益若つばさの現在の顔がやばいと噂に!!深瀬との結婚はこの先あるの?!

益若つばさとセカオワの深瀬が付き合っているという話がありますよね。そんな、益若つばさとセカオワの深瀬が結婚するのではないかという噂もあるんだそうです。超大物カップルと言われる二人ですが、果たして結婚をすることはあるのでしょうか?

益若つばさの現在の顔がやばいことに!!

誰が見ても明らかに顔が変わっていることが一目で分かってしまうほどに変化した益若つばささんですが、整形の事実については当然何も言及はされていません。しかし、多くの人が彼女の整形を疑っているようで、ネット上では現在もさまざまな憶測が飛び交っているようです。

益若つばさはスリーサイズやカップがすごい!子供が生まれても体型維持!?

益若つばさのプロフィール

  • 本名:益若翼(ますわか・つばさ)
  • 名前:益若つばさ(読み同じ)
  • 出身地:埼玉県越谷市
  • 生年月日:1985年10月13日
  • 身長:150cm
  • 体重:37kg
  • BMI:16.4(低体重)
  • 所属:エイジアプロモーション

父親が漫画「キャプテン翼」のファンだったことから「翼」と名付けられたという益若つばささん。17歳のときにファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」に渋谷で撮影された私服スナップが掲載され初登場を飾ると、以降は2008年まで同誌の読者モデルとして

数多くの写真が掲載されることとなりました。彼女が表紙を飾った回の「Popteen」は同誌史上最高売上を記録したこともあるほどで、彼女の人気は読者の間においてカリスマ的なものとなっていました。さらにバラエティ番組などにも積極的に出演するなど活躍の場を広げられました。

また、ママ雑誌の「MaMa Cawa(ママカワ)」でも他のママモデルとともに創刊号に登場されています。私生活では「Men’s egg」の読者モデルとして知られた梅田直樹さんと2007年に入籍。翌年には第1子となる男の子も誕生。しかし、それから数年後に離婚。

益若つばさの顔が変わった?!卒アルも紹介!

一部で「笑い方がぎこちない」と批判されている益若つばささん。実は、彼女が笑うことが苦手になってしまったのは過去に遭遇した交通事故が原因だとご本人の口から語られています。10代の頃に交通事故に遭った影響で、笑うことが苦手になったと明かしました。

益若さんは「昔は甘くない少年みたいな顔がコンプレックスで、必死にたれ目にたれ目にってメイクを濃くして誤魔化してた」と過去の悩みを告白。その悩みは「甘すぎない悪そうな顔って逆にいいじゃん!てプラスに考えられるようになった」と現在は克服しているそうです。

益若つばさが整形!?昔と顔が変わった!?顔面崩壊の噂も!!

益若つばさ・不自然な笑顔は昔の交通事故のせい?

「私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」と告白しました。「だから笑顔が不自然とかなんで歯出して笑わないのとか言われて私も昔みたいに心から笑いたいよ」と心情を吐露しました。

事故に遭って以来、10年以上歯医者に通って治療を続けていることも説明。「まだまだコンプレックスだから今はまだあんまり上手く笑えないけど、いつの日か克服できて気にしなくなれたらとびきりのスマイルを毎日お届けするわ」と明るく締めくくくっていました。

益若つばさの現在顔がパンパン!整形麻痺の事実!!

歯並びが取り上げられがちな益若つばささんですが、実は歯並びよりも「顔の変化」の方が深刻な問題なのでは?との声が上がっています。昔の写真を見ると、益若つばささんと名前が書かれているから分かるものの、言われなければ

いや言われても誰だか分からないと断言していいほど別人の顔をされています。現在の益若つばささんを想像してしまうと全くの別人過ぎて、やはり誰だか全く分からないといった状態です。そしてプロデュース業に進出したあたりから顔が顔が変わります。

益若つばさの顔の変化・整形麻痺状態!!

テレビ出演をするようになった頃の画像ですので、2012年前後かと思われます。この頃には以前と別人のように顔が変わっており、現在の益若つばささんを思わせる顔立ちに進化?していることが分かります。これまで益若つばささんの顔の変化を見てきましたが、

やはり読者モデル時代から比べると、顔の変化がよく分かりますね。そんな益若つばささんの劣化が話題になっています。なかには、整形崩れだという噂も・・・。一時期は見るたびに顔が変わっている感じですね。よく見てみると、顎のラインが変わったように思います。

深瀬とラブラブ!益若つばさの結婚歴と破局!!

セカオワの深瀬さんと結婚するのではないかと噂になっている大人気ファッションモデルの益若つばささんですが、実は過去に一度結婚をしていたことがあるそうです。こちらの画像にうつっているのが、益若つばさの元旦那でファッションモデルをされている梅田直樹さん。

なかなかかっこいい男性ですね。セカオワの深瀬さんと深い関係にあるとされているファッションモデルの益若つばささんが元旦那と別れた理由については諸説あるようです。旦那の浮気だとか、収入格差、生活のすれ違いなどなどだったそうです。

益若つばさの子供は何人?彼氏の深瀬とは仲がいい?

そんな、益若つばささんは元旦那の梅田直樹さんとの間に子供もいらっしゃいます。セカオワの深瀬さんとは子供を含めた交際をされているそうですよ。ちなみに大人気ファッションモデル益若つばささんの熱愛彼氏と言われる深瀬さんはSEKAI NO OWARIという

バンドグループのボーカルをつとめています。非常に高い人気があり、現在、最も注目すべきアーティストなんて言われるほどなんだとか。セカオワのボーカルを務めている深瀬さんは現在31歳ということで、益若つばさとは同じ年なんだそうです。

やはり、歳が近いと話があいやすいということもありますから熱愛に発展しやすいですよね。大人気ファッションモデル益若つばさの熱愛交際相手と言われている深瀬は東京都の出身なんだとか。埼玉出身の益若つばさとは相性がいいのでしょうか?

益若つばさと深瀬・現在妊娠中?!

結婚の噂も飛び出している益若つばさとセカオワの深瀬ですが、なんと結婚前に妊娠の噂がでているようです。最近益若つばささんのお腹がでているように見えます。現在のところは妊娠説について否定も肯定もしていないようです。発表しないスタイルでいくのでしょうか?

セカオワの深瀬の子供を妊娠しているのではないか?といった衝撃的な噂も流れている大人気ファッションモデルの益若つばささん。そんな、彼女が所属している芸能事務所はエイジアプロモーションというところなんだそうです。

さすがに、子供ができていたりしたら事務所も黙っていないと思いますが、そのあたりどうなんでしょうね。現在のところはこの妊娠説の真相は不明となっています。でも2人目が出来ても、今の息子さんと深瀬さんが仲がいいとなると大丈夫そうですね!

益若つばさはインスタもやっている!!

大人気ファッションモデルとして若い女性から絶大な支持をうけているという益若つばささんはツイッターのみならず、インスタグラムもされているそうです。インスタグラムにはどのような投稿をされているのでしょうか?!

現在、益若つばささんのインスタグラムには45万人ほどのフォロワーがついているそうです。ツイッターの影響力にはおよびませんが、インスタグラムでもかなりの影響力をもっているようですね。大人気ファッションモデル益若つばささんのインスタグラムを見てみると、

自身の写真写真よりも物撮り写真が多いように感じますね。益若つばささんがどんなものに興味をいだいているのか知りたい人はインスタグラムを要チェックしてみましょう!!投稿率はまあまあのようですね!!

益若つばさの現在の顔と深瀬のまとめ

益若つばささんとセカオワの深瀬さんについてのまとめいかがだったでしょうか?交際は順調のようですし、近いうちの結婚発表があるかもしれないですね。2018年は益若つばささんとセカオワの深瀬さんにとって重要な年になるかもしれない?