石原さとみは首長美人?!昔より首が長くなったって本当?? エンタメ

石原さとみは首長美人?!昔より首が長くなったって本当??

石原さとみさんと言えば日本を代表する女優です。その石原さんの首が長くなったのでは無いか?と話題になっているようです。もともと可愛い顔立ちだったのにさらに美しくなる事なんて有るのでしょうか?首の変化やスタイルの変化を検証してみます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

石原さとみは首長美人?首が長いって本当?

最近SNSで石原さとみさんの首が長くなったと話題になっています。”顔立ちが変わった”とか、”あか抜けた”とかはよく聞く話ですが首が長くなるなんてあり得るんでしょうか?比較した写真を見ると確かに長くなっています。

もともとファンの石原さとみさんに対するイメージの中に「首が長い」というキーワードはなかったと思います。それがどういう理由でか首が長くなっている現在、驚きの声がSNS上にあふれているようです。

石原さとみのプロフィール

今や知らない人がいない国民的女優となった石原さとみさんです。同年代の男女・女子高生・「働く女性」等様々な層から支持されドラマ・映画・CMで引っ張りだこで、仕事や恋愛で数々の話題を呼んでいます。

高学歴の努力家

1986年生まれの31歳で、中高一貫校の創価中学・高校出身で学園法人創価学園です。創価学園の偏差値は驚愕の70です。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞後数々の話題のドラマ・映画で活躍。出演した映画で数々の賞を受賞しています。学業を疎かにせず芸能活動をする彼女は大変な努力家なんでしょう。

首美人の石原さとみの昔と今の変化とは?

昔より明らかに首が長くなったように見えます。また首が長くなったことで小顔にみえてますます美人になったように思います。10代の日本人の女性は体質的にふっくらした体つきの女性が多いのでより大人になるにつれてより顔の骨格が際立って綺麗に見える側面もあるみたいです。

首が長くなった?

昔と比べて現在の方が首が長くて顔が小さく見えますね。また雰囲気全体も現在の方が気品溢れる顔立ちで色気も感じます。首の長さが変わるだけでこんなに印象が変わるんですね。素敵な年齢の重ね方をされているようです。

首はトレーニングで長くなる?

実際首を長くする方法なんてあるんでしょうか。実は、あるようです。しかもそれほど大変なトレーニングでもお金が掛かる方法ではないので、きれいになれるならその為の努力は是非ともしたいですよね。

首が短くなる原因

首が短くなる原因は姿勢の悪さからくるそうです。下を見る作業が多いと首が短くなるようです。現代人に欠かせないスマホや事務職など下を向く時間が多いと首が短くなりやすいそうです。姿勢が悪いと気分も落ち込む傾向があるので直すに越したことはないですね。

首を長くするには?

首を長くするには姿勢を正すのが効果的です。立っているときも座っているときも力を入れるのはお腹だけにし、できるだけ目線を真っ直ぐするように意識しましょう。姿勢が良いバレリーナが首が長いのも納得できますね。

石原さとみの首だけではなく鼻も変わった?整形疑惑?

石原さとみさんの首が長くなり美人になったのは先に書きましたが、鼻も変わったようです。ネットでは整形疑惑もあるようですが、実際のところはどうなんでしょう。もともと可愛い顔がさらに可愛くなるなんてあり得るんでしょうか。

石原さとみさんの鼻筋がキレイになった?

昔の写真と比べると、今の石原さとみさんの鼻筋はシュッとしていて綺麗に見えます。ですがもともと綺麗な鼻筋でしたのでメイクの影響でより鼻筋が一本通っているように見えているだけかもしれません。もちろんヒアルロン酸を注入している可能性も否定できません。

首だけじゃない!石原さとみの美人になるメイク術

その可愛さから、女性から絶大な支持を受けている石原さとみさんのメイクですが、普段専用のメイクさんがついていると思われますがそもそも自分でメイクをすることはあるのでしょうか?石原さとみさんが過去にインタビューなどでメイクや美容に関する考えを答えているようなので紹介します。

石原さとみ美の秘訣

ベースメイクやスキンケアにこだわりを持っているそうで、お風呂から上がったら、まずたっぷり化粧水を塗ったあと髪の毛を乾かし化粧水が「浸透する時間」を置いているそうです。化粧水が浸透してからクリームを塗るのを徹底しているようです。朝も化粧水を塗って一分ほど時間を置くそうです。

石原さとみのメイクのこだわり

カラーを浮かすことなくグラデーションを大切にするメイクが好きだとインタビューで答えていた石原さとみさんですが、どのようなメイクをしているのでしょうか。ファンデーションを首まで馴染ませる、アイシャドウも茶色とベージュをグラデーション使いするなど普段からナチュラルメイクを実践しています。

超絶美人の石原さとみの美容に対する執念

誰もがうらやむ容姿を持つ石原さとみさんですが、美容に対して何か意識していることはあるのでしょうか。毎日の習慣や、美容に対する考え方などとても興味が湧いてしまいますよね。過去のインタビューから紹介したいと思います。

朝起きたらすること

石原さとみさんは徹底的に肌の保湿にこだわっており、朝起きたら必ずスチーマーにしばらく顔をあてるそうです。そうすることで朝パッと目が覚めるし、化粧水や乳液の入りが全然違うし、代謝が良くなるそうです。また、メイクしながらスチーマーを使うことで保湿した状態でメイクができるそうです。

理想の体づくり

スタイル維持の為の努力を欠かさず、ストレッチや適度なジムでの運動を徹底しているようです。ヒールを履くときはかかとに体重を乗せ腹筋や脚の筋肉を意識し、ながらエクササイズを実践しているようです。

バスルームがマイルーム化?

毎日ぬるま湯で半身浴をするようで、ドラマの台本や、スマホ、専用枕を持ち込むなどマイルーム化しているようです。休日など時間のある時は、岩盤浴などで体を温めるそうです。専用枕はやりすぎだと感じますが、それほど半身浴は大事にしているようです。

食事の意識

白湯や青汁が大好きで季節を問わず夏でも、朝晩白湯や青汁を飲んでいるらしいです。野菜も大好きでしっかり野菜を摂取できているか常に意識し、食後はスイーツよりもフルーツを食べるらしいです。

首美人の石原さとみの恋愛遍歴は?

10代のころから若者の男女から絶大な人気を誇る石原さとみさんですが、最近ますます色気が増しているように感じます。女性は恋愛をするときれいになると言いますがそうなると気になるのが石原さとみの恋愛遍歴です。大人気の女優でありながら高学歴ですからモテるのも納得です。

現在の彼氏は若いIT社長?

石原さとみさんはこれまで数々の熱愛が報道されています。ジャニーズの滝沢秀明さん、生田斗真さん、山下智久さんや俳優の佐藤健さん、長谷川博己さんなど恋多き女性として世間の注目を集めていますが最近の熱愛はどうでしょうか。

今年石原さとみさんと前田裕二さんとの沖縄旅行が週刊文集に報じられました。前田裕二さんは、アイドルが良く利用しているライブアプリ株式会社SHOWROOMの代表取締役社長の31歳です。前田裕二さんは周辺からの評判も良く非常にまじめな方と言われています。ファンからは祝福の声が上がっており結婚すのではないかとも言われています。

超美人の石原さとみと同年代の女優の首の長さ

石原さとみさんは1986年生れの31歳ですが同年代の女優さんも首の長い美人がたくさんいるようです。特に1980年代生まれは黄金世代と言われており容姿、実力揃った大女優さんたちがたくさんいるようです。

堀北真希

最近俳優の山本耕史さんと結婚し引退されましたが、1988年生まれで石原さとみさんと同年代です。野ブタをプロデュースでヒロインを演じてブレイクした女優さんです。首が長く非常に小顔なのが印象的です。

新垣結衣

好きな女性芸能人ランキングでは常に上位に来る好感度抜群の通称ガッキーですが、最近では恋ダンスが流行った「逃げるは恥だが役に立つ」が国民的ドラマとなりより一層国民からの人気が上がっています。またドラマで共演した星野源さんとの熱愛も噂されています。首筋が綺麗でやっぱり長いです。

榮倉奈々

雑誌セブンティーンのモデル出身の女優で女性からの支持が厚くスタイル抜群の榮倉奈々さんですが、モデルから女優に転身しドラマ・映画で引っ張りだこです。なんといっても首が細さに目が行ってしまいます。

北川景子

神戸出身で「ミスセブンティーン」にも選ばれたモデル出身の女優さんですが、首の長さは芸能界一と言っても過言では無いと思います。一時期、雑誌・ドラマで見ない日はないほど活躍されていました。現在はタレントのダイゴさんと結婚し公私ともに順風満帆のようです。

石原さとみの性格の評判は?

好感度がとても高い石原さとみさんですが、世間の声に反して悪いうわさもあるようです。仕事のに対してプロ意識が強いことで有名ですが、それが空回りしてしまうことも若い時にはあったのでしょうか。

人によって態度を変える?

調べによると年齢で態度が変わるそうで、ドラマや舞台などで共演した目上の人には丁寧な対応をし、年下の人となると無愛想で横柄な態度をとるという噂が流れています。それほど悪いことではないと感じる方も多いと思いますが、イメージが良すぎるためかこういった悪いうわさも直ぐ広まってしまう様です。

スタッフに優しい

カメラマンさんに写真を撮ってもらう時は結果だけを見るのではなく、一緒に写真の出来を確認しカメラマンさんをほめることもしばしばあるそうです。またADさんなどの若いスタッフさんに優しくスタッフにミスがあったときも「大丈夫ですよ」と声をかけることも何人かの共演者が証言しています。

芯が通ったプロ意識

仕事に対しては妥協せず徹底したプロ意識をもっており、舞台でも座長を務められるほどリーダーシップがあるようです。若い時から舞台やドラマで主役を務めている石原さとみさんは、周りに対する気遣いができ、礼儀正しい性格のようです。しかし、仕事に対するプロ意識などから少し周りに厳しくしてしまうこともあり、悪い噂も出てしまう様です。

石原さとみの演技の評判は?

10代から様々なドラマ・映画で活躍されていますが、その大半は恋する若い女性を演じることが多く同年代の男女や女子高生に共感、支持されてきた印象を受けます。最近はシリアスな演技やナチュラルな演技が目立ち年齢を重ねるにつれて演技も変化したとの評判です。また支持層も30代~40代の女性が多く「働く女性」の支持を受けています。

可愛い演技

これまで様々な賞を受賞してきた石原さとみさんですが、恋する女性の演技がかわいいと評判が良いらしいです。作品名を挙げると「失恋ショコラティエ」「リッチマンプアウーマン」などの演技は若い男女の恋する心情を上手く描写し多くの共感を呼びました。

殻を破った「アンナチュラル」

スタートしてからずっと高視聴率続きのドラマ「アンナチュラル」で仕事に夢中なさばさばとした性格の法医解剖医を演じてます。今まで演じてきた可愛い女性とは違い新鮮だと評判の演技ですが、どういう演技なのでしょうか。

ドラマは石原さとみさん演じる法医解剖医の三澄ミコトが不自然な死を解剖により究明していくというシリアスなシーンが多いドラマです。これまでとは異なる役柄の今回のドラマでは、タイトルに反してナチュラルな演技が視聴者に共感を呼んでいるようです。これまでの容姿の評価に演技が追いついたと言われています。

石原さとみは首だけではなく内面美人

10代でデビューし今や超有名女優となった石原さとみさんですが、その裏では学業に勤しんだり、美容について深く考え行動し数多くの恋愛をし、何より真面目に仕事に取り組んだりと彼女の努力家の面が周りの人を惹きつけているようです。

最近インタビューで、自分にも周りにも厳しくしなくなったと答えていることからもわかるように30歳を超えて落ち着いた大人の女性になったようです。これからどんな活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです。