセット方法!!

また、乾かすだけでパーマが復活するのでヘアセットが苦手な人にもおすすめです。特にパーマスタイルは、女性からも人気があり黒髪の場合あまり特徴のないヘアスタイルになりがちな人でも、パーマをかけることで一気に個性感を出すことができます。

ですので、ヘアスタイルがあまりぱっとしない人はぜひパーマスタイルを試してみてくださいね。また、パーマにもいろいろな種類があってカール感を出すパーマやウェーブを出すパーマもあるので、自分に合ったパーマを探してみましょう。

坂口健太郎のくせ毛・オーダー方法は?

次に坂口健太郎さんのヘアスタイルの美容院でのオーダーの仕方について、ご紹介させていただきたいと思います。坂口健太郎さんのヘアスタイルはほとんどが毛先の重たさのあるヘアスタイルをしています。ですので、美容院でオーダーする時は毛先の重みが残る様に

オーダーしてみてください。しかし、毛先が重いだけではもっさりとした印象を与えてしまうヘアスタイルになってしまうので、なるべくサイド部分は軽くカットするように美容院ではオーダーしましょう。また、坂口健太郎さんのヘアスタイルは髪型によってツーブロックのように、

もみあげ部分を刈りあげているヘアスタイルもあります。ツーブロックといっても他の部分よりも少しだけ短く切る程度ですので、マッシュヘアっぽい坂口健太郎さんのヘアスタイルを真似したい場合は、もみあげを短くするように美容院でオーダーするといいでしょう。

坂口健太郎のセット方法!!前髪は?

次に坂口健太郎さんのヘアスタイルのセット方法について、ご紹介させていただきたいと思います。坂口健太郎さんのヘアスタイルは、美容院でオーダーする方法でも触れているのですが毛先が重たくカットされています。ですので、少しヘアセットは難しいのではないかと思います。

坂口健太郎さんのヘアスタイルは基本的に右から左へ前髪を流しているようなヘアスタイルが多いです。しかも、かなり側面の髪の毛から反対側へ流しているのでキープ力のあるワックスやヘアスプレーを使うのがおすすめです。

坂口健太郎・くせ毛のセット方法!!

こちらの坂口健太郎さんのヘアスタイルは、パーマでもなくヘアセットをしているようでもなく自然なくせ毛風のヘアスタイルとなっています。このようにくせ毛風のヘアスタイルを作るのはヘアセットになれていないと少し難しいかもしれません。

コテやヘアアイロンでもくせ毛風のヘアスタイルを作ることができ、カールを作るのではなく毛束を作るようなイメージでヘアセットをします。ヘアセットをするのが難しいという人は、美容院でパーマをかけてもらってからドライヤーで髪の毛を乾かす時に、

毛束を引っ張るようにして乾かしましょう。それだけでもくせ毛風のヘアスタイルを作ることができます。こちらの坂口健太郎さんのヘアスタイルは、あまり見かけないよな明るめのブラウンカラーのヘアスタイルです。坂口健太郎さんのヘアスタイルと言えば…

坂口健太郎のマッシュ・ワックス!!

黒髪か金髪のヘアスタイルのイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。黒髪なら清楚なイメージや爽やかなイメージがあり、金髪ならどこかふわふわとしていそうなイメージがあります。しかし、写真のようなブラウン系のヘアカラーならふんわりとした

優しい印象を周りに与えたえることができます。また、坂口健太郎さんのヘアスタイルは特にふんわりとしている髪型が多いのでそれも合わさって優しい雰囲気のヘアスタイルになります。この時のヘアセット方法は少し他とは違って、ドライワックスを使って髪の毛のツヤ感を消すように!

坂口健太郎の髪型・くせ毛用!!

こちらの坂口健太郎さんのヘアスタイルは、頭頂部を見ていただければわかるのですがカール感のあるヘアスタイルとなっています。このようにカール感のあるヘアスタイルの作り方は、コテやヘアアイロンを使って作ることができます。カールを作る方向は内側に向かって作るので、

毛束を少量取ったらアイロンでその毛束を挟んで、手首を内側に少しだけ返すようにします。そうすることで、自然なカール感のあるヘアスタイルを作ることができるでしょう。しかし、コテやヘアアイロンを持っていなかったり使いこなせないという人は、パーマをかけるのがおすすめです。

坂口健太郎のくせ毛髪型・セット方法のまとめ

どうでしたでしょうか。今回は坂口健太郎さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきました。坂口健太郎さんのヘアスタイルは女性からかなり人気の高い髪型が多いので、男性の方はぜひ試してみたいですよね。

しかし、写真で見るよりも実際に美容院でオーダーしてみたりヘアセットしてみると分かるのですが、かなりもっさりとしているヘアスタイルです。美容室に画像を持って行ってみなさんもぜひ真似してみて下さいね。